■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
あれから1か月
EC療法が終了して、ちょうど5か月がたちます。

1か月前、寝ぐせを発見して、うれしくて、ブログに頭を載せました(笑)

あれからもう、1か月がたちました。

現在のくまくまの頭といいますと、

じゃじゃーん

                     020.jpg


こんな感じになっております。

髪の伸びは・・・。

う~ん、微妙~カオナシ

“2001ロングングン”は毎日ちゃんと使っています。

まだ、使い始めて1か月ですもんね。

そんなに急には伸びませんよね~。

もともと髪伸びるの遅いほうだし。

仕事復帰まで、あと1か月。

仕事復帰は、ヅラになるかなぁ~。

復帰ぎりぎりまで待って、美容師さんに相談してみたいと思っていますオレンジハート

           

                    のびろ~ すたぁ
                  

                    のびろ~ すたぁ


                    のびろ~ すたぁ



今の私にできること、

髪ののびるおまじない。



スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

髪の毛 | 09:04:21 | Trackback(0) | Comments(15)
コメント
おっひっさ~(^.^)
髪伸びてきてるよ!!
あと1ヶ月で、1cmは確実に伸びるでしょ~
ワックスでツンツン頭にしたら、自毛もOKでは?

↓お母さま、お父さまへの気持ち読ませていただきました。
大人ですね~
ウチの息子もこういう考えを言葉に出さなくても
思ってくれるようになるかしら、、、

では、、、最後に、、、
くまくまさんの髪の毛~
伸びろ~伸びろ~の~び~ろ~~~~(*^。^*)
2008-02-28 木 16:00:48 | URL | ゆうゆう [編集]
すご~い!!だいぶ伸びてる(^^)
くまくまさんより、私は1カ月くらい遅いんだけど
まだまだです・・・
やっぱり若さの違いかな???
もともと髪の毛が少ないのに、明らかに減ってるし(^^;)
私も髪が伸びるおまじない、やってます♪
頭をなでながらねっ。

↓「町を歩いてるねえちゃんに、胸をくれっていいたくなる。」お父様の言葉に、泣けてきました。
心からの言葉なんですよね。
2008-02-28 木 16:58:31 | URL | みやび [編集]
伸びろぉ!
くまくまさん、めちゃくちゃ伸びてるじゃないですか!?
まみ的にはもうデビュー超おっけいな感じですよ?!
しかも黒々して、とっても健康そうな髪の毛~
後ろ姿だけど、可愛いのがわかるよん♪
人それぞれですけど、異郷の地神戸でとりあえず一度デビューもありかもですよぉ。

神戸はお友達のとこだったのですね…失礼しました(^_^;
でもお父様もご飯誘われたらきっと喜ばれますよぉ~(^-^)
くまくまさん今回は日程お忙しいと思いますが、次回関西にいらっしゃる時はぜひぜひお会いできたら嬉しいです!!^^

あ、くまくまさんにまみの毛根活力を送っときましたよ~
でももし密度が減ったらゴメンナサイ
2008-02-28 木 19:39:56 | URL | まみ [編集]
おおお!くまくまさんの後姿ですね!かわいい~。
5ヶ月もたつと、もう、立派なショートヘアですよね。
私は薬終わってちょうど6ヶ月で完全脱ヅラだったから、職場復帰に間に合うよ!
ヅラじゃない毎日ってほんと~に快適ですよ!!
2008-02-28 木 21:19:59 | URL | ちゃこ [編集]
OKじゃ~~~ん!
自毛で全然問題なし☆って感じよ。私とほとんど同じくらいだわん。私もそろそろ本格デビューを考えてるから一緒に頭皮に春の陽射しを受けましょう^0^
いきなり夏の陽射しでは頭皮が可哀想だもんね!
2008-02-28 木 23:45:57 | URL | mimi [編集]
全然OKじゃないですか~!!
自毛デビューいけそうですよ☆
ではあたしも…
くまくまさんの髪、のびろ~、のびろ~、のびろ~~!!
2008-02-29 金 00:47:54 | URL | 瞳 [編集]
いいじゃないですか~(^◇^)
なんだか、最近みなさんデビューされてるようだし、
くまくまさんも職場復帰には間に合うんじゃないですか~?!
お写真の感じだと普通のショートって感じデスヨ!髪質も良さげー♪
2008-02-29 金 01:26:10 | URL | マナティ [編集]
ゆうゆうさまへ♥

ゆうゆうさん、こんにちはー。
髪ののびるおまじないありがとうございます。
きっと今のびたと思います(笑)
髪のびてきてますかねえ?
自分では一か月前とさほど変わっていないような気がして・・・。
でも、ゆうゆうさんが伸びてるって言ってくださったので、私の髪のびてるんだなって嬉しくなりました。
ひとの髪については、冷静に見れるのに、自分の髪については、見慣れているせいか、わけがわかんなくなっちゃってます。
あと一か月で、髪を伸ばして、ツンツン頭のデビューを果たします(^O^)/

