■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
休日
すっかりご無沙汰しておりました。

くまくま地方は梅雨があけ、暑さがぐぐぐんっとupして夏本番ですサンサン

最近のくまくまはと言いますと、新しい職場で、毎日緊張しながら、なんとか働いています。

自分の力不足を感じる日々です。

それでも、がんばらなくてはと自分に言い聞かせながら、日々過ごしています。

今日は一日お休みなので、日頃できていないこと(目をそらしていること)をやろうと心に決めています。

それは掃除jumee☆vacuum1p

新しい部署に異動して、慌ただしさを理由に掃除らしきことは一度たりともしていなかった私。

このままでは、ゴミ屋敷化してしまいそうな我が家(正式には彼の家ですが・・・)です。

ゴミー様と近所で噂にならないうちに手を打ちたいと思います。

このブログ終了とともに開始します。(宣言しないと、挫折しそうなので、この場を借りて)



そして、今日は7月7日七夕ですね~star pinkstar bluestar green

今日は天気がよいから、天の川見ることができそうですjumee☆faceA194a

夕ごはんは、手巻き寿司手巻き寿司にします。(特に意味はないのですが・・・、なんとなく手巻がいいかなと。)

手巻き寿司を食べた後は、短冊に願い事を書かなくっちゃっ。(短冊を結ぶ竹がない・・・がーん

願い事は、仕事のこと、結婚のこと、そしてもちろん、健康のことなどなどjumee☆faceA3

欲張りな私ですピース


スポンサーサイト


日々のこと | 09:53:51 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
こんにちは~!
今頃は掃除に励んでいるかな?
私は掃除を終えて、シャワーを浴びて
ひとりランチ(おにぎり)して、PCに向ってます!!
でもね、出かけなくちゃいけない用事があるの。
お昼寝してからにしようかな~って考えてます。

くまくまさんの願い、ぜ~んぶ叶うといいね☆
あ~私の願い事は何かな~(^・^)
2008-07-07 月 13:04:15 | URL | ゆうゆう [編集]
掃除、済ませましたかぁ??
暑いと汗だくになりますよね(^^;)
でもその後のビールがおいしいんだわ♪
あっ、私だけか・・・
くまくまさんの願い事、全部かないますように!!
私は家族みんなが健康でいられること・・
これが願い事かな。
ウチは、昨日、手巻き寿司でした。
ご飯4合炊いて、ぺロッと食べちゃいました。
2008-07-07 月 18:32:08 | URL | みやび [編集]
くまくまさん、お元気でしたか~?!
私も先週末久々に掃除しました(笑)キレイになりましたかぁ??
新しい職場大変そうですねえ(^_^;)新しいことってなかなか大変ですが、無理はしないよう、くまくまさんのペースで頑張ってくださいね☆
うちは笹がないのでお願い事できませんでしたぁ・・・
でもするとしたら、やっぱり健康のことかな☆彡
2008-07-07 月 20:59:16 | URL | ☆のん☆ [編集]
今日は休日だったんですねー。
お掃除スッキリできたかしらん?
ところで、くまくまさんって前から彼と同居してたんでしたっけ??
(変なところに反応して、すみません。)
願いをかけるのはタダです!どんどんお願いして叶えてもらっちゃいましょー!
私も「健康と幸せ」をお願いしよ~。
2008-07-07 月 23:09:06 | URL | マナティ [編集]
くまくまさんこんにちは~♪
カレさんと一緒に住み始められたのですか?
(確か前は通ってきてましたよね^^)
順調に行っているみたいですね~
心配後無用って感じですね♪

私も駅とお店の短冊に今日書いてきました。
「超いい男がバンバン寄ってきますように☆まみ17歳」
突っ込んでくれた友達に感謝です♪^^;

くまくまさんの願いもまみの願いも叶いますように!
2008-07-08 火 00:10:47 | URL | まみ [編集]
ゆうゆうさまへ

こんにちはー(^o^)
昨日はお掃除しましたよー。
でも、台所と玄関が中心になって、お部屋の方は・・・。
また、次のお休みに頑張ります!
昨日は昼間は晴れていたんですけど、夜になったら曇っちゃったみたいで、残念ながら天の川は見ることできませんでした(T_T)楽しみにしていたんですが。残念!
願い事は、心の中で祈りましたよっ。
ゆうゆうさんの願い事はなんだろうなあ~(*^。^*)
みんなの願い事がかないますように♥
2008-07-08 火 08:39:00 | URL | くまくま [編集]
みやびさまへ

