■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
3月6日
みなさん、ちょっとご無沙汰でしたー。

昨日神戸の旅より、自宅に戻ってまいりましたー。

こまめにブログも更新しようと思っていたのですが、遊び疲れて夜は爆睡の毎日でした。

みなさんのブログにもコメント残せていませんでしたが、毎日しっかり読んでいましたからね~。


さて3月6日、この日は私にとって忘れられない1日になりました(^◇^)

2つの記念日になりました。

1つはもうご存じの方も多いとは思いますが、まみの乳がん闘病日記でおなじみの(笑)、まみさんとお会いすることができました

急なお誘いだったのに、心よくOKしてくださって、会えることになりました。

しかし、なんと前日のお酒やらなにやらで(お酒のせいにしてる?)、まみさんと会える大切な日に痛恨の朝寝坊。

電車乗り継ぎでパニクル私を、まみさんがやさしくメールで導いてくれ、なんとか無事(途中、特急から準急に乗り換えるハプニングありましたが・・・)に京都へたどりつくことができました。

しかーし、まみさんと会う前に携帯の充電が切れてしまい、京都に着くとまずまみさんらしき人を探しつつ、コンビニを探し、電池をget。

そして、ようやくまみさんと会うことができたのです。

朝寝坊・遅刻・電池切れ(突然連絡の途絶え)のこんな最低な私を、まみさんは笑顔で、やさしく迎えてくれました

まみさん、本当にありがとうございますm(__)m


さて、みなさん気になっていらっしゃる方も多いと思いますが、まみさんのフェイスはと言いますと、

みなさんのご想像どうり、かわいいーお顔でしたよ。

特に笑顔がたまらなく素敵でした(●^o^●)

お話からもやさしさや、温かさがビンビン伝わってきました。

清水寺に行くまでの道で、まみさんはカメラを持つ観光客らしき人に、「写真撮りましょうか?」とやさしく声をかけているではありませんか。

まみさんは本当にやさしくて、よく気がつく、女性の鏡のようなかたです(*^_^*)

駅から清水寺まで、まみさんが京都の町並みが感じられるとても素敵なコースを案内してくれ、病気のこと、治療のこと、普段の生活のこと、などなどたくさんお話をすることができました。

しかも、まみさんにごちそうになっちゃいました。

まみさん、本当にありがとうございました。お好み焼きも、鉄火丼もとーってもおいかったです。

まみさんとの楽しい時間はあっという間で、帰るのがとってもさみしかったです。

もっと、もっとたくさんお話がしたかったです。

また、お会いできる日を楽しみにしています。



そして、記念日2つ目は待ちに待った地毛デビューです。

本当はUSJで地毛デビューするつもりで、カウントダウンしていたのですが、まみさんとお会いすることが決まって、ぜひまみさんに見てほしかったので、急きょ変更しました。

髪はまだ美容院に一回もいっていなかったので、禿げから伸びっぱなし(さほど伸びてはないのですが・・・)でしたが、まみさんは私の髪を「かわいい」とほめてくれました。

うれしかったです(*^^)v

まみさんと会う前は、朝寝坊して、電車の乗継などあわただしい中必至で、地毛デビューしているのに、味わう余裕がなかったのですが、まみさんとお会いして、まみさんに太鼓判を押してもらって、地毛デビューした実感がわいてきました。

まだちょっと早いかな~と、思っていたのですが、神戸という異郷の地で思いきってみました。

では、くまくまの地毛デビュー写真です。ケモ後約5か月半での地毛デビューになりました。

                     036.jpg


なんとこの写真は、まみさんが清水寺にて撮ってくれましたー(*^^)v

まだまだ、短いですが、温かくなってきたことだし、地毛にて仕事復帰したいと思います。



いろんなところにいって、おいしいものたくさん食べて、まみさんにも会えて、地毛デビューもできた、今回の旅は大成功でした(^O^)/(寝坊はしましたが・・・)

今度は仕事復帰へのカウントダウンだー\(^o^)/

念願の仕事復帰だけど、ちゃんと働けるか不安だなぁ~。

でも、前を向いて進んでいかなくっちゃっ(^o^)丿



103.jpg



まみさんからいただいちゃいましたー(*^^)v
お薬ケースです。
かわいい~(●^o^●)
まみさん、大切に使いますね。ありがとう♥
(たむけんシールなんかでごめんなさい。次回は期待しておいてくださいね❤)
スポンサーサイト


テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

旅行 | 14:09:16 | Trackback(0) | Comments(17)
コメント
お帰りなさい!地毛デビューに拍手1!!
後ろ姿だけだけど、ショートとっても似合っている感じがします♪無事にまみさんにも会えてヨカッタネ!!
2008-03-12 水 18:03:05 | URL | まりあぱうら [編集]
くまくまさん、こちらこそ楽しい時間を有難うございました~♪(^o^*)
くまくまさんの髪型、とっても自然でほんとに可愛かったですよ~
どこのパリジェンヌかと思いましたとも!!
想像通りの可愛くて面白い方で、まみはお会いできて幸せ者です。
まみのダークサイドも見てしまったのにも係らず、
いいことばかり書いていただいて...(ふふっ)
もしや別の誰かと会われたのではと錯覚しかけました。
また是非お会いしましょーねー♪♪

PSたむけん剥がされて無念極まりないです...(-_-メ)
2008-03-12 水 18:24:00 | URL | まみ [編集]
くまくまさん、お帰りなさ~い(*´∀`)
まみさんと楽しい時間過ごせて良かったですね~!
次関西来る時は、ぜひ声かけてくださいねー☆

そして地毛デビューの写真楽しみにしていました!!
とってもお似合いの感じですよー(*´∀`)
2008-03-12 水 20:30:13 | URL | 瞳 [編集]
くまくまちゃんのオフ報告待ってました!
楽しい関西旅行で何よりです。
まみちゃんとも楽しい一日を過ごせたのね^0^
(会うまでの珍道中?ももっと聞きたいわ~)
くまくまちゃんの後姿もまみちゃんに負けないくらいキュートよん♪
振り向いたお顔を想像して楽しんでます^0^ 
それにしても髪伸びるの早くないか?! 髪にも若さって関係あるのかしら・・・--;
2008-03-13 木 01:26:18 | URL | mimi [編集]
まみさんのブログでも拝見したけど、プチオフ&、脱ヅラデビューおめでとう!!京都でプチオフなんて、いいな~って羨ましく思っていました。
そして、脱ヅラ気持ちいいでしょ~。脱ヅラした時、頭に風を感じることがこんなにも気持ちいいものか!って思ったな。
まみさん、写真通りかわいらしい方なんですね。
いろいろイベントたくさんの楽しい旅行になってよかったね。仕事ももうすぐなのか~。無理しない程度にがんばってね!
2008-03-13 木 21:11:01 | URL | ちゃこ [編集]
くまくまさん、おかえりなさ~い♪
まみさんとも会えて、地毛デビューも(^.^)
まみさん撮影の写真、楽しみにしていました♪
京都をバックに後姿、ステキです~♪
お土産はあぶらとり紙?(笑)
この勢いで、お仕事もヅラなしで行けちゃうし、大成功ですね(^_-)
京都の街を2人で歩けたなんて、なんだかいいなぁ。
お薬ケースもかわいい♪
2008-03-13 木 23:07:15 | URL | kachua [編集]
こんばんは~。
地毛デビューおめでとう(^o^)後ろ姿だけど似合ってると思いますよ♪
まみさんとの密会!?もあって、サニー的にうらやましいかぎりです(^_^)マナティさんとジェラシーでしたよ(さそり座の女たちですから☆)
充実した旅行でよかったです!次は仕事復帰へのカウントダウンなんですね(^_^)くれぐれも無理はなさらずに。
2008-03-13 木 23:17:39 | URL | サニー [編集]
おかえりなさーい(^O^)/
ご旅行、楽しまれたようですねっ♪
まみさんとの密会も楽しんだようで...さそり座としては嫉妬の炎がメラメラでしたが(笑)
くまくまさんのドジっぷり?も後姿もかわいらしいですよー。
アーンド、地毛デビューおめでとうございます!まみさんと素敵な思い出になったのかな~。
2008-03-14 金 00:36:40 | URL | マナティ [編集]
まりあぱうらさまへ♥

まりあぱうらさん、こんにちはー。
一拍手ありがとうございます(笑)
とうとう地毛デビューしちゃいましたっ(*^^)v
これが普通のことなのでしょうが、ズラのいらない生活は最高です。
まみさんとも会うことができて、心に残るいい旅になりました❤
2008-03-14 金 13:21:56 | URL | くまくま [編集]
まみさまへ♥