父・母への思い読んでくださってありがとうございます。「大人だな~」なんて、全然ですよー。
あんなこと書いておきながら、行動がともなわないんです。えへへへ。
ゆうゆうさんの息子さんはきっと将来素敵な大人になられますよ~、だってゆうゆうさんの血を受け継いだ息子さんだものっ(●^o^●)
2008-02-29 金 09:01:30 | URL | くまくま [編集]
みやびさまへ♥

みやびさん、こんにちはー。
だいぶ伸びてきてますなねえ?
自分では毎日見ているせいか、伸びをあまり感じていません。
でも、つるつるだった時のことを考えれば、確実に伸びてきてますよね。
みやびさんの髪はきっとのんびりやさんなんでしょうね。春になったら、成長スピードあげてほしいですよね。みやびさんの毛根がんばれっ!!
私も髪の毛以前から、細かったのですが、ケモしてからはますます細くなった気がします。へんな癖はでてきたし。
これはケモの影響もあるみたいですが、どうやらホルモン療法も関係しているようです。
女性ホルモンは、髪の成長に影響するみたいです。

髪の成長は個人差があるようですが、みなさん必ず地毛デビューできていますから、お互い地毛デビュー後髪型を考えながら(笑)、おまじないしながら、時がくるのを待ちましょうね。
2008-02-29 金 09:16:43 | URL | くまくま [編集]
まみさまへ♥

まみさん、こんにちはー。
めちゃくちゃ伸びてますかねえ\(^o^)/?!
自分では実感ないんですけど、みなさんからのコメントみて、「もしかして、私の髪って、伸びてる?!って、うれしくなって、ただいま有頂天気味です♪
まみさん的には地毛デビューOKですか?!
私も、「そろそろいいかな~、でも、もう少し伸びてほしいな~」と心が揺れいます。
まみさんのおっしゃるように、異郷の地:神戸でゲリラ地毛デビュー(りんごJAMさんの言葉をおかりして(*^^)v)してみようかな~。

今回神戸に行くと決めて、まみさんにお会いしたいと思ったんですよ~。でも、田舎者ですから、京都と神戸って結構距離があると思って、電車ひとりで乗り継ぎできない(笑)(でも、ほんとに自信ない)、まみさんの元にたどり着けないと思って、お誘いできなかったんです(T_T)。うえ~ん(T_T)
今回は友達がみっちり観光スケジュールを組んでくれているので、次回そちらに行った時は、絶対会ってくださいね。
その時までには、電車の乗り継ぎ勉強しておきますから(笑)


2008-02-29 金 09:39:07 | URL | くまくま [編集]
ちゃこさまへ♥

ちゃこさん、こんにちはー。
後ろ姿かわいいだなんて~(*^^)、前からはお見せできる容姿じゃあございやせん(~_~)
今日の朝テレビで和田アキコを見ました。
今の私の髪型、和田カットになってます。
しかも、和田アキコより短い。
そう考えると、地毛デビューする勇気が・・・。

ちゃこさんはケモ後6か月での地毛デビューだったのですね。私もあと一か月でデビューまでこぎつけたいな~。
ズラいらずの毎日、爽快なんだろうな~。
2008-02-29 金 09:48:29 | URL | くまくま [編集]
mimiさまへ♥

mimiさん、こんにちはー。
OKでしょうか?!
みなさんに背中をおしてもらって、じわじわデビューへ気持ちが向いてきました。

春の日差しを地毛にてうけて、温かい春を地毛にて感じたい!!
mimiさんのおっしゃるように、夏の日差しはズラ生活をしてきた私たちの頭皮には刺激が強過ぎますね(^o^)
2008-02-29 金 09:54:34 | URL | くまくま [編集]
瞳さまへ♥

瞳さん、こんにちはー。
おまじないありがとうございます。
ゆうゆうさんのおまじないで1ミリ、瞳さんのおまじないでまた1ミリ伸びました(笑)

地毛デビューいけますかね~?!
みなさんに後押しされて、このままの勢いでデビューできたらと思います。

2008-02-29 金 09:58:15 | URL | くまくま [編集]
マナティさまへ♥

マナティさん、こんにちはー。
最近みなさん、素敵な髪型で地毛デビューをされているところをお見かけして、私も地毛テビュー欲が高まりました。
みなさん、GOサインをだしてくださるので、職場復帰までには地毛デビューいっちゃいたいと思います。
2008-02-29 金 10:02:23 | URL | くまくま [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-04 日 07:50:26 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

