■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
髪コレ
突然ですが・・・・・・・・・・・。

今までブログに載せた私の髪を振り返って見たくなりました笑2

特に意味はないのですが・・・。

お時間のある方は、ちょっとのぞいていってくださいね芽

まずはブログ初登場のくまくまの頭:ケモ後4か月初めてできた寝ぐせに感動
寝ぐせ



次はケモ後5か月調子に乗ってきたくまくま
020.jpg


そして異郷の地でのゲリラ的地毛デビュー(まみさん撮影)


そして、そしてケモ後5か月半待ちに待った美容院デビュー
021.jpg


ケモ後7か月まじかのくまくま
074.jpg


こうやって写真を並べてみて、確実に伸びているのが実感できました。

髪コレ第2弾早くやりたいなーrainbow

さあ、しつこく2001シャンプー使って、伸ばすぞ!! 伸ばすぞ!!




先日ケモ後2回目の美容院にいってきたのです。

そんなに変化がないので、写真はまた今度にしますが、

美容師さんにカラーのこと、ストレートパーマのことを相談してみました。

私「このくるくる真っ黒頭をなんとかしたいんですが、カラーとストパーどうですかねえ?」

美容師さん「うーん、まだちょっと早いかなー。今ストレーとにしたら、和田アキコみたいになると思うよ」

これを聞いた私は

「やめます」と即答しました。

美容師さん「カラーもしない方がいいんじゃない?このくらいの長さだったら、真っ黒の方がおしゃれよ。この前髪の短さといい、この髪型が似合うのは安田成美かくまくまさんぐらいなもんよ(爆)」
と言いながら、自分で言って大爆笑する美容師さんでした。

ということで、2回目の美容院もカットのみにしました。

次回こそ、カラーしたいな~オンプO1
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

髪の毛 | 20:30:55 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
くまくまさん、こんにちはー^o^
こうやって振り返ってみると、順調に伸びていますね~
今の黒髪のくるくるも、とってもかわいいですよ!
くまくまさん的にはイマイチかもしれませんけど、
本当におしゃれショートって感じで可愛かったです。

そうそう、絶対再生した髪の毛はくるくるの方がいいですよ~(T_T)
まみの直毛立ち上がって、友達にもオバハン臭いとすっごい不評です。
和田アキコさんより、今のオードリーヘップバーンみたいな髪型の方が絶対お薦めです^^;
2008-05-11 日 22:06:39 | URL | まみ [編集]
うんうん、くまくまさん着々と伸びてますよー。
ベリーショートだと黒髪クルクルの方がオシャレって納得です。
美容師さん、とてもいい感じの方ですね~。表現が的確とゆーか、わかりやすい!
「和田アキ子」なんて言われたら、そりゃあやめますよね(^_^;)
安田成美って「なるほどー!いいほめ言葉」って思ったのに、美容師さん大爆笑なんてヒドイ(・_・;)
2008-05-12 月 01:15:46 | URL | マナティ [編集]
ちょっと前をいく、くまくまさん。。。とても参考になります。
くるくる加減も同じだし(笑
そうか、この髪でストレートにすると和田アキ子か・・・
妙に納得できる自分が、悲しいわ・・(^^;)
これくらい髪が短いと、髪が伸びてる!!っていう実感が
ものすごくありますよね。
でもでも、もっともっと伸びてほしいよね~♪
2008-05-12 月 08:48:40 | URL | みやび [編集]
まみさまへ

褒めてくれてありがとうございます(^o^)
しかもオードリーだなんて(笑)
自分でもだいぶの伸びてきたなあって実感しています。
でも、まだまだ目標のボブまでは遠い道のりです。
お互いぐんぐん伸びて、早くまともな髪型にしたいですね★
2008-05-12 月 18:01:17 | URL | くまくま [編集]
マナティさまへ

私の髪を切ってくれる美容師さん、女性なんですが、かなり吉本系な感じです。
腕もいいけどトークが最高なんです(笑)
かつらのカットからセットからいろいろとお世話してくれました。感謝、感謝です。
早くストパーかけても和田アキコにならないぐらいまで伸ばしたいです。
安田成美・・・、前髪は確かにそんな感じですが・・・、顔の大きさが安田成美の軽く2倍はいってます(涙)
2008-05-12 月 18:06:06 | URL | くまくま [編集]
みやびさまへ

参考にしていただけてうれしいです(●^o^●)
今の私たちの髪の長さでは、ストパーは危険です(笑)
みやびさんもそろそろ地毛デビューなのでは(^◇^)
みやびさん自身がもちろん一番楽しみでしょうが、きっと息子ちゃんも楽しみに待っているのでしょうね。
もちろん私も楽しみにしています♡
夏にはズラのない地肌に、夏の眩しい太陽の日差しを浴びましょうね★
2008-05-12 月 18:10:20 | URL | くまくま [編集]
ほんと伸びてるのがよくわかりますね~!
私も伸びたらストパーかけようと思ってましたが、「和田アキ子」ってきいて、やめることにします(笑)
私12月に抗がん剤終ったものの、まだ脱ヅラできないんです~(ノ_・。)
2001効きますか?使ってみようかなぁ~
私の理想は、今木曜のドラマに出てる、上野樹里ちゃんみたいな感じにしたいです!(顔は変えようがありませんが・・・)
2008-05-12 月 22:40:07 | URL | ☆のん☆ [編集]
☆のん☆さまへ

のんさん、わかる、わかる!じゅりちゃんみたいなショートかわいいですよね~(^o^)
私も目指したい(^0^)/
でも、このウネリじゃ無理そうです(涙)
私のかわりにのんさん、チャレンジしてみてくださいね。
くれぐれも和田さんCUTにならないように注意です。
2001の効果どうでしょう~、美容師さんからはここまで伸びるの早かったねーって言われましたけど。
気休めかもしれませんが、私はこれからも使おうと思ってます。
のんさんも一度お試しあれ☆
2008-05-12 月 22:56:41 | URL | くまくま [編集]
くまくまさん、こんにちは♪
伸びてますね~~(^O^)/
んで、カットした写真はないのですかぁ~??(:_;)
私もそうなのですが、やっぱり、一度カットをしてからの方が伸びるの早くありませんか??
この調子でいけば、すぐにカラーもできますよぉ(^_-)

サバイバルな旅行、おつかれさまでした(^.^)
島根まで行っていたのですね♪
私は金沢まで行っていたので、普段を思えばだいぶ近くにいたことになりますよね~(笑)
私もいつか、島根まで行きたいと思っているのです。
海もとってもきれいなんですね。益々行きたくなりました(^.^)
うちの相方はお風呂命なので(笑)死んでも風呂を探すと思います(笑)
日帰り温泉とか、何気に詳しいですよ(^^ゞ
最近は高速のICにもあったりするしー。
でも、行き当たりばったりナ旅、私嫌いじゃないんです(*^_^*)
2008-05-13 火 13:09:19 | URL | kachua [編集]
kachuaさまへ

そうそう、一度カットしてからが、伸びがよかったような感じがします。
カット後の写真載せようかと思ったんですが、あまり変化がない気がしてやめました。
私的にはカラーして、ストパーかけて大変身した写真をのせたかったもので。
次回はのせますからっ♫

kachuaさんは金沢・私は島根。確かにいつもより接近していましたね(笑)ドキドキ♥
島根いいところでしたよ~。
是非ぜひ、kachuaさんも行ってみてくださいねー、お宿は見つけてから。
2008-05-13 火 18:14:39 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

