■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
★ウルフルズ★
昨日お隣の県まで彼といっしょにウルフルズのライブに行ってきましたーheart07heart04heart07

              025.jpg


いやぁ~、やっぱり最高でしたらぶ

トータスの声いい!!

歌うまい!!

メンバー4人のキャラの濃さが、おもしろい。

私はウルフルズは好きですが、ファンクラブに入ったりしてはいないのですが、ウルフルズのライブに行ったのは今回で3回目です。

なぜか行きたくなるんですよね~。

行くと元気をもらえるんですよねー。

アップテンポの曲は盛り上がって最高だけど、しっとりした曲もこれまたいいんですよね~。

歌詞がいいし、胸にジーンとくるんですよね~。

べたべたですが、【バンザイ】は何回聴いても、名曲だなぁ~と思います。

今回もバンザイ歌ってくれましたピース

泣きそうになりつつ、うっとり聴きいりました。

私の今一番大好きな曲も歌ってくれました。

ウルフルズに興味のない方も、テレビで一度は耳にしたことがあると思うのですが、

ハウス食品の「北海道シチュー」のCMソングになっている

                たしかなこと   という曲です。


                好きなひとには 好きといいたい

                好きなひとには 好きといわれたい

                同じしあわせ  感じあえたら
  
                何もいらない  それだけでいい

                もしも  かなうなら

                好きなだけ 好きでいて

                そう  たしかなことは

                君のこと 好きなこと


こんな歌詞ですheart07

パワフルで、楽しい、素敵なライブでしたアップロードファイル

また、行きたいなぁ~。









テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 10:28:30 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
わたしもわたしも!!
ウルフルズいいですよね!!
ってコンサートも行ったことないていどなのですが(^^;
トータス松本も、かっこいいですよねぇ。
大学のときの薬品会社の営業さんがトータス松本似でひそかにカッコイイと思っていたのを思い出しました(笑)
ハウスシチューの歌ってそういう歌詞だったのですか...
彼とご一緒に聞かれたなら、味わい深かったんでしょうね~(^m^)
そんな素敵な歌詞を一緒に聞いてくれる誰かが欲しいですっ!!ジェラシーv-42(まねっこ)
2008-03-24 月 17:20:18 | URL | まみ [編集]
まみさまへ☆

まみさん、ジェラシーにはおよびませんよ。
私も彼も、ライブ中は会話ゼロですから、それぞれ好きなように、好きなことをしています(笑)しかも、ウルフルズが好きなのは、私だけです。彼は普通って感じのようです。

ウルフルズいいですよねー(^o^)(^o^)
トータスがかっこいいということは、まみさんは濃い顔の男性が好みですねっ。探しておきます(笑)

シチューのCMに使われていますが、こんな歌詞だったのですよ~。この続きの歌詞もいいですから、ぜひ聴いてみてください(^◇^)
そして、私とライブにいきましょー♪
2008-03-24 月 17:30:40 | URL | くまくま [編集]
くまくまさん、こちらでもはじめましてぇ>^_^<
ウルフルズ、いいですよね☆「事件だッ!」とかカラオケで盛り上がります↑↑↑
CMの曲、そんな歌詞だったとは、胸キュンですぅ~♪
私は彼と音楽の趣味がまっったく合わないので、一緒にライブに行けるくまくまさんが、うらやましいです~8(≧∀≦)8
また遊びにきまーす=333
2008-03-24 月 18:42:32 | URL | ☆のん☆ [編集]
☆のん☆さまへ

コメントありがとうございまーす(^O^)/
☆のん☆さん、事件だッをしっていらっしゃるとは、なかなかのウルフルズつうではないですかー(^o^)
CMの曲結構いい歌詞でしょっ?!私も胸キュンです(*^_^*)
私も彼とはそんなに音楽の趣味あいませんよー。
ウルフルズは半ば強制的に連れて行きました(笑)

こちらこそ、また遊びに行かせてくださいね。
よろしくお願いします★
2008-03-24 月 18:58:59 | URL | くまくま [編集]
あたしも!!
「たしかなこと」もバンザイもすごい好きです!!
たしかなことは以前カラオケで相方に歌ってもらいました!
本当は自分で歌いたかったんですが、
その時あまり聴きこんでなかったんで、歌える自信がなく…(ノД`)
相方ウルフルズ好きなんですよ、確かライヴも行った事あると思います。
ウルフルズのライヴはほんと元気もらえそうですよね~
2008-03-24 月 21:53:57 | URL | 瞳 [編集]
ウルフルズ好きなんですねー。
昔、ウルフルズの曲を全編に使ったミュージカルを見て、すごく元気になったのを覚えてます♪
歌詞が素直でかわいいですよね~。
ライヴって現実からちょっとトリップできるのがいいですよねー。
なんだか...さそり座マナティのジェラシーが各所でプチ流行?!お恥ずかしい(^_^;)
2008-03-24 月 22:07:50 | URL | マナティ [編集]
くまくまさん、こんにちはぁ♪
ウルフルズのライブ、盛り上がりそうですね~(^O^)/
友達に好きな子が結構いて、話をよく聞きます。
今年は20周年だそうじゃないですか☆
カラオケとか盛り上がりますよね。
私も週末はライブに行ってきました。
バンプオブチキンです(^_-)
やっぱり、ライブは元気をもらえますよね~~♪
次はアジカンのライブに行く予定です♪
2008-03-25 火 09:44:23 | URL | kachua [編集]
瞳さまへ☆

