■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
29歳のたんじょうび
もうすぐ誕生日の私。

あと数日でめでたく29歳を迎えることができます

乳がんになる前は、年をとるのがいやでしかたがなかったけど、今はまたこうして今年も一つ年を重ねることができることが、とってもうれしいです

去年の誕生日は、抗がん剤の治療を始めたばかりで、髪の毛がパラパラと抜け始めた頃でした。

あれからもう一年たつんだなぁ~。

あの時は、先が見えず毎日不安で不安で、本当に辛い時間を過ごしていました。

でも、一年たった今は、髪も生え、自然な髪型を取り戻したし、職場復帰も果たしたし、心穏やかに生活できるようになりつつあります。

いろんなことがありすぎた一年。

今まで生きてきた中で、一番考えて、一番つらくて、そして、一番感謝した一年だった。

これからも、一日一日生きていることを実感しながら、喜びと感謝の気持ちを胸に、精一杯私の人生を歩んでいきたいです。

三十(ミソジ)直前の貴重な一年、くまくま突っ走ります腟究



日々のこと | 15:38:48 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
くまくまさーんi-176
お誕生日もうすぐなのですねi-184i-184i-184i-237
ともに三十路へのラストスパート(笑)、突っ走りましょうi-203

私も去年の八月下旬から抗がん剤を始めました。
同じ年の同じ時期に同じような治療を受けたくまくまさん、
色んなことを一緒に乗り越えた同士みたいな気がしています。(勝手にi-201)

これから30代も40代も50代も、ふたり同じようにずっと
色んなことを取り戻し、一日を大切に幸せに生きていきたいです。

お誕生日、おめでとう、くまくまさんi-260

あと、来週お仕事お忙しかったらムリしないでくださいねi-201
2008-08-05 火 17:14:37 | URL | まみえもん [編集]
まみえもんさまへ

まみさん(まみえもん)さん(笑)、ありがとうございます(^o^)
とうとう29歳になってしまいます(笑)
なんだかんだ言いながら29年も生きてるんだな~って、しみじみ感じています。
私も乳癌になって、治療の日々で気が狂いそうになっていた時、インタネットでまみさんのブログを読んで、同年代・同じ時期の治療など共通点も多く、すぐに食らいつきました(笑)
まみさんの温かいコメントに何度も何度も禿げましてもらいました。(私のパソコンでハゲマスってうったら、励ますより先に禿げますが出てきました)
ほんとにありがとうございます(^o^)
そして、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

来週、問題ないですよう~(^O^)/
楽しみにしているのですよぅ♪
何か食べたいもの(すぐに食べることに・・・)あったらリクエストしてくださいねっ(^O^)/リサーチしときますから♪



2008-08-05 火 17:33:36 | URL | くまくま [編集]
こんばんは!
来週、なにか楽しいことありそうですね~!!
いいな、いいな~♪

それよりも、ですね(^^ゞ
くまくまさん、お誕生日もうすぐなのですね!
おめでとうございます(^_^)/

わたしね、昔っから年を取るのを嫌だと思ったことないの。
もちろん今もね。
だから「私○才で~す!」ってすぐに言っちゃうし^^;
どうみられようと、関係ないものね!って感じですから~

くまくまさんと、まみえもんさんのオフに突撃したいよー!!
と、考えるばかりのゆうゆうでした(>_<)
2008-08-05 火 20:13:11 | URL | ゆうゆう [編集]
くまくまさん、お誕生日おめでとう!
ほんと、この病気すると、歳取るのがおめでたいよね!
私もちょっと前に誕生日だったんだけど、きっと、乳がんにならなかったら、もうちょっと微妙な心境だった気がする。
お誕生日はいくつになってもめでたいよね。
三十路ってなってみて思ったけど、結構楽しいことがたくさん待っているよ。
ほんとに、おめでとう☆
2008-08-05 火 22:49:52 | URL | ちゃこ [編集]
おめでとう!
もうじきお誕生日なのね。おめでとう^0^
29歳。とっても素敵な響きだわぁ~(遠い目・・・)
20代最後の一年、楽しく、元気に過ごせるよう祈ってます。
次には楽しい楽しい三十路が待ってるよん♪
20代はなんだか目まぐるしかったけど
30代充実した楽しみが多かったような気がしますよ。
でもいつの年代も楽しく笑顔で過ごしたいものですね。

