■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
視線
昨日彼と、お寿司を食べに行きました軍艦巻き

回転寿司ですが・・・。

くまくま地方は新鮮な関あじ・関サバが食べれますさんま

高級なお寿司屋さんに行かなくとも、回転寿司でも十分、新鮮でおいしい地元のお魚が食べれます。

彼と私は食べ物の好みが全く違います>Д<・゜・。

唯一合うのが、お寿司といっても嘘ではありません。

だから、彼と外食する時は、回転寿司に行くことが多いのです。

いつものように、おいしいお寿司をお腹一杯食べて、それから、眺めの良いカフェでお茶をすることにしました。

そのカフェは外人さんがやっているお店で、働いている人はほとんど白人のきれいな女の人ですつぼみろーず

店に入り、眺めの良い2階の席に彼と二人座りました。

そこに白人のきれいな女の店員さんがメニューを持ってきました。

すると、彼がにやにや私の方を見るのです。

なんとなく彼の言いたいことはわかりました。

メニューを持ってきた店員さんの視線は明らかに私の頭にあったのです。

気のせいだとおっしゃるかたもいると思いますが、気のせいではありません(笑)

「メニューです。ゆっくりどうぞ。」っと言いながら、視線は明らかに私の頭に行っていました。

店員さんがさったあと、彼に「さっきの店員さん、見てたよねっ」って言ったら、

彼「あんたの頭に、クギズケやったねっ、」と言い大爆笑していました。

あの店員さんが注文を聞きに来た時も、また私の頭にクギズケだったのは言うまでもありません。



髪が伸びたら、リベンジに行きたいと思います絵文字名を入力してください
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 10:16:14 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
それは多分かわいいからですよっ^o^
お世辞じゃなく、お会いしたときとても自然で可愛かったですもの!!
りんごさんも書いてらっしゃいましたけど、ベリーショートって人気があるから、ついかわいいなぁって見てたのだと思いますよ。
くまくまさんの髪型はまったくいい感じです!!
まみが保障しまーす(^^)v
2008-03-17 月 13:04:56 | URL | まみ [編集]
まみさんへ☆

まみさん、こんにちはー。
うぅぅぅ~(>_<)うれしいことを言ってくれるじゃないせすかぁ。ありがとうございます。
まみさんの保障付きなら怖いものはないですね(笑)

この次カフェにいった時、あの店員さんがショートカットになっていたら、それは私の髪を気に入ったということですね(笑)ない、ない(;一_一)
2008-03-17 月 13:55:21 | URL | くまくま [編集]
そんなに視線を感じたのですかー?!
本当だとしたら、随分失礼な店員さんですねぇ。
「気にしないで」と言ってみたところで、私も同じ立場だったら気になるだろうなぁ(-_-)
髪が伸びたら絶対リベンジしちゃって下さい!!

店員さんもだけど、彼の態度も気になりますっ。くまくまさんの彼はSですね~?!でも、私もSの男性が好きですぅ(爆)
2008-03-17 月 21:56:19 | URL | マナティ [編集]
マナティさんへ☆

マナティさん、こんにちはー。
店員さんかなりあからさまに私の頭見てました(笑)
でも、私このくらいのことではめげないタイプです(笑)気にはなりますが(笑)
そこのコーヒーとってもおいしいので、懲りずにまたすぐ行くと思います(*^^)v

彼はそうですね~、SっちゃあSですが、どうなんだろう、あんまり考えたことなかったです。
8年も付き合っているので、最近では何が何だかわかりません(笑)
マナティさんがSの男性が好きなのは、わかりますよー(爆)
2008-03-18 火 08:57:44 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

