■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
海に入りたい!
病気以外のことを書くのは今日が初めてですsasa01

私はボディーボードがだーい好き絵文字名を入力してください絵文字名を入力してくださいで、よくお隣の県の海まで早起きして友達と出かけていました。

朝2時に起きて、というか仕事が終わって寝ずにそのまま出発なんてこともよくありました。

気持ちは楽しくてしかたがなかったけれど、体は結構きつくて、悲鳴をあげていたんでしょうね。

今考えれば、かなり無茶してたなって思います。

帯状疱疹ができて、個室に隔離されたこともありました。

それでも、どうしても海にいきたかったんです。あの頃の私は、はっきりいって狂っていました。

海に近づくにつれ、車内のテンションは上がり、収拾がつかない状態でした波

恋愛のこと、仕事のこと、家族のこと、学生時代の思い出話などで盛り上がり、楽しかったなー。

今日の波はどんなのかなー。波に乗る自分の姿を想像したりして、ニヤリ、ニヤリにっこり

海につくと、まず波をチェック!いい波だとそこでまたテンションUP上

波が悪いとき、私の友達はテンションDOWN下して車内で爆睡する子もいたけど、私はウエットスーツに着替えて海へGO!

真冬でも そんなん関係ねぇ~でした。唇真っ青になって、震えてましたけど・・・、楽しさの方が勝ってました。

私はボディーボード歴5年ですが、技も決めれないヘタっぴーです。

だけど、ただ海に浮かんで波を待っているだけでも、幸せな気分なんです。

波に巻かれて、溺れそうになっても、髪が落ち武者のようになっても、幸せを感じていました。

海は、日頃のストレスを全部吸い取ってくれます。

眺めているだけでも、癒されるし。

今年は癌になってから手術やら、化学療法やらでいけなかったけど、来年は絶対いきたいなっ。

でも、これからは以前のような無茶はしないで、海を満喫したいなっ。

あー、海に入りたい!そして、癒されたい!





スポンサーサイト


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

ボディーボード | 13:04:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
海好き
くまくまさん、かなーり本格的にボディボはまってらしたんですね!!
ここまでだったとはっ!強いっ!
たとえ体が悲鳴を上げて帯状疱疹にまでなっていたとしても、海に惹かれる気持ち、ちょっとわかります。
何か、心を狂わせるものがあるんですよね。
波音も、海水の肌触りも。
私も好きだった海があります。また行きたいなー
2007-12-26 水 23:33:44 | URL | まみ [編集]
まみさまへ
そうなんです。かなりはまってました(*^^)v
記事を書いているうちに、熱くなってしまいました。
まみさんも海好きなんですね。お仲間ですね。
いい海あったら教えてくださいね(^O^)/
2007-12-27 木 00:00:55 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

