■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
のびーろ
化学療法が終わって2か月がたちました。

副作用でほぼつるつるになってしまっていた私の頭にも、活気がでてきつつあります。

現在髪の長さは2㎝ほどです。

ところどころに強烈な抗がん剤にも負けずに生き残った、勝者の髪の毛が未だに残っています。

よくがんばったな!とほめてあげています。

髪が抜けたのは、なにより辛かったけど、髪が生え始めたことに気がついた時は、うれしかったな~笑う

何回も何回も鏡で確認して、携帯で写真撮ったりしたなあ。

ここにその写真載せたいけど、かなりお見苦しいのでやめておきます。

髪が生え始めた時の感動、忘れられないけど、二度と味わいたくはないなっ。

早く地毛デビューしたいな。

地毛デビューの時も感動的なんだろうなぁ。

ああ待ちどおしなぁ~にっこり

どうしたら髪がはやくのびるんだろう。

のびーろ、のびーろ 私の髪の毛

髪を伸ばすいい方法をご存知の方おしえてくださいm(__)m


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

乳がん | 00:05:54 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
やってきました
くまくまさん、早速遊びに来ました!
私もまだ抗がん剤受けてるところですけど
随分伸びてきて、ほぼ全ての毛穴から出揃いました。
再生した髪の毛って、もー可愛くて仕方ないですよねe-266
どんな食べ物が髪の毛のびるのかなぁ??
ひじきとかわかめとかとりあえず食べてみますかーv-398
2007-12-22 土 13:05:50 | URL | まみ [編集]
こんばんは!
まみさん、発見!!(^.^)
髪の毛がなくなる抗がん剤、最悪だよね~
でも、くまくまさん だいぶ生えてきてるのね!

髪がなくなってツルツルの時は、顔の延長で頭も洗ってて
それがシャンプー使えて感動v-398
寝癖が付いて感動v-398
ドライヤーが使えて感動v-398
髪留めが使えて感動v-398
前髪がウザイって思って感動するようになりますから!!
もう少しの辛抱ですね!

やっぱり海藻類を良く食べるのがいいと思います!!

くまくまさん、もし良かったらリンクお願いできませんか?
お返事待ってます!
でね、リンクが3個あるよ^^;
2007-12-22 土 18:55:38 | URL | ゆうゆう [編集]
まみさんへ
まみさんすごい!
化学療法中なのに全毛穴制覇なんて。
化学療法終わったら、一気に伸びそうですね。
うらやましいー。わたしも、負けないようにひじき、わかめ食べまくります。
2007-12-22 土 19:16:12 | URL | くまくま [編集]
ゆうゆうさんへ
ご訪問ありがとうございます。
こちらこそぜひリンクさせてください。よろしくお願いします。
寝ぐせがつくのがまちどうしいです(*^_^*)
いっぱいわかめ食べまーす!
リンク3つ教えていただいてありがとうございます。
なぜそうなったかは不明です。(私が3回押したのにきまってますね(*^_^*))
2007-12-22 土 19:21:23 | URL | くまくま [編集]
はじめまして
こんにちは、まみさんのところを経由してやってきました(^_^)イブの昼間からネットやってて大丈夫なサニーといいます。私は今年の2月に地毛デビューしました。生え始めの毛ってうれしいですよね~。地毛デビューはほんとうれしかったですよ(^o^)超ベリーショートのお猿さんでしたが^_^;髪の毛伸ばすには何がいいんでしょ?キレイな髪にはひじき、わかめがよさそうですね!
もしよければリンクさせていただいてもよろしいですか?また遊びにきますね(^_^)
2007-12-24 月 17:55:26 | URL | サニー [編集]
サニーさんへ
ご訪問ありがとうございます(^o^)
サニーさんはもう地毛デビュー済みなんですね。
うらやましいです(*^^)v
私も地毛デビューの日を夢みて、毎日自分の頭をなでなでしながら念じております。

リンクこちらこそよろしくお願いしますm(__)m
うれしいな(*^_^*)
2007-12-25 火 12:27:12 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

