■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
近況報告
なかなかブログの更新ができません泣きパンダ

仕事をはじめて、朝6時45分に起きて、身じたくをすませ、車で出勤、8時30分から仕事開始、だいたい17時30分に仕事が終わり帰宅、スーパーで買い物をして、夕飯を作り、食べて、お風呂に入り、洗濯や軽く片付けなどこまごまやっていたら、すぐに寝る時間になり、23時半に就寝。


今はこんな毎日の繰り返しです。

ドタバタ、ドタバタの毎日で、戸惑いも多いですが、これが生活するということなんだっと、普通の日常をかみしめながら生活しています。

ブログに書きたいこともあるのですが、なかなか記事にできません。

おもに愚痴ですが・・・(笑)

まあ、とりあえず元気に仕事していますという近況報告でした。

明日も頑張るぞー!!


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 19:23:44 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
くまくまさん、お忙しいながらも充実の毎日ですよね^^
そうそう、毎日自分の時間なんてほとんどなくて、
家事をしたりしているとあっという間に一日が過ぎて。
そんな慌しいけど普通の生活、やっと取り戻せましたよね。
そうやって、普段は患者であることを忘れているのが
一番いいことなんじゃないかなぁって思います。

でもご無理はなさらないでくださいね~
まみもすぐ体調をくずしてしまいます。
今も風邪ひいちゃってずびずばーです^^;

ゆっくりゆっくり、着実に素の生活に戻って行っている
くまくまさん。
フレーフレーくーまくま♪
フレーフレーくーまくま♪(^o^)/
2008-04-14 月 20:42:44 | URL | まみ [編集]
日頃のドタバタが実は幸せな時間なんですよね~。
そんな生活がまた戻ってきて、よかったですね。

記事の更新は読者にとっては待ち遠しいですが、お元気でドタバタされている様子、微笑ましく見ています。

でも、無理せず、ゆっくり元通りの生活に戻ってくださいね。
2008-04-14 月 21:43:34 | URL | よつば [編集]
働きはじめると、更新の頻度が少なくなるよね?
私も働いても、なるべく、毎日日記のように更新するぞと思っていたけど、全然無理でした…。
くまくまさん働き始めたばかりだし、疲れますよね??愚痴だったら、どんどん言っちゃってくださいね!!
2008-04-14 月 21:48:17 | URL | ちゃこ [編集]
くまくまさん、お疲れさま~。
疲れるけど充実した日々ですね!
そうやって普段の生活できる事が何より嬉しかったりするんですよね~。
愚痴時間ができたら一気に言っちゃってください。いつでも聞きますよ~☆
2008-04-14 月 22:49:23 | URL | 瞳 [編集]
こんばんわ♪
お仕事復帰してるんだったね~
下の記事読んでたら、自分が仕事復帰した時のこと
思い出してしまって、1人感極まってしまいました・・・。
ほんと、よかったね☆
くまくまさん、仕事復帰おめでとう!!(コメ遅くなってごめんなさ~い。。(^^;  )
私もですが、仕事はじめるとなかなか以前のように
ゆっくり記事を更新できないけど、お互い、ボチボチマイペースでいきましょうね~
2008-04-14 月 23:20:07 | URL | はな [編集]
普通に日々の生活を過ごす...いいじゃないですかー!
でも、体だけは大事にして下さいね(^^)
書きたいことあるのに書けないってプチストレスですよね。
忙しい時ほど書きたいことってあるからフシギ。
少し余裕ができたら、欲望の赴くままに書いてみちゃって下さい~!
2008-04-15 火 01:38:04 | URL | マナティ [編集]
普通の生活が送れなかった時を振り返ると
今は、幸せな毎日なんだなぁって、思いますよね。
でも、日常に愚痴はツキモノなので
時間と体と心に余裕があるときは
ブログで愚痴ってくださいね~
近況報告、うれしかったよ(^^)V
2008-04-15 火 09:30:12 | URL | みやび [編集]
お仕事お疲れ様です~☆
ふつうの生活ができるって、当たり前だけど幸せなことですよねヽ(→∀←。)ノ
治療疲れとは、また違う心地よい疲れですか??
あまり無理せず、お体を大切にぃ!!
お仕事生活になれてきたら、是非いっぱい愚痴ってくださいっ(b・∀・)b
2008-04-15 火 18:51:00 | URL | ☆のん☆ [編集]
私らとしては記事の更新は楽しみだけど
『書かなきゃ~~~~』とストレスにならないようにね!
更新がないのはくまくまちゃんが充実している証拠
とみんな理解してるはずですよ。
しかし、、、、仕事から帰ってちゃんと自炊してるなんて
偉いね~~~ ご立派です^0^
私なんて食事の支度がメインの仕事なのに
面倒で仕方ないよーーー ^^;
2008-04-16 水 00:39:21 | URL | mimi [編集]
まみさまへ♪

