■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
1か月
仕事に復帰して、もう1か月が経ちました緑のきらきら

早かったな~、とにかく時間が経つのが早くて、一日があっという間でした。

毎日疲れはしますが、大きく体調を壊すことなく、元気に過ごせています笑い。

仕事のほうは、うっかりミスばかりしていますが、職場のみなさんに助けていただき、なんとかといった感じです。

仕事をはじめたばかりの時は、実家の母から毎日のように電話がかかってきていましたが、

私が元気に働いているので安心したのか、最近ではほとんど電話はなくなりました(笑)

なかなか実家には帰れないので、時々電話をして、元気で暮らしていることを報告しています(笑)

さて明日からゴールデンウイークですね絵文字名を入力してください

私は暦どうり、4連休ですピース

予定はまだ未定です。

どこか旅行に行きたいのですが・・・(完全に出遅れていますよね絵文字名を入力してください

近場でもよいので、どこか温泉に行きたいな~。

おいしいもの食べて、露天風呂につかって、おいしいお酒をグイッと一杯アップロードファイル

あ~、出遅れたけど、今から宿探します家


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

お仕事 | 19:50:28 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
1ヶ月よくがんばったね!大変だったでしょ~。
だけど、だんだん身体も慣れてくると思うよ。
ちなみに私も治療終わって、仕事はじめた当初、全然新しい仕事が覚えられなくって悩んでたよ。脳細胞やられたか?と本気で思ってたよ…。
まずはGWのんびりしてね!露天風呂いいな~。
宿探しもがんばって!
2008-05-03 土 00:54:45 | URL | ちゃこ [編集]
おーーーー くまくまちゃん地方には
温泉たくさんあるだろうから(たくさんあるって書いてあったよね)
今からでもきっと良い所が見つかるよ!
残り物には福がある!!ってね^0^ 
↑使い方違う??

海リゾートもいいけど
温泉、BEER、山海の珍味 これぞ日本人の醍醐味だよね~ くーーーーーー行きたいな。
2008-05-03 土 01:45:01 | URL | mimi [編集]
お仕事おつかれ様です☆
ゆっくりGWを過ごしてくださいね(^^)
ん?お出かけ検討中なのですね。

お天気もいいし気をつけて旅行してくださいね~。
くまくまさん、どこ行ったんだろ?(^^;
2008-05-03 土 10:06:05 | URL | コトハン [編集]
お仕事、おつかれさまです♪
お母さまも、安心したかな?!
GWは、ゆっくり休んでくださいね。
やっぱり、おいしい料理と温泉は最高ですよね(^^)/
もちろんお酒もはずせませんが・・(^^;)
いい宿、見つかりましたかぁ??
今頃は、出発してるかな・・・
何はともあれ、のんびりゆっくり楽しいGWをお過ごしくださ~い!!
2008-05-03 土 10:44:05 | URL | みやび [編集]
くまくまさん、1か月頑張りましたよねー。おつかれさまでした!
くまくまさんの母上は優しいですよねー。
ウチの母なんて(相変わらず)全く優しさや思いやりも感じられません!
たまに気分良くなくてふせってても「またぐうたら寝て!」って叱られるんですけど...(;一_一)
温泉には行けたのでしょうか?
お互い良い休暇を過ごせるといいですねっ♪
2008-05-03 土 16:23:57 | URL | マナティ [編集]
お仕事、お疲れさまでしたー☆
いい宿見つかったかな?
温泉、おいしい料理にお酒!たまりませんな~!!
ゆっくりリフレッシュしてきてくださいねぇ(*´∀`)
2008-05-03 土 19:40:21 | URL | 瞳 [編集]
こんにちは~。久々の訪問になってしまいました^_^;
私もこの一か月早かったです。私もミスしながらも周りに助けられてきたなぁって感じです。
くまくまさんは充実したGWが過ごせましたかね?
私はみごと家で引きこもって、テレビっ子でした。
明日からの仕事がしんどいなぁ~。
GWは終わってしまうけど、くまくまさん地方の温泉行きたいわ~♪
2008-05-06 火 14:01:40 | URL | サニー [編集]
ちゃこさまへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ゴールデンウイークも終わっちゃいましたねー(T_T)
明日から仕事、ちょっと憂鬱です。

私も仕事が全然覚えられません!判断力とかもかなり低下している感じがします。
ケモで脳細胞破壊されちゃったのかな~(涙)
でも、一歩先を行っているちゃこさんが今はもうすっかり回復されているようですので、安心しました(笑)

出遅れた宿探しですが・・・。
また、あとで記事にするつもりですが・・・。
旅行は前もって事前に計画を立てることが、絶対大切だと、いまさらですが、学びました。
2008-05-06 火 20:18:56 | URL | くまくま [編集]
mimiさまへ

お返事大変遅くなって、ごめんなさいm(__)m
宿探し、残りものには福はありませんでした(T_T)
というか、残りものさえありませんでした(笑)(涙)
mimiさんのバハマ旅行の記事読んでたら、うらやましすぎて、暴れだしそうですよー(^◇^)
私もmimiさん一家のバハマ旅行に、無理やりでもご一緒させてもらいたかったです(*^_^*)

2008-05-06 火 20:24:21 | URL | くまくま [編集]
コトハンさまへ

お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m
一か月あっという間に過ぎました。そして、ゴールデンウイークも(T_T)
明日からまた、せっせと働きます(笑)

