■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あなたならどっち
私の友達Zちゃんの話です。

Zちゃんは28歳、独身、彼氏なしです。

Zちゃんはお仕事をバリバリこなす、とても素敵な女性です。

そんな彼女には現在、仲のよい男友達が2人います。

私が思うに、その2人は絶対にZちゃんに気があります ふふふふっ

しかし、Zちゃんにはまだその気はないようですが、私はひそかに期待をしています

その2人の男性はと言いますと、

まず一人は Aくん

Aくんは同じ高校の同級生です。

彼とは私も友達で、Zちゃんと3人で遊んだことも何回かあります。

彼は現在地元の会社に勤めています。

一見、冷たい感じもするのですが、話していると彼の優しさが伝わってきます。

彼はどちらかというと寡黙な方で、聞き上手です。

まじめだし、私もZちゃんも彼のことは信頼しています。


そしてもう一人はBくん

BくんはZちゃんの職場の同僚です。

同僚といっても職種も部署もちがいます。

私は彼とは会ったことはないです。

彼は現在30代前半です。Zちゃんの話を聞くには、なかなかイケメンで、話がおもしろい、おしゃべりな男性のようです。彼はどうやら話上手みたいです。

しかし、彼は転職野郎なのです。いろいろな仕事をかじってきたようです。

そして、今度、今の職場をやめて、何かの資格を取るため、学校に通う予定のようです。

Zちゃん曰く、「彼は自分のやりたいことを探してきたんだろうね。今度が最後って決めてるみたい」と。

AくんとBくんはタイプが全く違います。

Aくんのメールは 簡潔明瞭で 短文です。でも、ちょっとした顔文字なんて使ったりもするようです。

Bくんのメールは かなりの長文のようです。もちろん絵文字もしっかり使っているそうです。

このようにAくんとBくんは対照的な男性です。

これから、この3人どうなっていくのか私は楽しみでしかたがありません

私はZちゃんがし幸せになれるのであれば、どちらでもよいと思っています。(勝手に考えている私。笑)

でも、この「Zちゃんが幸せになれる」ってのが絶対条件です!!

もしZちゃんが泣くようなことがあったら、私が黙っちゃおりませんから!(気が早い)

どうかZちゃんに素敵な彼ができますように

さあ、あなたならどっち?(笑)





スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 10:05:32 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
何かこうゆうのいいですね!!
青春(古い!?)って感じで(*´∀`)
でね、どっちだろう!?って真剣に悩んじゃいました(笑)きっと結婚するならA君だよねー。真面目で誠実そうなイメージ。
でも恋をするならB君かなぁ。きっと彼はモテるタイプだよね。イケメンで話し上手でマメな感じがする。
でもモテる男は心配!それに転職癖はちょっとねぇ。
これで落ち着いてくれたらいいけど。
う~ん、悩みますなぁ(笑)
ところでくまくまさんならどっち?(笑)
2008-03-19 水 17:51:09 | URL | [編集]
他人事なのに、すごく悩んでしまったではありませんか~(^-^;)
まみも瞳さんと同じくAくんをお薦めですね。
なんとなくなんですけど、長く傍にいる人って魅力は感じにくいけど何か言わなくても通じる絆みたいなものがある気がするので...
きっとAくんもずっと傍にいて、なかなか言い出せないんだろうなぁ。
でも恋をするならBくんはやっぱり楽しそうです♪
ということでどちらかまみに...(コラコラ)
どちらをお友達が選ばれても(選ばないっていう選択もアリですけど)、幸せになって欲しいですね♪
2008-03-19 水 23:21:18 | URL | まみ [編集]
瞳さまへ★