まみさん、お風邪のほうはいかがですか?
ひどくなっていなければよいのですが・・・。
ケモしてから、私も体が弱ってしまって、よく風邪をひきます。今は仕事を始めて気を張っているせいか、すこぶる元気です。

まみさんのおっしゃるように、ばたばたと忙しい生活をしている方が、病気のことも忘れちゃうし、体にいいのではないかと思います。
病気になるまでは、普通の当たり前の生活ですが、今はこの生活ができることが、うれしくて仕方がないです。
お互いぼちぼちいきましょうね★
2008-04-17 木 18:06:56 | URL | くまくま [編集]
よつばさまへ♪

よつばさんのおっしゃるように、ドタバタの毎日が一番幸せなんだと私も思います。
このまま、ドタバタ、ドタバタしながら、元気に暮らしていけたらな~って思っています。
ブログの更新なかなか思うようにいきませんが、マイペースで頑張りたいと思います。
2008-04-17 木 18:10:00 | URL | くまくま [編集]
ちゃこさまへ♪

ちゃこさん、そうですよねー、ブログの更新頻度、激落ちです。
でも、ちゃこさんはお仕事されながら、こまめに更新されていらっしゃるので、すごいな~っていつも思ってます(^o^)
私も自炊しているので、ちゃこさんのように、ブログにおかずアップしたいのですが、今は無理そうです(>_<)
ぼちぼち更新ですが、今後ともどうぞよろしくです(*^_^*)
2008-04-17 木 18:14:11 | URL | くまくま [編集]
瞳さまへ♪

瞳さん、こんばんはー(^o^)
毎日ドタバタ慌ただしい日々をおくっています。
でも、すっごく充実していて、体は疲れていますが、心はあーっと開けた爽快な気持ちもあります。
仕事や日々の生活などいろいろ愚痴りたいことあるので、まとめて吐き出しますね。
その時は、聞いてくださいね。
よろしくお願いしますm(__)m
2008-04-17 木 18:18:12 | URL | くまくま [編集]
はなさまへ♪

はなさん、ありがとうございます。
無事に仕事復帰することができました。
毎日あっという間に一日が過ぎて、治療中(ケモ中)の一日の長さがうそのようです。
ブログもなかなか更新できなくて、寂しくもあります。
もう少し仕事になれたら、ブログの更新頻度もアップできるかなあ~。
ぼちぼち更新ですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2008-04-17 木 18:22:36 | URL | くまくま [編集]
マナティさまへ♪

マナティさん普通の生活楽しんでます。
普通ってすばらしいって、日々感じています。
ブログの更新が思うようにできないこと、ぷちストレスです(笑)
自分のブログの更新ももちろんしたいですが、みなさんの記事にコメント残したいんです!
時間ができたら、まとめて大量コメントします(笑)
2008-04-17 木 18:27:57 | URL | くまくま [編集]
みやびさまへ♪

みやびさん、近況報告うれしかったよだなんて、私のほうこそうれしいです(*^_^*)
ケモ中のことを考えると、今でも涙がポロッとでてきます。身も心もほんとに辛かったです。
でも、今はこうしてまた仕事ができている。
本当にありがたいことですし、うれしいです。
無理せず、ぼちぼちマイペースでやっていきたいと思います。
2008-04-17 木 18:33:35 | URL | くまくま [編集]
☆のん☆さまへ♪

☆のん☆さん、こんばんはー(^o^)
彼の引っ越しお疲れ様でした(^◇^)

毎日くたくたですが、治療疲れとは全く違う、心地よい疲れですよー。
のんさんも仕事復帰したら、この心地よい疲れ味わえますからねー(^o^)
仕事して、お風呂入って、寝て、起きて、こんな当たり前の日常が今の私にはとても幸せです。
お互いぼちぼちマイペースで進んでいきましょうね。
2008-04-17 木 18:38:29 | URL | くまくま [編集]
mimiさまへ♪

mimiさん、こんばんはー(^o^)
更新がないのは充実している証拠と思っていただけて、うれしいです。
毎日くたくたですが、仕事を始めた週よりも、少しずつですが、体も慣れてきた感じがします。
自炊は簡単なものしか作りません、というか、作れません(笑)
mimiさんにお料理教えてほしいいです。
2008-04-17 木 18:42:21 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