こんにちはー(^o^)
昨日はお掃除、私にしてはがんばっちゃいましたよー。
まだまだ、やり残しているところは、たくさんありますが・・・。
願い事はたくさんあるけど、いろいろ考えて、最終的には、家族みんなの健康・幸せになりますよねー(^o^)
やっぱり家族みんなが幸せでなっくっちゃですよねっ。
みやびさんちは、4合ぺろりだったんですかー?!
すごい\(◎o◎)/
これだけ食欲旺盛のみやび家は、きっと夏バテ知らずですねっ。
2008-07-08 火 08:46:51 | URL | くまくま [編集]
☆のん☆さまへ

こんにちはー(^o^)
のんさんもお掃除したのですねー。
お掃除って、やる気になった時に一気にやっちゃわないと、なかなかはかどらないですよね。(掃除が苦手な私だから?)
新しい職場、想像どうり大変です。時間帯も不規則だし、かなりハードなんです(T_T)
のんさんのおっしゃるように、無理せずマイペースで行きたいです。
昨日はお願い事、短冊に書く気満々(笹がないけど・・・)だったんですけど、彼があまりのる気じゃなかったので、書くのはやめて、心の中で祈りました。
みんなの願いがかないますようにっ(^O^)/
2008-07-08 火 08:55:29 | URL | くまくま [編集]
マナティさまへ

こんにちはー(^o^)
お掃除はとりあえず、一番気になっていた台所と玄関は終わらせました。
でも、ゴミ屋敷的な部屋がまだ残っています(T_T)
彼とは同居というか・・・、一応お互いアパートを借りていまして、でも、最近はほとんど私が彼の家で暮らしているといった感じです。(ようするに、居候的な感じ(T_T)なんです)
でも、これでよいのかいろいろ考えるのですが・・・、まあ、とりあえず今はこんな状況を続けています。
マナティさんとまみさんが同じ部分に反応していたので、ちょっとオモロ~でした(^◇^)
2008-07-08 火 09:04:04 | URL | くまくま [編集]
まみさまへ

こんにちはー(^o^)
まみさん、おひさしぶりです(^O^)/
まみさんもいろんなところに出張にいかれているようで、忙しくされているのですね。
こちらに来られる時は連絡してくださいね(^o^)
また、温泉にでも★

現在は彼の家に、居候している状態です。
アパートは借りたままですが、ブログ更新しに帰ってる感じになっています。
このままこの状況を続けるのは、どうかと自分でも思っているんですが・・・。
なかなか後にも、先にも進めずにいる状態です。
残念ながら、心配無用って感じではないのです(T_T)

まみさんが書いた短冊、叶いますとも!!
一部分を除いて(17歳・・・)
私もまみさんの周りにイイ男どもがバンバン寄ってくるように祈ってます。っていうか、魅力満載のまみさんですもの、私が祈るまでもないんでは(^o^)
2008-07-08 火 09:16:00 | URL | くまくま [編集]
くまくまさん、こんにちは~♪
忙しいと目をそらしちゃう感じわかるなぁ(笑)
私は暇なくせに、そらしちゃうことよくあるもん^^;
私も、あれ?一緒に住んでいたっけ??って思いましたよー。
でも、まだ完全な同居ではなかったんですね。
いいんじゃないですか♪とりあえずはー(^_-)
七夕でしたね。
仙台では旧暦に七夕祭りをやるので来月なんですよ。
だから、ぜんぜん七夕って感じじゃなかったです^^;
でも、こないだプラネタリウムで天の川見ました!
ベガとアルタイルの話も聞きましたよん♪
んじゃ、来月はみんなの願いがかなうようにお祈りしておきます(^_-)
2008-07-08 火 10:04:36 | URL | kachua [編集]
こんにちは。
実は昨日、くまくまさんの記事を読んで
”今夜は散らし寿司だー!”っていきこんでました。
でも、まだなにぶん台所用品も揃ってなくて、諦めました(^^;材料もない。
七夕意識して、手巻き寿司なんて素敵ですよ☆
彼と、頑張って下さいね。
2008-07-08 火 13:02:14 | URL | コトハン [編集]
kachuaさまへ

