■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
海モード突入
少しだけですが、お家のお掃除をしました家

懐かしいものが次から次へとでてきました。

学生時代の写真、手紙、どれも恥ずかしくなるようなものばかりですjumee☆faceA6


そして、押入れを開けると、なつかしのボディーボードグッズを入れたケースを発見。


ふたを開けると、なつかしい海の匂いが・・・う~ん、たまりませんな~らぶ

    キャー!!!

一気に海モード突入です。

015.jpg

海で拾った貝がら


今すぐ海にいって、今すぐ海に入りたい波

だけど、今の私の体力じゃ、絶対に無理。

ということで、DVD鑑賞会スタート。

プロの波乗りをみながら、妄想波乗り中です波

春になったって、もう少し体力が戻ったら、絶対海に行こう!!

そう決心しました。

はーるよ来いっフモフモさん すもも   はーやく来いっフモフモさん すもも
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

ボディーボード | 11:47:21 | Trackback(0) | Comments(12)
コメント
くまくまさん、こんにちは(^O^)/
もう、神戸に向っているのかな?
楽しんできてくださいね♪
USJは行ったことないから、行ってみたいなぁ。
関西にはおいしいものもいっぱいありそう♪

ボディボードやっているんですね(^_-)
かっこいいなぁ。
私も海は好きだけど、運動センスないので憧れます♪
早く海に行ける季節が来てほしいよね~(^.^)

お父さま&お母さまのお話、うるっとしちゃいました。
私が思春期のころ、パパは単身赴任だったんですよねー。
だから、あんまり会わないで済んだというか……。
うちのパパもアルちゅーに近いですよ。
まあ、私の飲みっぷりを見ればわかるかもしれませんが^^;
大人になって一緒にお酒が飲めるようになってからは、
楽しいです。ママよりも好きです(*^_^*)
年1ぐらいしか会わないからかもしれませんケド(^^ゞ

そして、髪の毛!!
ぐんぐん伸びてるじゃないですか!!
私とあんまり変わらないような気さえします(^_-)
春を感じたらデビューだぁ(^O^)/
2008-02-29 金 14:43:33 | URL | kachua [編集]
こんにちは
ボディボードやってるくまくまさん、かっこいい!!
貝殻も、ちゃんと取ってるんですね。
飾ってあるのかな??
ボディボードできる日も、近いよ(^^)

神戸、楽しんできてね♪
おみやげ話し、楽しみにしていま~す。

そうそう、大事な大事なノルバちゃんも忘れずに☆
2008-02-29 金 16:43:01 | URL | みやび [編集]
こんばんは~もう神戸のお友達のところでしょうか?
髪の毛、だいぶ伸びてますよね~。私の地毛デビューはこのくらいだったよ(^o^)周りに「男前」と言われてましたから。
お父様のお話、なんかわかるなぁ~。私も父親とはケンカになることの方が多いです^_^;けど大事な親ですけど。時々オトンな感じでいいかな~。
くまくまさん海っ子なんですね。ボディボードかっこいい~!また体力つけて海に戻らないとね☆
ではでは、神戸の楽しい報告待ってますね♪
2008-02-29 金 21:00:33 | URL | サニー [編集]
神戸へはどれくらい滞在されるのかしら?
バケーション、存分に楽しんで下さいねー(^O^)/
くまくまさん、ボディボードが趣味なんですね~。
春になったらって、寒くないんですか?!
って、ウェットスーツ着るから大丈夫なのかな。
私があれ着たら、リアルマナティになっちゃう><
2008-03-01 土 00:18:26 | URL | マナティ [編集]
kachuaさまへ★

kachuaさん、神戸からこんばんはー(笑)
無事神戸に着きましたー。

ボディーボード好きなんです☆
でも、ヘッタピーなんですけどねっ。
何年やってもなかなか上達しないんですよね~。

kachuaさんのお父様も単身赴任されていたのですね。
そして、アルチューぎみなんですね(笑)
でも、今はママよりパパの方が好きだなんて、なんかいいな~☆
きっと、お父様はkachuaさんがかわいくてしかたがないでしょうね。
お父さんと仲良くお酒を飲む娘、そんな関係あこがれるなあ~。

髪は自分では、伸び悩んでる感じがしていたのですが、みなさんに伸びてるって言ってもらえて、地毛デビューへ気持ちが向いてきました。
神戸の友達からも、「なんでカツラかぶってるの?」って言われました。
勢いにのって、USJにて地毛デビューもありかも知れません。うふふふっ。