まみさん、こんにちはー。
まみさんダークサイドなんて、全然ですっ(^o^)丿
まみさんからでているオーラそのものが、キュートでした★

パリジェンヌだなんて、ありえない・ありえない(~_~)
ただの奈良の大仏です(笑)(涙)
でも、こんな大仏頭の私を、ほめてくださって本当にありがとうございました。
実は今日美容院にいってきたんです。うふふふっ。
さほど切る髪もないのですが、上に盛り上がる髪を少し軽くしてきました。
ブログにUPしようか悩み中です。えへへっ。
2008-03-14 金 13:29:49 | URL | くまくま [編集]
瞳さまへ♥

瞳さん、こんにちはー。
地毛デビューの写真楽しみにしていてくださっただなんて感激です★
似合っている感じしますかー?!うれしいです。
でも、まだまだ前髪は短い(ない?)し、おばちゃん頭です(T_T)
いまから、じゃんじゃん伸ばしますから~。
2008-03-14 金 13:37:15 | URL | くまくま [編集]
mimiさまへ♥

mimiさん、こんにちはー。
オフ報告待っていてくださって、ありがとうございます★しかも、長澤まさみ的(笑)まみさんに負けないくらいキュートだなんてうれしー(^o^)でも、残念ながら奈良の大仏ですから~(~_~)

まみさんに会うまでの珍道中(笑)、本当に必至でした。自分が地毛であることなんて忘れるくらい(笑)

髪伸びるの早いですかね~?
自分では遅いと思っていたのですが。
これからじゃんじゃん伸びてもらいたいですっ。
mimiさんに早く追いつきたーい(^O^)/
2008-03-14 金 13:45:44 | URL | くまくま [編集]
ちゃこさまへ♥

ちゃこさん、こんにちはー。
とうとう地毛デビューしちゃいましたー&まみさんとプチオフもしちゃいましたー❤

ちゃこさんのおっしゃるように、地毛で受ける風最高です!さっそく自転車のって、髪なびかせてみました(笑)なびく髪もさほどありませんが・・・(T_T)
ズラのいらない生活、らくチンですねー。
2008-03-14 金 13:49:51 | URL | くまくま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-14 金 13:56:43 | | [編集]
kachuaさまへ♥

kachuaさん、こんにちはー。
うふふふっ、お土産はあぶらとり紙ではなく、ハンドクリームです。まみさんもご購入していました(笑)
まみさんのおかげで、(私の遅刻で)短い時間でしたが、京都を満喫することができました。たのしかったです。
念願の地毛デビューもできたし、しかもまみさんがカメラマンになってくれたというおまけ付きで、とっても心に残る地毛デビューになりました★

お薬ケースかわいいですよね~。
まみさん、ナイスセンスですよね~。
私はたむけんシールだなんて、なんだかとってもはずかしいです(*^_^*)
2008-03-14 金 13:57:35 | URL | くまくま [編集]
サニーさまへ♥

サニーさん、こんにちはー。
さそり座の女たちこわ~い(笑)
まみさんにお先にお会いさせていただきました~(*^^)v
でも、まみさんとサニーさん・マナティさんのことたくさんお話しましたから~(*^^)v
次回はサニーさんともお会いできたらいいな~(●^o^●)
地毛デビューしちゃいましたっ。
かなりベリーショーとですが、というか大仏カットですが(カットはしていなかったけれど・・・)。
今からどんどん伸ばしちゃいますからねっ。

仕事復帰へのカウントダウンに日々不安になりつつも、社会復帰できる喜びを味わっています。
サニーさんのおっしゃるように、無理せず、ぼちぼち仕事していきます。サニーさん、ありがとう♥

2008-03-14 金 14:05:39 | URL | くまくま [編集]
マナティさまへ♥

マナティさん、こんにちはー。
ただいま帰りました~。
まみさんとお会いしてきましたよ~。
ジェラシー(笑)メラメラしていただいて、ふふふっ、うれしかったです。
でも、まみさんとの楽しいお話の中で、マナティさん登場してましたから~(*^^)v
地毛デビューもできたし、まみさんにも(たくさん迷惑かけてしましましたが)お会いできて、とってもいい旅になりましたよー。
いつの日かマナティさんともお会いしたいな~(^◇^)
2008-03-14 金 14:10:22 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

