■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
Zちゃんその後
くたくたになりながらも、一週間がんばりました。

仕事ができる喜び感じています。

仕事をはじめて、一日が早い早い!

化学療法中のあの一日の長さに比べると、あっという間です。

夜は寝付きがよいし、ぐっすり朝まで爆睡です。

普通に仕事をして、ご飯を食べて、お風呂に入って、寝る、生活ですが、

とても充実しています。

来週からもぼちぼちがんばっていきたいと思いますflower3




さてさて、話は変わって、

ちょっと前に記事にした私の友達Zちゃんのこと覚えてますかはてな

対照的な2人の男性とZちゃん。

あの時はまだZちゃんも自分の気持ちに気が付いていなかった。

でも、私の読みは当たりました。

とうとう付き合い始めました。パチパチパチーheart01

さて、AくんBくんどっちでしょう!?

答えはBくんですびっくり

みなさんがコメントで、結婚するならAくん、友達・彼氏にするならBくんと書かれていましたが、

Zちゃんが選んだのはBくんでした。

私はZちゃんが幸せになれるのならば、どちらでもいいと思っていましたが、内心ZちゃんはBくんを選ぶだろうなあと思っていました。

やっぱり女はBくんみたいな、イケ面、面白いタイプにひかれちゃうんですよね~。

これをきっかけに、Bくんには転職グセを直してもらって、Zちゃんを安心させてほしいです。

付き合うようになった報告をしてくれたZちゃん、とってもとっても幸せそうだったカエルさん(こんにちは)

きっとこれからZちゃんはどんどん奇麗になっていくのだろうな~キラキラ

Zちゃん、おめでとうheartいっぱい、いっぱい幸せになってねっラッブラブ


スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

友達 | 19:49:31 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
くまくまさん、職場復帰最初の一週間お疲れ様でしたっ^o^
先週の今日はくまくまさんとドライブだったな~
でももうすっかりくまくまさんお元気に復帰!
かっこいいなーと思いをはせていた今日でした^^

ところで!!!
ZちゃんはBくんを選んでしまったのですね~
自分がAくんタイプだと思うだけにちょっと残念(>_<。)な気がしますが、好きになってしまったならばお幸せになって欲しいですね♪
やっぱりドラマや漫画みたいに、地味な人が実は好かれていたなんてことはないのかなぁ~
は~ひとさまのことながら、Aくんを自分と重ねてちょっと複雑な気分です...
Bくん、Zちゃんを幸せにしろよぉっ!!(なぜか涙)
2008-04-04 金 18:53:31 | URL | まみ [編集]
お仕事お疲れさまでした。復帰直後ってすごーく疲れるよね?週末はゆっくりお休みください。
それから、ZちゃんB君を選んだのですね!
私も多分、一緒に居ておもしろいB君を選んじゃうだろうな~。わかる。Zちゃんの気持ち・・。
幸せになってほしいね。
2008-04-04 金 19:49:10 | URL | ちゃこ [編集]
まみさまへ★

ほんと!先週の今日はまみさんと温泉に入ってましたよねー。
一週間早かったな~。また、温泉行きたいです★
ZちゃんBくんを選びました。
Zちゃんの話を聞いていると、とても幸せそうで、これでよかったなーと思います。
私もAくんのことを考えると、複雑な気分になるのですが、AくんとはZちゃんはこれからもいい友達でいられると思います。
次はAくんに幸せになってもらいたいなあ~(*^^)
もちろん、まみさんにも♥
2008-04-04 金 20:01:24 | URL | くまくま [編集]
ちゃこさん、くたくたです。
でも、ブログ周りには意欲的です(笑)
週末はのんびりしたいと思います。

ZちゃんBくんでした。
ちゃこさんもBタイプを選ぶのですね。
きっと私もです(*^_^*)
やっぱり女はBタイプに弱いですよね(~_~)
なぜだろう?!
2008-04-04 金 20:04:40 | URL | くまくま [編集]
くまくまさん、お帰りなさ~い☆
一週間お疲れ様でしたぁ~(b・∀・)b
週末は、ゆっくり休んでくださいねぇ。

オンナは自分の話を聞いてほしい割りに、話上手な人を好きになりますよねぇ❤
ちなみに、私の彼は、どちらかといえばBタイプです。
ただし、イケメンっていうのを除けばです(じゃあただ軽い感じってことか(" ̄д ̄)?!)

2008-04-04 金 20:16:16 | URL | ☆のん☆ [編集]
☆のん☆さまへ

のんさんのブログからは、のんさんの彼には軽い印象なんてないですよー。
やさしくて、しっかりしていて、落ち着きのある印象をうけますよ。

そうそう、自分の話聞いてほしい!
私の彼全く私の話聞きません!!驚くほど。しくしく(T_T)
イケ面ってのを除けばだなんて、のんさんの彼は絶対イケ面のはずだ!私には見える!(笑)
2008-04-04 金 20:27:44 | URL | くまくま [編集]
くまくまさん、1週間お仕事お疲れ様でしたー。
クタクタなんでしょうけど、充実しているようで心地よい疲れって感じですかね(^^)?
ほどよく忙しい方が「不安な気持ち」も忘れられる気がします。

Zちゃん、B君を選んだのですかー。女はやっぱりトキメキたいものなんですねぇ。
第三者としてはA君が堅実でいいなーと思いましたが、とにかくZちゃんが幸せになれるなら良いですね♪
付き合い始めって、一番楽しい時ですよねー。いいなー、いいなー(^3^)!!
2008-04-04 金 23:39:02 | URL | マナティ [編集]
くまくまさん、こんばんは~。
しばらく来ない間に仕事復帰されてたんですね!!
とっても充実している感じが伝わってきますよ(*´∀`)
でも無理して体調崩したりしないように気をつけてくださいね☆

