■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
念願の・・・
またまた、ご無沙汰しておりましたーguru-mi-1

毎日暑い日が続いているくまくま地方です。

相変わらず仕事中心に毎日がまわっています絵文字名を入力してください

先日14回目のゾラデックスの注射を打ってきましたー注射

ゾラを打ち始めて、ちょうど一年が経ちました。

生理が止まって一年。

友達や職場の同僚が生理痛で苦しんでいる姿が、なんだかうらやましい今日この頃です(笑)

果たして、私は生理がきちんと戻ってきてくれるのだろうか?

時々不安になることがあります。

でも、きっと戻ってきてくれるはずだっ!!っと自分に言い聞かせて、その日が来るのを楽しみに待っています。


話は変わって、久々の髪の話題ですチョキチョキ

最後の化学療法から9か月。

伸び悩んでいた私の髪も、くるくるとウネリながら少しづつの伸びてきましたにっこり

朝起きて鏡を見ると、実験失敗爆発かのようなボンバーヘット爆弾

もう、どうセットしたらいいのやら、私の手には負えない状況になってしまいギブアップ。

助けを求めて、美容院に行ってきました。

美容師さん:「おおー、伸びたねー。思ったより早かったじゃん。どうしよっか?」

私:「そろそろストパーダメでしょうか?もう限界ですー。」

美容師さん:「そうだね。このくせ毛をカットで何とかするのにも限界があるから、思いきってかけてみようか!」

私:「やったー、お願いします。」

ってな具合で、念願の待ちに待ったストレートパーマをかけることができましたきゃっ

ビフォー&アフターの写真載せちゃいますjumee☆SaturdayNightFeverR

ビフォー(ケモ後9か月:もじゃもじゃあたま)

アフター(ストパー後)



いやー、ストパーかけたら、毎朝らくチン。

やっとおばさまパーマから脱出することができましたー絵文字名を入力してください

今度はカラーリングに挑戦だーアップロードファイル

スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

髪の毛 | 15:31:20 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
こんばんは~!
かわいいかわいい!!
やっぱり、くるくるだと老けて見えちゃうよね~
くまくまさんは若いから白髪はなかったでしょ?
私は縮毛矯正とカラーをいっぺんにしたので
傷まないかと心配でしたが
美容師さんが液を軽いのにしてくれてました。
感謝です^_^;
くまくまさんも気分が変わったのでは?
髪の毛ってほんとに大切なものですよね。
2008-07-18 金 19:17:47 | URL | ゆうゆう [編集]
ゆうゆうさまへ

こんにちはー(^o^)
ストレートにして自分では5歳は若返ったと思っています(笑)
ほんと気分が変わりましたー。
なんか肩の荷が一つおりたような気分です。
次はカラーやっちゃいますよー。
私も白髪かなりあるんですよー。
いやで、すぐ抜いちゃうんです。
ケモして、ますます白髪が増えた気がします。やんなっちゃうな~。
2008-07-18 金 19:36:13 | URL | くまくま [編集]
だめだめ~
白髪は抜いちゃ駄目だって~!!
っていうか、テンプレ変わったね^^;
かわいいです(^^)

白髪抜いてると薄くなっちゃうらしいよ~
気をつけましょう!!
2008-07-18 金 19:38:23 | URL | ゆうゆう [編集]
ゆうゆうさまへ

ひゃー、薄くなるのはイヤだー!
一刻も早くカラーしなくてはっ(+o+)
髪も変わったことだし、テンプレも変えてみました(●^o^●)
ちょっと目がチカチカするのが気になりますが・・・。
しばらくはこれでいこうかなと思います☆
2008-07-18 金 19:42:31 | URL | くまくま [編集]
ストパーかわいい~~(人´∀`)
実はまみさんに一足先にストパー写真見せてもらってました!とってもいい感じですよー(^ω^)
次はぜひまみさん経由で正面の写真見せて下さ~い♪
2008-07-19 土 18:43:07 | URL | 瞳 [編集]
梅雨時とか、夏はストパー(って言うの?)楽だよね~。
私もストパー無しでは生きられません。
そして
私もゾラデックス中ですが、これも白髪の原因?
治療始めてから急激に白髪が増えました~。
(歳のせいもあるけどさ)

ストパーで変身して、暑いけど!夏を楽しんで下さいね~♪
2008-07-20 日 00:05:31 | URL | まりあぱうら [編集]
すごぉい☆
かわゆ~い( *´艸`)
なんかこういう言い方あれですけど、一度脱毛した人とは思えないくらい、つやっつやの髪ですね!!ステキですv-344
うらやましいです~私も早く脱ヅラしたいですぅ~i-229
家でNoヅラでいると、ジャクソン5って言われます・・・チーン
2008-07-22 火 23:01:31 | URL | ☆のん☆ [編集]
瞳さまへ

お返事遅くなってしまって、ごめんなさいm(__)m
ストパー褒めてくださってありがとうございます。
ストパーかけてまっすぐになった私の髪でしたが・・・。
じわじわくせっ毛に戻りつつあるんですよー(T_T)
恐るべし我が髪の癖の強さ。
私の正面は、見ない方が瞳さんのためです(笑)
お見せできるような顔ではございやせん(^_^;)
いつの日かお会いできる日まで、秘密です(笑)
2008-07-28 月 18:59:42 | URL | くまくま [編集]
まりあぱうらさまへ

お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m
北海道の夏満喫中ですかー?(^◇^)
九州は地獄の蒸し暑さです。
白髪はホルモン療法のせいでもありますよねー。
治療はじめてまたいちだんと増えましたもん(T_T)
治療終わっても、一度白髪になってしまった髪はもとには戻らないんでしょうね~(T_T)
悲しいー(T_T)
でも、挫けず夏を満喫しまーす(^o^)
2008-07-28 月 19:03:46 | URL | くまくま [編集]
☆のん☆さまへ

お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m
ジャクソン5(爆)
のんさんももう少しの辛抱ですよー。
でも、真夏のヅラはきびしーですよね(^_^;)
のんさんにも早く脱ヅラの感動味わってほしいです(^◇^)
私の髪、写真では黒々しているんですけど・・・、近距離で見ると、白髪が目立つんですよー(T_T)
早くカラーリングして、ごまかさなくっちゃ。
2008-07-28 月 19:07:50 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