オフ会。。メラメラ~v-41 
2008-08-06 水 01:43:54 | URL | mimi [編集]
こんにちは♪
もうすぐ誕生日、おめでとう(^^)
私も去年の誕生日は、抗がん剤治療真っ最中で
誕生日どころではなかったので
今年は楽しみたいで~す♪ いくつになってもね・・・
四十路がすぐそこまで迫ってきてる、みやびです(^^;)
まみえもんさんと楽しんでね(笑
2008-08-06 水 11:16:45 | URL | みやび [編集]
こんにちは!
くまくまさん、もうすぐ誕生日なんですねー!
おめでとうございますv-353v-385
ほんと病気してからは、誕生日がくるの嬉しいですよね(*´∀`)
三十路なるまではすごくイヤだったけど、なってしまうと全然抵抗ないです(笑)

来週まみえもん(笑)さんと密会ですかー?
いつか皆でお会いしたいですね☆
2008-08-06 水 16:23:45 | URL | 瞳 [編集]
ゆうゆうさまへ

ゆうゆうさん、こんにちはー(^o^)
えええー、ゆうゆうさん年とるの嫌って思ったことないんですかぁーーー!!
すごい!カッコいいです。
私はこの病気になるまでは、ほんとに年をとるのが嫌で嫌で、時々泣いていました(爆)
でも、この病気になってからは、こうやって一年一年無事に年をとれることが、こんなに素晴らしいことなんだなあーと感じることができるようになりました。

まみえもんさんと密会予定なんです(*^^)v
ゆうゆうさんも合流してほしいですぅ♡
そちらに行く時は必ず必ず連絡しますので、よろしくお願いしまーすm(__)m
2008-08-07 木 09:12:04 | URL | くまくま [編集]
ちゃこさまへ

ちゃこさん、ありがとうございます(^o^)
ちゃこさんもお誕生日迎えられたんですね♥
おめでとーうございます(^O^)/
三十路って、未知の世界ですが、ちゃこさんのブログ読んでたら、三十路はなかなか楽しい素敵な時間が過ごせるんだなっ(^◇^)って思えます♡
なんだかんだ言って、結構楽しみかもしれません。
この調子で、無事に楽しく時間が過ごせたらな~って祈ってます★
2008-08-07 木 09:18:16 | URL | くまくま [編集]
mimiさまへ

mimiさん、ありがとうございます(^o^)
29歳に明日なります(*^^)v
ちゃこさんのコメントとと言い、mimiさnのコメントと言い、なにやら三十路は楽しいことが待っている予感がいたします★
20代からおさらばするのはちょっとさびしいですが、20代後半は私にとってちょっと、いや、かなりハードで辛い時期になってしまったので、30代はそのぶんも楽しいいい時間にしたいと今から意気込んでおります(^o^)

まみぞうさんと来週(*^^)v
とっても楽しみです。
mimiさんともいつの日かお会いしたーい(^O^)/
2008-08-07 木 09:25:44 | URL | くまくま [編集]
みやびさまへ

みやびさん、ありがとうございます(^o^)
今年の誕生日は、なんとか無事に迎えられそうです。
どうやって過ごそうか考え中です(明日なんですが・・・)
特別変わったことしないで、極々普通に過ごすのもいいかな~って思ってます。
みやびさんも今年は去年の誕生日のぶんも2倍楽しんでくださいねっ☆
気は早いですが、来年の誕生日も元気に無事に迎えられたらいいな~って今から祈ってます★

まみぞうさんと久しぶりにお会いできるので、ウキウキしてます♪
みやびさんともお会いできたらいいな~♥
2008-08-07 木 09:31:49 | URL | くまくま [編集]
瞳さまへ

瞳さん、ありがとうございます(^o^)
三十路になったら抵抗ない(爆)に爆です(^◇^)
私もこの病気になっていなかったら、今頃「あああああー、三十路がくるううううー(T_T)」って超ブルーになっていたと思います。
でも、今の気分は「あー、また年がとれる。今年も生き延びれたー(*^_^*)ほおっ。」って感じです(笑)

ふふふふっ、そんなんです、まみさんと密会予定なんです。
夏休みに関西にまた行こうかなと思っていたのですが、ちょっといけなくなっちゃって・・・、ひそかに瞳さんをはじめ関西のブログ友のみなさんに会っていただこうと思っていたんですが。
また、そちらに行く時は必ず連絡しますので、よろしくお願いしまーすm(__)m
2008-08-07 木 09:41:28 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

