■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
走りすぎていった1年
今年もあと4日となりました。

抗がん剤の治療中は、時間がたつの遅いなーって思っていたけど、今振り返るとこの1年はわけがわからないまま、あっという間に過ぎ去っていった感じです。

1月 おみくじで人生初めての“”を引く。
    占いで「今年はいい年です。かたちが変わる年です」と言われ、
    いい年=形が変わる=結婚なのではないかと喜ぶ。    

4月 7年付き合っていた彼と結婚が決まる
     彼のご両親に初めて会う
     結婚式場を探す
     4月は幸せの絶頂でした にっこり

5月 血乳がではじめる
    病院で検査が始まる
    結婚式場はおさえたまま、検査結果をただひたすら祈りながら待つ 
    不安に押しつぶされそうな日々をおくる大泣き

6月 乳がんと告知されるマジですか
    彼と話合い結婚式場はキャンセルするがっくり
    乳がん手術をする
    占いの“かたちが変わる”というのは、結婚ではなく、胸の形だったのかと思い返す。
    毎日泣いて過ごす日々でした。

7月 術後の補助療法をはじめる
    化学療法の副作用との戦いがはじまる
    今思い出すだけでも吐き気がしますorz

8月・9月 化学療法の副作用で身も心もボロボロでした。
    治療以外の思い出が思い当たらない。


10月 化学療法が終わって一息つく。

11月 発毛を実感して、上昇気流に乗る。にっこり

12月 生まれてはじめてのブログに挑戦する
     復活にむけて準備中

こうして振り返ると、やっぱり辛いいちねんだったなあ~。

癌になったことがもちろん一番辛かったけど、結婚できなかったことも、悲しかったなあ。

でも、これは二人で決めたことだし、この先のことを考えると、今はこれでよかったと思っています。

よーし、来年は絶対いい年にしてやるぞ!

お正月におみくじ引くのちょっと怖いなー。また、を引いちゃったらどうしよう。

引かないほうがいいかなっ?いや、でもやっぱり引かないと、落ち着かない。

どうか大吉が引けますように音符
スポンサーサイト

テーマ:過ぎし日のこと - ジャンル:ブログ

未分類 | 11:55:49 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
来年は
くまくまさん、来年はきっと私たちも大吉ひけますよっ!!
ご結婚が延びちゃったのは残念ですけど、治療も終わってしっかり髪の毛伸びてからの方が、やっぱりすっきりと新しい一歩にはいいですものねv-426
今年こんなに頑張ったくまくまさんですから、来年は絶対ご褒美がありますよ!
このまま上昇気流に乗って、来年は復活&結婚e-266と最高の年にしちゃってください!
2007-12-27 木 19:06:48 | URL | まみ [編集]
まみさまへ
あたたかいお言葉ありがとうございますm(__)m
よーし!意地でも大吉引いてやります。
大吉が引けるまで、引いちゃいますから(^o^)
まみさんも今年いっぱいで、きつい化学療法から脱出ですから、きっと来年はすばらしい年になりますよ(*^^)v
来年はお互いにいい年にしましょうね(*^_^*)

PS:高知の柏島がおすすめなのですね。まだいったことないです。機会があればぜひ行ってみたいと思います。おすすめありがとうございまーす(^◇^)
2007-12-27 木 21:13:37 | URL | くまくま [編集]
さっそく
おじゃまします~。
今日はゾラ無事終了されましたかぁ??
いや~、ほんと、お互いに大変な1年になりましたよね・・。
私はちょうど去年の今頃胸のしこりに気がついてて・・。
もう1年経つのかぁ~ってしみじみしています。
辛い思いもいっぱいしたけど、ブログや病院で同病の方との素敵な出会いもたくさんありました!
そんな出会いを大切にして、来年は素晴らしい年にしたいと思います☆
くまくまさんも、大吉ひいて楽しい2008年過ごしましょうね♪
2007-12-28 金 00:03:01 | URL | はな [編集]
こんばんは~1年たつのって早いですよね。くまくまさんも今年がんばったんだから来年はいい年になりますよ(^o^)おみくじ大吉ひいて、一気に上昇気流ですね!
2007-12-28 金 00:45:36 | URL | サニー [編集]
はなさまへ
ご訪問ありがとうございます。そして、リンクもありがとうございました。
わたしも病院やブログを通して、たくさんの人に出会えて、とってもうれしいです。
すごく励みになります。
これからもよろしくおねがいしますm(__)m
また、おじゃましまーす(^o^)
2007-12-28 金 12:00:02 | URL | くまくま [編集]
サニーさまへ
ほんと一年たつのって早いですよね(^o^)
今までは年をとるのが嫌だったけど、今年はまた新しい年を迎えることができるんだとうれしい気持ちです。
おみくじももちろん大吉ひきますよっ!

2007-12-28 金 12:06:11 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