私のゴールデンウイークは、完全に出遅れてしまい・・・。
お出かけはしたのですが、宿なしというハプニングにみまわれ・・・。
ちょっとサバイバルな感じになりました(笑)
コトハンさんは新生活を始めて、初めての長いお休み?いかが過ごされたのでしょうか(●^o^●)
2008-05-06 火 20:29:07 | URL | くまくま [編集]
みやびさまへ

お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m
宿見つかりませんでした(笑)
当たり前ですよね・・・。華のゴールデンウイーク前日に宿を探すなんて(^_^;)

みやびさんは素敵なゴールデンウイークをお過ごしになられたのでしょうね~(^◇^)
明日から再びお仕事スタートです。
休みがなごりおしいですが、また明日からぼちぼちがんばります★
2008-05-06 火 20:33:18 | URL | くまくま [編集]
マナティさまへ

お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m
一か月がんばりましたー。パチパチー(^o^)
昨日今日、実家に帰っていたのですが、母に「ちょっとやせたんじない?」と聞かれ、「全然痩せてない!むしろ太ったんだけど!」と言ったら、「よかったー☆」となぜか喜んでいました。
マナティさんの母上はスパルタですね(笑)

宿結局、やっぱりとれませんでしたー(T_T)
詳細はまた記事にするので、お時間あったら読んでくださいねー(^o^)
2008-05-06 火 20:40:53 | URL | くまくま [編集]
瞳さまへ

お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m
ゴールデンウイーク、もう終わっちゃいましたねー。
瞳さんはどんなお休みを過ごされたのでしょうか(^o^)丿
私は宿探しに破れ、それでもお出かけして・・・。
楽しかったのですが、かなり疲れました。
明日からお仕事、また頑張ります★
2008-05-06 火 20:44:23 | URL | くまくま [編集]
サニーさまへ

サニーさん、おひさしぶりです(^◇^)
サニーさんも一か月早かったのですねー。
おじい様の具合はいかがですか。
少しでも回復されていたらよいのですが。

ゴールデンウイーク、実は四国に行きたかったのです。
道後温泉に泊まりたかったのですが、船も宿もダメで、行先を変更しました。
次回の旅行は絶対四国に行きたいです★
サニーさんもお時間ができましたら、ぜひぜひ温泉にはいりに来てくださいねー★
待ってまーす(^O^)/
2008-05-06 火 20:49:51 | URL | くまくま [編集]
こんばんわ!
あっというまに職場復帰から1ヶ月かぁ~。
特に大きく体調を崩すことなく、元気に過ごせているようでよかったですね。
でも、油断は禁物です(^^;
私みたいに風邪引かないように気をつけてくださいね!

GWどこにお出かけしたのかな~?
はぁ~、4連休が終わっていく・・・・。
明日から、またお仕事ガンバロ・・・・・・。
2008-05-06 火 20:52:30 | URL | はな [編集]
はなさまへ

こんばんはー。
あっという間の1か月、そして、4連休でしたねー。
まさかはなさん、4連休は風邪で・・・。
油断は禁物ですよね。
健康第一!ですよね。

ゴールデンウイーク、お出かけしました。
宿はとれなかったのですが・・・。
勢いで出発しました(笑)

明日からまた、始まりますねー。
贅沢ですが、あと3日ぐらい休みほしいですよねー。
さんざん休んでおいて、こんなこと言って、神様に叱られそうです(^_^;)

お互い明日からまた、がんばりましょうねー★
2008-05-06 火 21:26:39 | URL | くまくま [編集]
くまくまさん、こんにちは♪
もう1か月なんですよね。
おつかれさまです~~。
そのご褒美にGWですね(^_-)
でも、なにやらサバイバルな旅になったそうで(笑)
旅行記事、楽しみにしていますね~~♪
私もなかなか予定が決まらず、宿を取ったのは2日前くらい。
でも、祝日を避けたから(5/1~3)空いていたんですね、きっと(^^ゞ

またお仕事始まっちゃったけど、
今週は短いから、なんとか乗り切っちゃってください(^_-)
2008-05-07 水 11:32:46 | URL | kachua [編集]
こんにちは~!
お仕事始めて1か月たったのですね。
よくやった!! 笑

楽しいGWを過ごせたのかな?
どこかにはお出かけしたのですね。
記事アップ楽しみにしてますね。

くまくまさん、道後温泉に行きたかったのね。
(でも、行けなかったのね…)
私は3カ月だけ道後温泉から歩いて15分ぐらいの所に住んでました。
いいところですよね~、もう一度行きたい場所です。
2008-05-07 水 18:19:26 | URL | よつば [編集]
kachuaさまへ

kachuaさんも宿探し出遅れたのですねー。
でも、しっかりお宿をゲットされているところが、すごいですよー★

今仕事から帰ってきたところなのですが、連休明けは体がだるく、いつもより疲れました。
でも、今週もあと2日。週末めざして、突っ走ります★
2008-05-07 水 18:20:07 | URL | くまくま [編集]
よつばさまへ

素早い返信です(笑)
一か月がんばりましたー。
普通の生活のありがたみがよくわかったつもりです。
こうやって忙しく働けることに感謝、感謝です。

よつばさん、道後温泉近くに住んでいらっしゃったことがあるのですねー。
うらやましいです。
毎日道後の湯につかっていらっしゃったのでは。
今回は断念しましたが、絶対次回は道後に行きます!!
2008-05-07 水 18:24:58 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