わーい\(^0^)/
瞳さんも『たしかなこと』好きなんですねっ♪
しかも、相方さんに歌ってもらっただなんて。キャー(^o^)
瞳さんの相方さんは歌お上手なんだろうなあ~。
2008-03-25 火 11:09:31 | URL | くまくま [編集]
マナティさまへ☆

マナティさん、こんにちはー♪
ウルフルズの曲を全編つかったミュージカルがあったのですね。楽しそうだなあ~(^o^)私も見てみたいなあ~)^o^(
ウルフルズの歌って、歌詞がストレートで好きなんですよねー。
そうですよね、ライブは現実逃避できますよね。ふふふっ。
また、現実逃避ライブに行きたいなあ★
2008-03-25 火 11:30:06 | URL | くまくま [編集]
kachuaさまへ☆
kachuaさん、こんにちはっ♪
ウルフルズのライブ、大盛り上がりでしたよぅ。
kachuaさんのほうもBUMP OF CHICKENのライブで盛り上がったみたいですねぇ(^0^)/つぎは、アジカンですかー)^o^(
ライブ三昧でフィーバーですねっ(^o^)
私もアジカンいってみたいなあ~。
2008-03-25 火 11:46:20 | URL | くまくま [編集]
ウルフルズって、カラオケで盛り上がりますよね~
私は「泣けてくる」っていう歌が好きです(^^)
歌詞がジ~ンときちゃう・・・
彼と一緒にライブ!! なんだかうらやましい♪
楽しそうなくまくまさんが、見えてきました~~
2008-03-25 火 15:15:42 | URL | みやび [編集]
あっ、ヤバ
「ガッツだぜ」しか知らなぁい~~~~!!(泣)
そんなにいい歌がたくさんあるんですねぇ。
確かに元気もらえそうだし。今度聴いてみよっと。
くまくまさんも、なんだかパワフルに行動してますね~!!
キラキラ眩しいっ!!
2008-03-25 火 16:29:21 | URL | まりあぱうら [編集]
こんばんは☆
ウルフルズのコンサート行ったのね。
私もかれこれ10年前くらいに行ったことある~。
知ってる歌ばかりだし(当時はがっつだぜ!)が流行っていた。トータス松本のトークが聞き応えあっておもしろかったな~。
最近行ってないけど、たまにライブっていくとストレス発散になるよね!!
2008-03-25 火 19:53:12 | URL | ちゃこ [編集]
久しぶりにウルフルズって名前を聞いたわ。
あまり詳しくないけどきっと元気をたくさんくれる
歌がいっぱいありそうね。
ところで。。。怒らないで聞いて。
トータス松本と広末良子が似てるって思うのは私だけ?
理由は------ 玄関ドアの覗き穴から見た時のような顔だからーー;
キャー 怒らないでね!!
2008-03-25 火 22:36:21 | URL | mimi [編集]
みやびさまへ☆

みやびさんは「泣けてくる」が好きなのですねっ(^o^)
イイ曲ですよね~、ほんとジーンときて、泣けて来ちゃいますよね。私も好きです★
ウルフルズの曲はカラオケで盛り上がるにはもってこいの曲ですよね。
2008-03-26 水 09:18:36 | URL | くまくま [編集]
まりあぱうらさまへ☆

わははははぁー(^◇^)
全然やばくないですよー★
ガッツだぜも、元気のでるイイ曲ですよね~。
ライブでもガッツだぜが始まると、一気に盛り上がりますよ。
4月1日から仕事に復帰するので、遊びにラストスパートかけてます(笑)
2008-03-26 水 09:23:23 | URL | くまくま [編集]
ちゃこさまへ☆

ちゃこさんもウルフルズのライブに行かれたことがあるのですね♥
トータスのトーク、面白いですよねっ。
そこらへんの芸人さんより、よっぽど面白いです(かなり、ひいき的発言)(●^o^●)
ライブは何もかも忘れて、楽しめるから大好きです★
ちゃこさんは最近はライブにはいかれていないのですね。体調も回復されてことですし、是非いっちょ行っちゃってください(^O^)/

2008-03-26 水 09:28:36 | URL | くまくま [編集]
mimiさま☆

mimiさん、怒らずにはいられませんよ~(笑)
玄関ドアの覗き穴から見たような顔だなんてっ(爆)
確かにぃ~、確かにぃ~、そうですけどー(^o^)
生トータスはなかなかの男前なんですよー。
まみさんもカッコいいと言ってますし(笑)
広末も確かに、玄関ドアの覗き穴から見たような顔ですよねって、自分の顔を棚に上げて言っちゃいました。えへっ(*^_^*)
ウルフルズの歌聞くと元気でますから、弱っている時にはおすすめです☆
2008-03-26 水 09:35:30 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

