■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
神戸生活4日目
神戸にきて4日目の夜をむかえています。

2月29日はTちゃんとおいしい「鳥料理屋」で夕ごはんを食べて、飲んで。夜遅くまで、積もり積もった話をたくさんしましたアップロードファイル

3月1日は新神戸でお笑いを見ました。お笑い好きの私のために、Tちゃんがチケットをとってくれました。前から4列目で、よく見えて感動でしたjumee☆LoVe8
今回見た芸人さんは「笑い飯」「とろサーモン」「スマイル」「アジアン」「勝山梶(ムーディ勝山)」でした。どの芸人さんもテレビで見るより、おもしろっかたのですが、笑い飯は最高でしたアップロードファイル
途中Tちゃんが笑い飯にいじられる場面もあり、すっごく面白かったです絵文字名を入力してください

お笑いを見たあとは、三宮をぶらぶらしました。おいしいケーキのお店に行ったり、かわいい雑貨屋さんでお買い物したり。夜は魚のトラツトリアVINSANTOにて、おいしいお魚料理とパスタを食べました。Tちゃんと二人でおしゃべりしながら、お腹がはちきれそうになるくらいたくさん食べました。

3月2日はTちゃんの実家に遊びに行きました。
Tちゃんのご両親・お姉ちゃんに会いました。とても温かい、素敵な家族でしたはーと3つ

午後からは海遊館に行きましたさんま
日曜日だったので、人が多かったですが、のんびり水槽の中のお魚たちを見ながら、Tちゃんと2人癒されてきました。お昼はたこ焼き・いか焼きを食べて、満足満足でしたラブ

海遊館から「なんば」に移動して、心斎橋・道頓堀などをねり歩きましたアップロードファイル
田舎生まれ、田舎育ちの私は人の多さにびっくりで、ただひたすらTちゃんの後をついて、周りをキョロキョロ。ちょっとお行儀は悪いのですが、「たこせん」という、たこ焼きをせんべいにはさんだものを食べながら歩きました。私は「たこせん」初挑戦だったのですが、私好みで、とっても気に入ってしまいました。もう一回ぐらい食べたいなあ~。
そして、私のリクエストで、なんばグランド花月・base吉本など、またまたお笑いにjumee☆LoVe4
夜は「串かつ」を食べました。カラッとサクッと揚がっていて、最高にうまい!!癖になりそうです。

3月3日今日は、Tちゃんはお仕事でした。朝Tちゃんを送り出して、なんと、なんと、この田舎者のくまくま一人で、大阪京橋の友達に会いに行ってきました。
車生活の私は電車の乗り継ぎが大の苦手なんです。手帳の後ろのSubway Mapを頼りに、ドキドキしながら、電車を乗り継いで、無事京橋までたどり着くことが出来ましたdensha
京橋には、高校時代からの友人と幼稚園時代からの友達が暮らしています。2人ともすっかり立派なママになっていました。なつかしい思い出話に花が咲き、すっかり長居してしまいました。
帰りに「たむけん」の焼肉屋の前を通りました。たむけんが店にいる時は、店の前に獅子舞が飾ってあるそうですが、今日は獅子舞は飾っていませんでした。残念のー
京橋から神戸に戻り、今日はTちゃんに夕ご飯を作りました。
メニューはシーフードオムライスと白菜のコンソメスープを作りました。
こんな私の料理を、おいしいと言って食べてくれたやさしいTちゃんに、感謝感謝。

だらだらと私の行動を書いちゃいましたが、はっきりいって

「関西好きです・楽しいです、そして、おいしいです」

この4日間、おいしいもの三昧・お笑い三昧で、とても幸せですjumee☆SaturdayNightFeverR

だけど、こんなに食べてばっかりだと、気になるのが体重アップロードファイル

でも、おいしいものはやめられないっ。

ダーイエットは明日から~jumee☆SaturdayNightFeverR

ひきつづき、楽しみま~す謎猫 ニコ

地毛デビューへのカウントダウン始まってます時計

ドキドキっ絵文字名を入力してください

ドキドキっ絵文字名を入力してください






スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

旅行 | 22:54:44 | Trackback(0) | Comments(24)
コメント
くまくまさん、こんにちはっ!!!
神戸をすっかり楽しんでいらっしゃいますねっ^o^
元町のあたりは可愛い雑貨屋さんが多くて楽しいですよね~
お笑いもいっぱい楽しまれたようでなによりです。
私も一応関西生まれの関西育ちなので、お笑いは大好きです^^
笑い飯はフリートークはヘタだけど、ネタの面白はさすがですよねー。
私は吉本だと千鳥とロザンが好きです(菅ちゃんフアン♪)。

すっかりママさんになられたお友達との時間も楽しく過ごされて、充実した旅ですね。
京橋は昔アメフトの練習で毎週行ってたのですよ。
くまくまさん、もしお友だちが会社で暇を持余されることがあったら、いつでもご連絡くださいねっ。
くまくまさんの場所までとんでいきますよーお^o^
2008-03-03 月 23:28:43 | URL | まみ [編集]
楽しそうな神戸生活ですね!!
私の友達も神戸じゃないけど芦屋にいます。
私のブログに来ているくっくママさん!!
今月、くっくママさんがこちらに来るので会えるんだ~