こんばんはー(^◇^)
kachuaさんも目をそらしたくなることあるのですね(笑)
毎日、あの汚れは・・・みなかったことにして・・・ってな感じで過しています。

そうなんです。完全なる未来ある同居ではないのです(笑)
自分の中で、いろいろ迷ったり、考えることが多く、正直複雑な気持ちだったんです。
でも、kachuaさんから「とりあえずいいんじゃない♪」と言ってもらえて、少し胸のつかえがとれた感じです。
ありがとうございますm(__)m

ところで、仙台の七夕祭りは来月なんですねー(^o^)
にぎやかなんでしょうね~(^O^)/
プラネタリウムで見る天の川も素敵でしょうね♥
2008-07-08 火 19:47:17 | URL | くまくま [編集]
コトハンさまへ

こんばんはー(^o^)
コトハンさん、ちらし寿司ですかー(^o^)
ちらしも、なんだか七夕って感じでグゥ~ですね(^o^)
私も、一応七夕を意識して、手巻き寿司にしたんですが・・・、彼はそんなことどうでもよいみたいでした。
やっぱり行事ものを大切にするのは女だけなのかな?!

台所用品って、選ぶのたのしいですよね~。
大した料理なんて作れないのに、一式そろえちゃうんですよね~。
コトハンさんも台所用品がそろったら、おいしい料理いっぱいつくってくださいねっ(●^o^●)
2008-07-08 火 19:53:54 | URL | くまくま [編集]
くまくまさん、こんばんは~(*´∀`)
お掃除から目をそらしちゃう気持ち、あたしもわかります~(笑)
家にいて時間がある時でも、気分が乗らないと自分にいろいろ言い訳してしまうダメな奴です><
そして、あたしも「同居だったけ~!?」と反応してしまいました!
でね、あたもいいんじゃないかな(*´∀`)と思います。あまり焦らず二人のペースでいくのが一番だと思いますよ☆

天の川見れるかな~?と思って、夜ウォーキングに出かけましたが、曇ってたのか星見れなかったです(つд`)
くまくまさんの願いが叶いますように!
2008-07-09 水 00:52:00 | URL | 瞳 [編集]
瞳さまへ

こんにちはー(^o^)
掃除って、気分がのらないと、はかどりませんよね~。
気分だって、なかなかお掃除モードにはなんないですよね(私だけかな?)

瞳さんも反応してくれたのですね。
残念ながら(?)同居ではないのです。
2人のペースかぁ~、なかなか同じペースになんないんですよねー。困ったものです・・・。
今は私のほうが、確実に焦っている状態です。
なんか追い詰められてる感じなんですよね。
でも、ここは気を落ち着けて、じっくり考えないといけませんね。

瞳さん地方も天の川見れなかったのですね。
残念でしたねー。
私も見たかったな~。
来年に期待しましょう。

欲張りな私の願いが叶うように祈ってくれてありがとうございます。
2008-07-11 金 11:11:42 | URL | くまくま [編集]
くまくまさん、ご無沙汰しております。
そちらはもう梅雨明けされてるんですね☆
関西もそろそろ。。。。ってか、今日とか
すっごいもうまさしく【夏】って感じで
めちゃくちゃ暑かったから梅雨明けてんじゃない?!って思いましたよぉ~。

わたしもなんやかんやとお休みの日も出かけてたら
部屋がぐちゃぐちゃで今日は久しぶりにお掃除してみました!汗だくで・・・(^^;
2008-07-12 土 21:39:24 | URL | はな [編集]
はなさまへ

おひさしぶりです。
お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m
毎日、暑い日が続きますね。
夏本番ですよね。
この前、お部屋の片づけをしたのに、もうくちゃくちゃ状態で困ってます。
今週末はお掃除に追われそうです。

はなさんもご一緒に汗だくで大掃除しましょう(^O^)/
2008-07-18 金 10:10:50 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