2008-03-01 土 00:21:22 | URL | くまくま [編集]
みやびさまへ★

みやびさん、神戸からこんばんはー。
友達の家にて、パソコン開いています。

ボディーボードは、とっても楽しいんですが、技も決めれない下手P-なんです。
かっこいいなんてとんでもないです。

貝殻はきれいなものがあったら、拾って帰って、家にかざっています。
結構いろんな貝殻があるんですよー。

ノルバ必要以上にいっぱい持ってきてしまいました。
えへへへっ。
神戸を楽しんできます★


2008-03-01 土 00:29:05 | URL | くまくま [編集]
サニーさまへ★

サニーさん、こんばんはー。
ただいま神戸でーす。
田舎者なので、どきどきです(笑)

サニーさんの地毛デビューは、このくらいだったのですね。私もここらへんで、デビューしちゃおうかなと思います。まずは異郷の地、神戸にてTRYしてみようかなと思います。どきどきっ。

サニーさんの「時々オトン」って感覚、すごくわかります。そのくらいが楽でいいですよね~。
仲のよい父と娘にもあこがれますが、今更それはちょっと無理かも知れません。

ボディーボード楽しいっす。いきたいっす。
体力取り戻して、レッツゴウです。

神戸を満喫してきまーす★

2008-03-01 土 00:39:30 | URL | くまくま [編集]
マナテイさまへ★

マナテイさん、こんばんはー。
神戸に到着しました~。
夜景きれいです☆

ボディ-ボードはいいですよ~。
ストレス解消にはもってこいです。
海に癒されますよっ。
ウエットスーツがあるので、真冬でも海に入っちゃうんですよ~。
マナテイさんもリアルマナテイ(笑)でご一緒したいです。

2008-03-01 土 00:45:07 | URL | くまくま [編集]
きゃっ♪
くまくまさん、もう神戸に来てらっしゃるんですね~
いーっぱい楽しんでくださいね(^◇^)
次はぜひぜひまみとあってくださーい♪
くまくまさんのところに駆けつけますよぉ*^^*

ボディボ、暖かくなってきたらいよいよですねっ。
お互いぐんぐん体力つけて、やりたいこと思いっきりやれるようになっちゃいましょうね!!
まみも今日、電車から雪山見て登りたいなぁって思ってました。
私たちの春はそこまできているのだ~

神戸で自毛デビューありそうなのかなっ??
お友だちと素敵な週末を過ごしてくださいね♪(^o^)/
2008-03-01 土 01:04:40 | URL | まみ [編集]
おおぉ!!!
くまくまさん、神戸きてるの(*^-^*)♪
関西へようこそ☆
昨日はあったかかったのになぁ~。
今日は、お天気はいいけど、寒いっ!

久しぶりのお友達といっぱい楽しい時間過ごしてね!
お笑いライブ。。。
んんっ!何(誰)観にいくんだろ~(^^
↓髪の伸び具合見せてもらったけど、かなり伸びてるね~!もう大丈夫じゃない?!
USJで、気分も開放的になって脱ズラだぁ!!!!
2008-03-01 土 11:32:45 | URL | はな [編集]
まみさまへ★

まみさん、こんばんはー。
神戸2日目の夜です。
おいしいものを食べてばかりなので、体重が・・・。
次回はお会いしましょうね~。
楽しみです★

まみさんも山登りしたくなってきたのですねっ。
お互い春になったら、また、趣味に励みましょうね。

地毛デビューですが、神戸にてやっちゃいますよー。
かなりドキドキですが、楽しみでーす★



2008-03-01 土 23:13:47 | URL | くまくま [編集]
はなさまへ★

はなさん、こんばんはー。
神戸に来てるんですよ~。
はなさんも関西にいらっしゃるのですかあー!!!
えー!!!
リサーチ不足でした。
次回関西にくるときは、はなさんともぜひお会いしたーい★

今日は寒かったですよねー。
やっぱり九州は暖かいんだな~って思いました。

お笑い見ました★
面白かったです★
今日は新神戸で、笑い飯・とろサーモン・スマイル・アジアン・勝山梶を見てきました。
笑い飯面白かったです★
友達がいじられました(笑)

今の勢いで、地毛デビューやっちゃいますよー。
ドキドキっ。
2008-03-01 土 23:22:13 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