ねえねえ、自毛デビューいつなのいつなの~~?!
こちらまでドキドキしちゃうじゃないの~~(*^。^*)
2008-03-04 火 06:01:12 | URL | ゆうゆう [編集]
もうすっかり、関西人になってる??
おいしいもの食べて、お友達とおしゃべりして
買い物して、お笑い見て・・それから・・
もう、毎日がスペシャルですね(^^)
やっぱり、地毛デビュー神戸でするんですかぁ?
もう、楽しみ♪♪
見たいよ~~写真UPお願いしますね。
まだまだ、神戸を楽しんできてくださいね。
2008-03-04 火 10:26:10 | URL | みやび [編集]
くまくまさん、こんにちはぁ♪
神戸を満喫ですね~~(^O^)/
お友達との時間、嬉しいですね♪
お笑いも本場って感じだし。
やっぱりおいしいものがいっぱいありそう~~♪
たこせん、て知らないです。興味津津デス。
そして、食べても飲んでも安そうなイメージ。
あれ?神戸だとセレブな雰囲気なのかしらん?
かわいいお店とかたくさん並んでいそうですよね。
そろそろ地毛デビューしているころかしら??
楽しみにしてますよぉ(^O^)/
2008-03-04 火 11:13:00 | URL | kachua [編集]
くまくまさーん!!
メールを頂いたのですが、くまくまさんの携帯アドレスに送っても返ってきちゃいます>_<
すいませんが、もしご覧になったらカギコメにまみのケータイアドレス書いておきますので、お返事くださいっ!!
え~ん><。
2008-03-04 火 15:31:55 | URL | まみ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-04 火 15:34:11 | | [編集]
くまくまさん、神戸、大阪満喫で楽しそう(*´∀`)
あたしのブログコメントにも書いてくれましたが、1日あたしも三宮にいてたんで、どこかですれ違ってるかもしれないですね~(*´∀`)
お笑い、あたしも大好きです!お笑い見て笑ってる時は悩みやイヤな事吹っ飛んじゃいます!
余談ですが、笑い飯の西田の実家すごく近いんです(笑)と言っても見たことはないですけどね~。

今度関西来る時は声かけてください!
ぜひぜひ会いたいですヾ(*´∀`*)ノ


2008-03-04 火 16:57:25 | URL | 瞳 [編集]
関西生活楽しそうですね♪
関西って、旅行でちょこっとしか行ったことなくって、1週間くらい、まったり行ってみたいな。
地元のお友達がいると、地元の人ならではの観光名所を案内してくれるし、よいお店も知ってるし、効率よく楽しめるんですよね~。
地毛デビューもうすぐなんだっ!始めはどきどきするよね~。
2008-03-04 火 22:21:07 | URL | ちゃこ [編集]
ほわー、神戸及び関西をエンジョイしてるんですねっ!
良いな、良いなっ(^◇^)
読んでる私も一緒に楽しい気分になりました、くまくまさんありがとー!
私もお笑い好きなので、お笑いの本場で生を見てみたいなぁ。
そして、まみさんとは無事に連絡取れたのでしょうか~。気になるぅ。
2008-03-05 水 00:24:22 | URL | マナティ [編集]
こんばんは~くまくまさん神戸満喫ですね(^o^)読みながらわたしも遊びに行きたくなった~!!
で、まみさんとは会えたのかな?
私も田舎者だから電車の乗り換えとか緊張^_^;人が多いのにもびっくりしますよね。
地毛デビューもカウントダウンに入りましたかぁ~(*^_^*)
2008-03-05 水 22:25:34 | URL | サニー [編集]
まみさまへ★

まみさん、こんばんはー。
神戸生活楽しいです。
電車にも慣れました(笑)

笑い飯のネタほんとに面白かったです★
また、絶対見たいです★

うふふふっ、明日が楽しみです★☆★

2008-03-05 水 23:26:15 | URL | くまくま [編集]
ゆうゆうさまへ★

ゆうゆうさん、こんばんはー。
神戸生活楽しんでまーす。
大阪にも友達がいるので、神戸と大阪を行ったりきたりしています。

地毛デビューなのですが・・・。
うふふふふっ。
ブログでアップしますので、楽しみにしていたくださいね~。


2008-03-05 水 23:32:26 | URL | くまくま [編集]
みやびさまへ★

みやびさん、こんばんはー。
関西人になりたいっ!(願望)
毎日いろんなところに行って、すっごく楽しんでいます。

地毛デビューですが、必ずブログでアップするので、そのときは見てくださいねっ★
2008-03-05 水 23:36:33 | URL | くまくま [編集]
kachuaさまへ

kachuaさん、こんばんはー。
神戸生活楽しんでまーす。
毎日飲んでばっかりで、浮腫んでます(涙)
でも、食べ物はおいしいし、お笑いは面白いし、やめられませんっ。

