■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
伸びてますけど・・・
久々の髪の話題です風船

最後のECが終わって、7か月が経とうとしています。

地毛デビューから2か月、現在のくまくまの髪はと言いますと。

                 074.jpg


まだまだ、ベリーショート?の領域ですが、確実に伸びています。

しかし!

ちょっと問題が!

それは、天然パです!!

くるくる、くるくる、もう手がつけられないほどです。

以前はきれいなストレートだったのですが、新たに生えてきた髪は、激しい天然パーマになってしまいました。

髪は伸ばしたい!でも、このまま伸ばしていたら、アフロになってしまいそうな勢いがあります。

美容師さんからは、3か月に一回毛先をそろえに来るように言われています。

3センチ伸ばして、1センチ切る感じで伸ばしていく予定なんですが・・・。

このぶんだと、3か月は待てません。

美容師さんに相談しなくっちゃ。

禿げていたときは、どんな髪でもいいから早く伸びれって思ってましたけど、今はテンパで悩んでいる自分が勝手な女に思えます。

だめですね~、だんだん欲がでてきちゃって。

剛毛・くるくる天然パーマだけど、こうやってすくすく成長してくれていることに、感謝しなくっちゃっ。

これからも、どんどんじゃんじゃん伸びてちょうだいねー。

そろそろ、カラーリングしちゃおうかなと考えています。

ストパーもかけたいなー。



スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

髪の毛 | 17:06:54 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
くまくまさん、髪伸びた~。そして、背後しかわからないけど、すごくかわいい!!正面から拝見できなくって残念です。
伸び始めはくりくりになる人多いよね?私は、くりくりは回避できだんたけど、すごく弱っちい髪質だったよ。
だけど、だんだん元に戻ってくる人が多いみたいだよ。
これから、少しずつ伸びていくのを観察するが楽しみだね。
2008-04-23 水 21:20:40 | URL | ちゃこ [編集]
ちゃこさまへ☆

伸びてますか~)^o^(
そう感じてもらえて、うれしいです♪
しかも、かわいいだなんて、正面からみたら、顔の大きさに腰を抜かしますよ(笑)
ちゃこさんの髪強さをとりもどしてきたのですね(^o^)私もクルクルがなおったらいいのになあ~。
2008-04-23 水 21:34:07 | URL | くまくま [編集]
くまくまさん、かわいいよぉぉぉ^o^
ふふふ、まみの知っているくまくまさんのかわいいお顔に伸びた髪をあてはめてときめいています♪
きっともうすぐ伸びてきたらもとの髪質に戻るかも?
私は何故か直毛になってしまって、髪がおったって頭が大きいです。何だか角刈り?っぽくて...><
でも伸びてきただけ感謝ですよね~(^^;
2008-04-23 水 23:04:15 | URL | まみ [編集]
くまくまさん、伸びましたねー!!
そしてあたしも絶対かわいいと思います(*´艸`)
くせ毛、長くなると自然にストレートになったって話よく聞きます。しばらくしてストレートに戻るといいですね(*´∀`)
2008-04-24 木 01:02:53 | URL | 瞳 [編集]
私はまみちゃんと同じで直毛派です。
でも剛毛なのでなんだかヘルメットを被っているような感じよ 笑
あんまりにも頭がデカイから、この前自分で少し
すき鋏で切っちゃった ^^;
私はカラーもしまくってるよん。
弱々しい毛根には可哀想だけど白髪を隠すには仕方がないのだ~~~~
2008-04-24 木 03:16:06 | URL | mimi [編集]
うふっ・・・くるくるが一緒だ~!!
特にえりあしのとこなんて、自分を見てるようだわ(笑
私は5ヶ月半経ったので、1ヶ月半後はこうなるのね・・・
私も以前はストレートだったのに、不思議ですよねぇ。
家では、アチコチをピンで留めて、爆発頭をおさえてます(^^;)
もう少し、ヅラちゃんのお世話になるつもりなので
地毛がおとなしくないと、ヅラちゃんにおさまらなくなりそう・・・
禿げては悩み、伸びては悩み・・・ですよね。
早く伸びてほしいですよね~ できれば、真っ直ぐに(^^;)
2008-04-24 木 09:04:23 | URL | みやび [編集]
こんにちわ♪
クルクルでも、良い髪がグングン伸びてるね^0^
私の驚異的に伸びの遅い髪は(苦笑)
どんどん後から来た人達に追いぬかれていきますーー;
もう、フルカラーしちゃうつもりだよ~(あきらめ^^;)
くまくまちゃんは伸びも早いしさ~(うらやまし~)
ストパーとカラーしたら、もう完璧だよ!!
ショートもめっちゃ似合うラブリーなお顔だしさ^^
(想像だけど間違いない☆笑)
2008-04-24 木 15:13:47 | URL | りんごJAM [編集]
まみさまへ☆

まみさーん、体調の方は大丈夫ですかあ?
まみさんの髪も伸びてるんだろうな~(●^o^●)
お会いしたときは、クールなベリーショートだったけど、今はどんなだろうな~(^◇^)
ひとりで想像しております。
まみさん直毛のまま伸びているのですねっ。
いいな~、いいな~。
私も直毛に戻りたいです!

2008-04-24 木 18:07:40 | URL | くまくま [編集]
瞳さまへ☆

瞳さんも伸びを感じてくれたのですねー。
うれしいです(*^_^*)
かわいいだなんて、勝手な(爆)ご想像はおやめください(笑)瞳さんとお会いすることが出来なくなります(笑)
時間がたって伸びたら、自然に元の髪に戻るかな~。
期待半分、不安半分です。
でも、そういう方が多いということは、きっと私も戻るはずですよね。
気長に待ちたいと思います。
2008-04-24 木 18:12:17 | URL | くまくま [編集]
mimiさまへ★

mimiさんは直毛派なのですねー。
くるくる派の私としては、うらやましい限りです。
私もメットかぶってみたいになってきましたよー。
この頭なんとかしなくっちゃ。
mimiさん自分で切ったんですかー?
すごいですね。
私の髪も素敵に仕上げてもらいたいです。
2008-04-24 木 18:16:01 | URL | くまくま [編集]
みやびさまへ★

ふふふふふっ(●^o^●)
でしょでしょっ(●^o^●)
自分の頭見てるみたいですよねー。
みやびさん、もうズラちゃんに収まらなくなってきたんじゃないですかー?
もう、そろそろ地毛デビューされてもよさそうですね。
みやびさんのブログに地毛デビューの記事がアップされる日もそう遠くはないですねっ。
楽しみにしていますねー(^o^)
2008-04-24 木 18:20:09 | URL | くまくま [編集]
りんごJAMさまへ☆

りんごさんフルカラーするのですねー(^o^)
スライシングの素敵だったけど、思いきってフルカラーしちゃうのもいいですよね~。
私はりんごさんのスライシングカラーがとても素敵だったから、まずはスライシングからかなと思っています。
ストパーはどうしようかな~っと悩み中なんです。
まだ短いし、今ストパーかけたら、スポーツ少女(自分のこと少女だなんて図々しい(笑))になってしまいそうだしな~。うーん、悩みます。
ラブリーな顔立ちだなんて、いきすぎた妄想はご遠慮ください(笑)
2008-04-24 木 18:26:33 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

