■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
生まれ変わったら
みなさん、今度生まれ変わったら、どんな職業につきたいですか?

私は時々こんなことを考えることがあります。

私の子供とき(と言っても中・高時代)の夢は体育の教師でしたサンサン

スポーツ大好きのくまくまは、体育の教師になって、半袖、半パンで生徒と一緒に走る、そんな熱い女体育教師をめざしていました。

しかし、残念なことに、これといって目立って得意なスポーツも頭もなく、体育教師の夢はあきらめました。

今の職業は、私が小学校の時になりたかった職業です(笑)


そんなわけで、今度生まれ変わったら、夢だった体育教師になりたいという思いもあるのですが、

美人に生まれて、モデルとか女優なんてのもわるくないかな~なんて考えたりもします(爆)
(身の程知らずも甚だしいですよね・・・)

まあ、考えるのは自由ですから(笑)
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 17:12:37 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
小学生のときになりたかったお仕事につけてるなんて、スゴイですねっ(。→∀←。)
ちなみに、わたくしは物心ついたときから高校生まで、歌手になりたいって思ってましたぁ(^_^;)オハズカシイ
今は、想像もしなかった仕事についてます(笑)
でも、今の仕事がやりたいことではないので、やりたいことが実現できるように、頑張らなきゃなぁって、くまくまさんの記事を読んで、つくづく考えましたぁ( ..)φ


2008-04-25 金 18:21:01 | URL | ☆のん☆ [編集]
☆のん☆さまへ

のんさんは高校生まで歌手になりたかったのですね(^o^)
ふふふふふっ(●^o^●)
歌手って女の子だったら一度はあこがれますよね~。
うんうん、わかるな~。
のんさん歌うまいんだろうな~。
一緒にカラオケいってみたいなっ♪

のんさんは想像もしなかった仕事につかれたのですかー?なんだろな~。
勝手に想像して楽しんでます(笑)
のんさんのやりたいことが実現できますように☆
2008-04-25 金 21:47:16 | URL | くまくま [編集]
ほえ~、体育教師ってなんか意外です(^O^)
でも、くまくまさん実はアクティブ娘さんですもんねー。
今の職業は小学生の時になりたかった職業なんですかー。
スゴイ!でも、何故(笑)なんですか??
私は小さい時から現実的で?なりたい職業ってあまり記憶にないです(-_-)
アホみたいな夢でいいなら、キャンディキャンディとか岡ひろみとかになりたかったなー^^;
2008-04-25 金 23:22:14 | URL | マナティ [編集]
マナテイさまへ

ふふふふっ(^.^)
マナテイさんかわいい~、キャンディキャンディになりたかったなんて(^。^)
体育教師をあきらめて今の職業についたのは、うーん、自分でもよくわからないんですが、ちっちゃいころから憧れていた職業だったからかなあ。なんか気が付いたら、その道に進んでたって感じです。
意味わかんないですよね。
すいませんm(__)m
2008-04-26 土 01:20:01 | URL | くまくま [編集]
くまくまさん、こんにちは♪
小学生のころになりたかった職業につけるなんて夢のようじゃないですか!
すご~い(^O^)/
私は小学生の時、何になりたかったかなぁ。
あっ、ピンクレディーになりたかったデス♪
もっと小さい時は、馬になりたかったです(笑)
あー、それにしても、くまくまさんの職業気になります!!
2008-04-27 日 16:13:58 | URL | kachua [編集]
kachuaさまへ

ウマに大爆笑です(爆)
なぜウマになりたかったんだろう(●^o^●)
ピンクレディーも憧れでしたよねー。
よく居間のテーブルの上にあがって、おもちゃのマイクを持って、踊って怒られていました。

私の職業は別に特別な職業ってわけではないのですが、私のブログを必死に探して(笑)いる人がいるので、今は伏せておきます。
見つかってしまったら公表しますね(笑)
2008-04-27 日 21:13:44 | URL | くまくま [編集]
くまくまさん、小学校時代になりたかった職業についてらっしゃるんですね~♪
すごいなぁ!!
体育教師、なるほど!!似合ってらっしゃいますね!!^^
くまくまさんのような、明るく面白い体育の先生、いましたいました(笑)
あ、あとくまくまさんはかわいいので、生まれ変わらなくても今からでモデルはイケると思います^^v
2008-04-27 日 22:36:19 | URL | まみ [編集]
くまくまさんの体育教師姿も、見てみたいなぁ♪
半袖、半パンで笛を吹く姿・・・想像しちゃいます(^^)
でも、小学校の時の夢を叶えたなんて、すごいじゃないですか!!
ちなみに私は、保育園の先生になりたかったです。
でも、ピアノが弾けないので、すぐにあきらめました(^^;)
自分が子育てしてみて、やっぱり保育園の先生には
向いてないと痛感しました。
早めに夢をあきらめて正解だったかも(笑
2008-04-28 月 09:52:44 | URL | みやび [編集]
まみさまへ

体育教師似合いますかねえ(^◇^)
そういってもらえてすごくうれしいです♪
でも、モデルは・・・。誰から見ても無理無理ですよっ。まみさんおやさしいから♥
2008-04-28 月 18:59:47 | URL | くまくま [編集]
みやびさまへ

みやびさん保育園の先生になりたかったのですね。
ぽいぽいっ、それっぽいですよ。似合っていると思うけどな~(^◇^)
私も保育士にあこがれた時期ありました。
同じくピアノが全く弾けないので、即あきらめました(笑)
小学校の時の夢を叶えたと言っても、高校時代には第2希望でしたから(笑)
ああ、体育の教師になって、笛を吹き鳴らしたいです(笑)
2008-04-28 月 19:05:46 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