「たこせん」なのですが、私はとっても気に入ったのですが、友達はイマイチだったようです。
でも、1回食べてみる価値はあると思います。

まだ、地毛デビューしていないのですが、この旅が終わるまでには必ずやっちゃいます。うふふふっ。
2008-03-05 水 23:44:39 | URL | くまくま [編集]
瞳さまへ★

瞳さん、こんばんはー。
神戸・大阪最高です!!
楽し~いっ。

ご飯はおいしいし、何よりお笑いが面白い!
瞳さん、西田の実家の近くにお住まいなのですか~。
キャー、西田好きです。
見てるだけでも面白いし(失礼)

瞳さんにもお会いしたーい★
2008-03-05 水 23:50:28 | URL | くまくま [編集]
ちゃこさまへ★

ちゃこさん、こんばんはー。
関西いいところです~。
すっごく楽しいですっ。
ちゃこさんもお時間ができたら、ぜひまったり関西の旅へ出かけてみてくださーい。

友達がいろんなところを案内してくれるので、ほんとに楽しむ事が出来ているのだと思います。
とってもありがたいです。

地毛デビューします。
思い切って行っちゃいます。
2008-03-05 水 23:54:39 | URL | くまくま [編集]
マナティさまへ★

マナティさん、こんばんはー。
関西楽しんでますよ~。
一緒に楽しい気分になってくれて、ありがとうございます。イエーィ★
生のお笑い、最高です!
お笑い好きなマナティさんだったら、きっとよだれがでちゃいますよー(笑)

まみさんと無事連絡が取れました★
気にかけていただいてありがとうございました★

2008-03-06 木 00:00:33 | URL | くまくま [編集]
サニーさまへ★

サニーさん、こんばんはー。
サニーさんも関西旅行に行きたくなりましたか☆
カモ~ン。
まみさんとは連絡取れました。イエーィ☆

電車の乗り継ぎにも、だんだん慣れてきて、自信が付いてきました(笑)
でも、大阪の地下鉄はまだまだ、???です。
2008-03-06 木 00:04:54 | URL | くまくま [編集]
こんにちわ♪
関西生活、満喫してますね*^^*
ウキウキしちゃう♪
私もこうみえて(どうみえる?^^;)関西好きなんです
京都でくまくま出没情報、先ほど入手しましたよ(笑)

美味しいものもガッツリいっといてください!
USJももう行ったのかな。

たむけんのお店…私の親友の家も比較的近くだよ。
今度行ったら行きたいなぁと思ってたの^^
2008-03-07 金 12:33:19 | URL | りんごJAM [編集]
お久しぶり~のご挨拶!と思ったら---
神戸へお出かけですね~♪
関西満喫うらやますぃ~!!美味しいもの食べてお笑い三昧なんて超贅沢!!パワーアップしてガツン!とデビュー!
私はお家もブログもお引越ししました。またまたヨロシクね~♪
2008-03-07 金 17:55:55 | URL | まりあぱうら [編集]
くまくまさん、かなり関西満喫されたみたいですね!
近くにいてたんだと思うとなんだか顔がニヤけます(^^)bでも、せっかくの機会にお会いできずに残念・・。
おいしいもんいっぱいたべて、お笑いライブでいっぱい笑って、海遊館で癒されて、楽しそ~♪
今度また、関西へ来る予定があるときはぜひぜひお会いしましょう♪♪
わたしもたむけんの焼肉屋行きたいっ!!
次回のオフはここに決まり?!(^^;
2008-03-09 日 11:06:10 | URL | はな [編集]
りんごJAMさまへ☆

りんごJAMさん、こんにちは。
お返事大変遅くなって、すいません。
只今、自宅に戻ってきました。

いや~、関西の旅、楽しかったです。遊び過ぎました。
大人になってこんなに遊んだのは初めてかもしれません。

京都にくま出没情報入手してくれたんですね。
うふふふっ。
とってもかわゆいまみさんにお会いできました。イエーイ(^^)vブログに書きますから、見てちょんまげ(かなり古いし、テンション高い?)

たむけんの焼肉屋、たむけんがいなくても行けばよかったと只今後悔中です。

2008-03-11 火 13:45:27 | URL | くまくま [編集]
まりあぽうらさまへ☆

まりあぽうらさーん、お帰りなさい♥
急にいなくなっちゃうんだから、えーん、えーん(T_T)
待ってましたよ~(^O^)/
すっごく嬉しいです★
また、よろしくお願いします★
まりあぽうらさんのNEWブログにも遊びに行かせてくださいね。

神戸より戻ってきました。
すっごく楽しかったです。
まみさんにもお会いすることができて、感動・感激でした。

2008-03-11 火 13:51:45 | URL | くまくま [編集]
はなさまへ

はなさん、こんにちは。
お返事大変遅くなって、すいみませんm(__)m
やっと、自宅にもどりました(笑)

関西楽しすぎて、永住したかった(笑)
絶対また行きますから、その時は私と会ってくださいm(__)m楽しみです。
もちろん、その時はたむけんの店で(笑)

まみさんとお会いすることができました。とてもキュートな素敵な方でした。
はなさんもかわゆいんだろうな~。
想像しちゃいますっ(●^o^●)
2008-03-11 火 13:56:18 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

