■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
手術の傷あと
手術前に不安な顔をする私に、先生が言ってくれたひとこと。

“きれいにぬってあげるから”

その言葉どうり、手術から6か月たった今では、赤みもひいてずいぶんきれいになった私の傷あとにっこり

先生も診察のたびに、「きれいでしょ。胸の形もなかなかでしょ。」と自慢げに私にいってくる。

私の乳がんは乳首に向かって長~く伸びていたため、術中病理では取っても取っても断端陽性で先生を困らせた。結局術後の病理の結果でも、断端陽性でした。

放射線をあてることを条件に、全摘はしませんでした。

傷自体は15cmぐらいあって結構長いのですが、脇のしたにあるので、正面からは傷は見えません。

私もこの傷あとには満足している。

先生に本当に感謝!感謝!

ありがとー先生上

でも先生にひとつだけ聞きたいことが・・・。

手術した胸のほうが明らかに大きくなっているのはなぜですか?

背中のほうから肉もってきすぎちゃったんじゃ~ないだろうかと思う今日この頃。

胸の大きさなんか関係ない。

一生懸命私の胸を助けてくれた先生に心から感謝しています。

これからこの胸大切にしなきゃ太陽









スポンサーサイト


テーマ:過ぎし日のこと - ジャンル:ブログ

乳がん | 21:54:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
いい先生
くまくまさんの先生も、いい先生なのですねv-411
診察のたび毎回うで自慢をしちゃうなんて、
かわいい先生っe-266
やっぱり女の子にとって胸って特別だから
綺麗にしてもらえるのって有難いし、そういうことを
ちゃんと気を使ってくれると嬉しいですよね。
うーん、いい先生だ!
でも術側の胸が大きくなってるって得したような、
微妙な感じ、かなぁ!?e-465
2007-12-22 土 13:21:47 | URL | まみ [編集]
まみさんへ
そうなんです。とってもいい先生なんです。
女性の気持ちを大切にしてくれる先生なんです。
先生に手術してもらって本当によかったって思ってます。ちなみに、先生の顔は安部元総理にそっくりなんです。これは予断でしたね(*^^)v
2007-12-22 土 19:10:28 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