Zちゃん、B君を選んだんですね!!
そうなったろもうZ君に転職癖を治してもらい、幸せになってほしいですね!!
そしてA君にも幸せになってほしー!!
きっとA君の良さがわかる、素敵な女性が現れるよ、がんばれA君!!なぜかすご~~くA君応援したくなります(笑)
2008-04-05 土 00:34:15 | URL | 瞳 [編集]
お疲れ様。
程よい疲れで夜も爆睡!
きっとごはんも美味しいことでしょう~
健康的でいいですね^0^ 

ところでZちゃん・・・・
Bくんか~ まだまだ若いな!
でもそうだよね~~ 
40過ぎの結婚相談所じゃないんだもん
まだ20代!将来の安定より、
今一緒に居て楽しい人の方が絶対いいもんね♪

とにかく恋愛を楽しんでお幸せに。
2008-04-05 土 00:53:21 | URL | mimi [編集]
お仕事、おつかれさま♪
お仕事して、よく寝て、よく食べて・・・
本当に幸せなことですよね。

あ~、B君かっ!!
やっぱり、イケメンには勝てないか(笑
でも、Zちゃんが選んだ人だから
幸せになってほしいですよね(^^)
今から、楽しいんだろうな♪
何をしても楽しい時ですよね~~
いいなぁ・・←遠い過去の自分を思い出してる。 
2008-04-05 土 16:41:53 | URL | みやび [編集]
くまくまさん、こんばんは♪
1週間おつかれさまでしたぁ(^.^)
でも、なんだか気持のよい疲れな感じでしょうか。
ちょっと、お仕事うらやましいです♪

Bくんが選ばれたのですねー。
Aくんを応援していた私としては、ちょっぴり寂しいけれど、
Zちゃんもまだまだ若いし、Bくんで正解かもね(笑)
Aくんは、別にフラれたわけじゃないんですよね??
なんか落ち込んでいたりしないかしら?なんて心配してみました(^^ゞ

くまくまさん!今日はF1ですよ~~(^O^)/
2008-04-06 日 20:13:30 | URL | kachua [編集]
マナティさまへ☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
また一週間が始まりました。
まだまだ、体は慣れませんが、ぼちぼちやっていきたいと思います。

Zちゃん、Bくんでした(^v^)
Aくんと友達なだけに、なんだか複雑な心境でしたが、
Zちゃんとっても楽しそうなので、これでよかったと思います。
これからの2人を見守りたいと思います(^o^)丿
また動きがあったら報告します(笑)
2008-04-07 月 17:36:35 | URL | くまくま [編集]
瞳さまへ☆

お返事が遅くなって、ごめんなさいm(__)m
瞳さーん、仕事復帰しましたー(^o^)
毎日想像以上に疲れますけど、生活にメリハリがついて、いい感じです。
体には十分気をつけてぼちぼちがんばりますね(^o^)

Aくんのこと応援したくなっちゃいますよねー(^o^)
私も、Aくんのいい報告が早く聞きたいです。
Bくんの転職癖は絶対になおしていただきたいです!
2008-04-07 月 17:41:08 | URL | くまくま [編集]
mimiさまへ☆

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ごはんおいしいです!
食べても食べても、お腹が減ります。
食欲かなりアップで、困っています。
ホルモン療法しているので、すぐ太ってしまいそうです(T_T)

やぱりBくんを選ぶあたり、まだまだでしょうか(笑)
Zちゃんは、容姿も性格も若々しいんですよー。
意外なことに転職グセのあるBくん結婚願望があるみたいなので、ゴールインもそんなに遠い話ではなさそうです。
先を越されそうです(苦笑)
2008-04-07 月 17:47:02 | URL | くまくま [編集]
みやびさまへ☆

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
仕事して、食べて、寝ての生活がこんなに幸せに思えるなんて、なんだか不思議な感じです。

Zちゃん、イケ面Bくんを選びました(笑)
イケ面で話上手ときたら、やっぱりBくんですよね。
Aくんもいい人なんですが・・・(*^^)
Zちゃんとっても楽しそうです。
電話の声が今までとは違います(笑)
2008-04-07 月 17:51:44 | URL | くまくま [編集]
kachuaさまへ☆

kachuaさん!
私をぶってください。
またもやF1見逃してしまいましたー。
というか放送時間までもちませんでした(T_T)
琢磨ごめんね(T_T)

ふふふふふっ(^◇^)
Aくん振られたわけじゃあないんですけど、なんだか振られた気になってしまっています(笑)
Bくんごめんね(笑)

2008-04-07 月 17:56:07 | URL | くまくま [編集]
こんばんは~。
ちょっとごぶさたでした。
お仕事復帰でがんばってますか?私はヘロヘロでブログも更新できず(+_+)くまくまさんは立派だわ☆
答えはBくんですか!ブログのコメントでは圧倒的にAくんだったのにね(^_^)けど、Zちゃんが幸せになるのが一番ですね♪次は結婚報告なんかが聞けるんでしょうか(*^_^*)
2008-04-07 月 19:51:42 | URL | サニー [編集]
サニーさまへ☆

サニーさん、お仕事おつかれさまです。
慣れない職場で働くのって、体も心も疲れますよねー。
私も毎日くたくたです。
みなさんのブログにコメントしたいのですが、いっぱいいっぱいです。

Zちゃんとっても幸せそうです。話を聞いてるだけで、こっちまでドキドキ、ワクワクしてきます。私の予想ですが、結婚あると思いますよ~。
私の感、最近よく当たるのです。
2008-04-07 月 23:54:32 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