こんばんはー。
ふふふふっ(^。^)瞳さんどっちがいいか考えてくださったのですねっ。ありがとうございます。
たまには恋話(←古い?)もいいかなあと思って(笑)
やっぱ結婚するなら、Aくんですかねぇ(^o^)
私はですねぇ、20代前半だったら、Bくんを選ぶかもしるないなあ~。でも、今だったらやっぱAくんですねっ。
年々『安定』を求めてしまうようになってる気がします。
攻めの姿勢も大切ですよね(笑)
Zちゃんに進展があったら報告します(笑)
2008-03-19 水 23:24:54 | URL | くまくま [編集]
やっぱりみんな考えることは一緒?!
若い時は確実にB君でしたねっ。
今ならA君だと思いますが...女はB君みたいなタイプに弱いものです^^;
Zちゃんがどういう女性かにもよるんだろーなー。
何か動きがあったら今後も報告お願いします(笑)
2008-03-20 木 00:28:21 | URL | マナティ [編集]
う~ん@悩みますねぇ~。
結婚するならA君で、付き合うだけならB君って感じかなぁ~。結婚相手に刺激は求めず、安心できる人を選びたいけど、やっぱり、夢をいつまでも追いかけてる人の魅力にどうしても惹かれてしまうってことありますからねぇ~(^^;
ふふふ~。私もいい恋愛がしたいよぉ~♪
お友達幸せになってもらいたいね。今後の3人のゆくえが私も楽しみです☆
2008-03-20 木 00:46:16 | URL | はな [編集]
こんなおばさんが、真剣に考えたではないですか!!
私のも聞いてくれる??
私は絶対A君がいい♪
寡黙な人って、ちょっと魅力的じゃない?
でも寡黙な人と思っていたら、実は何も考えてない人
ということもあるのよねぇ~~
「転職野郎」は、正直、キツイかな?
生活できないじゃん!!と専業主婦の私が言うな?!
こんなこと考えてると、すごく楽しい♪
大きなお世話だって言われても、楽しいよね(^^)
2008-03-20 木 13:46:19 | URL | みやび [編集]
こんばんは~。
みなさんZちゃんの恋愛模様で大盛り上がりではないですか(^o^)
私も同じ意見で、結婚するならA君でよろしくって感じです(^_^)これは個人的意見ですけど、メールで「長文で絵文字しっかり」な男性は遠慮したいです。なんだかねぇ・・・。と思うのは私だけですかね(+_+)話上手な人は付き合うのには楽しいかな。
今後3人がどうなっていくのかとっても興味があります。くまくまさん報告よろしく☆
う~ん、私も恋愛したいわ♪
下の記事で、くまくまさんぐるぐるしてたけど大丈夫かな?私も色々考えてしまうけど、いっしょにがんばっていきましょうね(^_^)みんながついてるから大丈夫ですよ!
2008-03-20 木 20:59:24 | URL | サニー [編集]
くまくまさん、こんにちは♪
こういう話は、いくつになっても盛り上がりますね~♪
私はAくんがタイプですかねー。
寡黙な人、結構好きなのです。
でも、おしゃべりで社交的なBくんはお友達にキープしたいです(笑)
って、ちっともZちゃんの相手としてではなく、
自分だったらって話になってしまいました^^;
2008-03-21 金 10:21:41 | URL | kachua [編集]
まみさまへ♥

まみさん、こんにちはー(^o^)
まみさんも考えてくれたのですねー(^o^)
やっぱりAくんがお薦めですかー?!
Aくんのことは高校時代から知っているのですが、いい人だし、私もAくんとZちゃんがうまくいったらいいな~なんて密かに思っているのです。
でも、女ってなぜかBくんみたいな人にひかれちゃうことがおおくないですか?私もその一人です(笑)
Zちゃんのこれからを楽しみに見守ります(●^o^●)
2008-03-21 金 13:09:00 | URL | くまくま [編集]
マナティさまへ♥

マナティさん、こんにちはー♪
ほんとみなさん面白いように、意見が同じですねっ(^v^)
やっぱり、誠実な男性が一番なのかなっ。
でも、Bくんも悪い人じゃあ無さそうなんですよねー。
何か進展があったら報告しますので(笑)
2008-03-21 金 13:13:32 | URL | くまくま [編集]
はなさまへ♥

はなさん、こんばんはー(^◇^)
ふふふふっ、はなさんも考えてくれたのですねー。
結婚のことを考えたら、やっぱりAくんですよねー。
夢を追いかける男の人も魅力てきですが、結婚となると、安定を求めてしまいますよねー。ふふふっ。
はなさんにも早く素敵な彼ができますように(^o^)
パワーストーンの効果に期待ですね♥♥♥
2008-03-21 金 13:59:47 | URL | くまくま [編集]
みやびさまへ♥

みやびさん、こんにちはー♪
おばさんだなんて、何おっしゃるのですかー!!(^o^)
考えてくださって、うれしいです(*^_^*)
みやびさんもAくん派ですねっ。
転職野郎は勘弁ですか(笑)
結婚となると、やっぱり安定を求めますよねって、まだ、つきあうことになるかもわからないのに、私が考えてしまいました(笑)
でも、こういうこと考えるの楽しいですよねっ(^◇^)
2008-03-21 金 14:11:14 | URL | くまくま [編集]
サニーさまへ♥

サニーさん、こんにちはー(^o^)
ぐるぐる終わりましたー(笑)気にしてくださってありがとうございます。
サニーさんもZちゃん恋愛談に参加してくださってくれたのですねー(^o^)うれしいです(●^o^●)
サニーさんもAくん派ですねっ。
長文&絵文字使い男は好みじゃないのですねっ。
サニーさん、さては九州男児的な男性が好きなのでは?(*^^)v
3人の関係に変化があったら報告しますから~(^◇^)
サニーさんにも素敵な方が現れますように♥♥♥
2008-03-21 金 14:17:22 | URL | くまくま [編集]
kachuaさまへ♥

kachuaさん、こんにちはー♪
やっぱり恋話(←古い?)はいいですよね~。ドキドキしちゃいます(^o^)
kachuaさんも寡黙なAくん派ですねっ。
Bくんお友達キープ発言に(爆)です(^◇^)
ほんとお友達にはB君は最高ですよねっ。
私もコメント書きながら、完全に自分が選択する気になっていました(爆)
2008-03-21 金 14:22:39 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

