■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
出遅れ2009サクラ
みなさんお祝コメント、本当にありがとうございましたハート

すっごくうれしくて、涙がでました。

結婚式の準備の方も、ぼちぼちブログに書いていきたいと思います。

興味のある方は、ぜひ見てくださいね。


さてさて、みなさんのブログで桜をよく見かけます。

春だな~、きれいだな~ってしみじみ見させていただいています。

なかなかコメント残せず、読み逃げしちゃってごめんなさい。

くまくま地方の桜は先週がピークだったようで、もうはらはら散っています桜 薄色

完全に出遅れましたが、写真とってみました(笑)

くまくまのぁアパートの近くの桜の名所?でございます。

川沿いにずっらと並んだ桜がとってもきれいなんですよー。

もっと早く写真とってお見せできたらよかったのですが・・・。

なにせ、ボヤボヤしているくまくまですから・・・、ごめんなさい汗

2009隴ッ諛瑚鳩_convert_20090408185133_convert_20090408192938

来年も奇麗なさくらが見れますように・・・








テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 19:34:56 | Trackback(0) | Comments(2)
選挙
私、くまくまは今年の夏で30歳の大台に乗ります・・・。

この話題記事にするか、ちょっと迷ったのですが、えーーーい、書いてしまえっ!的な勢いで書きます。

くまくま地方は明日が市議会委員の選挙があります。(市議会議員だったと思うんですが・・・)

ここでカミングアウト。

実は生まれてから今まで、一度も選挙にいったことがないのです。

キャー、怒らないでー。

選挙権をいただいて、はや10年。

30歳をまじかに、さすがにこれではやばいと思いまして、

行ってきました!期日前投票に!

明日はあいにく仕事なので、仕事終わって行こうなんて考えてたらきっとまた行かずじまいになると思って行ってきましたー☆

ドキドキでしたよー。

きょろきょろとまわりを見回しながら、前の人をまねしながら・・・。

無事人生初選挙権を使ってまいりました。

あー、私って非国民だわーーー(^_^;)

こんな恥ずかしく、情けない話題ブログに書くなんて、恥さらしですけど。

記念に書いてみました。

10代のみなさんこんな大人にはならないようにね。

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 18:47:14 | Trackback(0) | Comments(4)
広島へ
明日は学生時代の友達の結婚式で、広島へ行ってきます東海道新幹線

ウエディングベア作ろうと思っていたのに、バタバタの生活が続いていて、今回は作ることができませんでした。

その代りに、思いっきり祝ってきますjumee☆congratulation1

久しぶり(4年ぶり)に会う友達もいるので、すっごく楽しみです。

積もる話はいっぱいあります。

寒いので雪だるまに間違えられるくらいいっぱい着こんでいきまーすjumee☆snowman2L




テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 21:37:25 | Trackback(0) | Comments(7)
元気です
ブログ放置が続いていますが、私は元気ですSponge Bob

相変わらず仕事して、ご飯食べて、お風呂に入って、たまに温泉に行ったり、楽しい毎日を送っています。

最近、私の周り(私を含む)はいろんな変化があります。

いい意味での変化も、悪い意味での変化も。

ブログに書きたいことが溜っています。

なかなかみなさんのブログにもおじゃますることも、パソコンに向かう時間も取れない状況ですが、

落ち着いたら、また怒涛のブログ更新期に入れると思いますので、しばしの間お待ちを笑

とりあえず近況報告でしたー羽1

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 16:05:55 | Trackback(0) | Comments(8)
2009
あけましておめでとうございます

しばらくブログから離れておりましたが、元気に2009年を迎えることができました。

今年もマイペース更新になるとは思いますが、私の日々の記録を書いていきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします桜 薄色


さて、年明けさっそく病院へ行ってきました。

20回目のゾラ打ってきましたー。

とうとう大台にのっちゃいましたピース

残りあと4回

終わり見えてきました。

残り4回、このまま無事に終えられたらいいな星×2


今年は早々神社にお参りにも行きました。

なんと4社笑

おみくじも引きましたよー。

なんと計5回笑

結果は 小吉 中吉 中吉 中吉 小吉

大吉を引くまで頑張ろうと思っていたのですが、5回引いても結局大吉は手にすることができませんでした。

でも、これだけ引いたからきっと運気もアップした?はずですよね。きっと。


今年はとうとう三十路になります。

もう、生まれて三十年になるのかー。

時間の経つのは早いものですね。

2009年が私・みなさんにとって素敵な素敵な一年になりますようにハッピー

テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 15:14:29 | Trackback(0) | Comments(14)
前のページ 次のページ

FC2Ad

