■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
チョコの日は温泉
昨日は2月14日 Valentinedayはーとでしたね。

くまくま地方も今年はとっても寒いValentinedayになりました。
 
さて今年のくまくまのチョコ配りはといいますと、

● 兄に1000円のチョコラブリィハート

● 義理の兄(姉の旦那さま)に700円のチョコラブリィハート

そして、もちろん
 
● 彼に2000円のチョコheart

計3人に渡しました。(正確に言うと、兄には今日渡す予定です)

父は関西に単身赴任(いわゆる出稼ぎ)しているので、チョコは渡していません。ごめんね、お父さん。

気が付きました?

この微妙な値段の差(笑)

別に大した意味はないんですが、なんとなくこうなってしまいました(笑)

兄たちには社会人になって、チョコなんて渡したことはないのですが、昨年は心配をかけたし、たいへんお世話になったので、感謝の気持ちをこめて渡そうと思いました。

チョコは全部、くまくま地域では数少ないチョコレート専門店で買いました。

彼にひとつもらって食べたのですが、なかなかおいしかったです。

味の方は大成功でした(私が作ったのではないのですが・・・)


くまくま地方は日本でも有名な温泉フモフモさん すもものある地域です。

温泉好きのくまくまはしょっちゅう温泉に行っています。

昨日も行ってきました。

写真撮り忘れたので、下の写真は先週いった温泉の写真です。

205.jpg


大きなおかまの温泉(うち湯)です。

化学療法で禿げてから家族湯に入るようになり、贅沢な貸切風呂生活を堪能しています。

昨日いった温泉は、バリアフリーになっている岩の露天です。

月を見ながら、はいる露天風呂最高です。

温泉最高グッ

バンザーイにまー   バンザーイにまー





スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 14:30:36 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
その値段の差わかるな~(笑)
特に意識しなくても自然とそうなっちゃうんだよね~。

温泉!!いいですね!!
くまくまさんの地元は温泉街なんだ~、いいなぁ。
温泉好きだけど、小旅行とかでもお金かかるし、なかなか行けません(ノД`)
うらやましい!!
2008-02-15 金 19:26:28 | URL | 瞳 [編集]
料金の差・・妥当でしょう 笑
違っていたらそれはそれで問題かもよ!

温泉いいなぁ=
釜風呂風情があるね。ワタシ入ったことないわ~
今はブラックジャック乳&野球少年頭で人様の前で裸になれないけど近い将来必ずやどうどうと公衆浴場にデビューするわよーーーーー!!!
くまくまちゃん地方にも出没するかもよん^0^
2008-02-15 金 23:56:14 | URL | mimi [編集]
微妙な値段の差にうんうんうなづいてしまいました。
意識しなくとも、そういうふうに自然とでちゃいますよね~
ちなみにお父様にはあげるとしたらいくらになるのかもちょっと興味♪
きっとお兄さんとカレの中間くらいでしょうか??
くまくまさんって、もしかして別府方面ですか??
いいですよね~温泉大好きです。
三月に鉄輪とか別府とか九重町の方面に、温泉旅行に行こうかと画策中です。
あとはこの髪の毛がそのまま入れるくらいになってくれればパーフェクトなのですが~(^^;
2008-02-16 土 00:00:13 | URL | まみ [編集]
チョコの値段の差は当然ですよー。
じゃなきゃ、彼も寂しい?と思いますよ^^
私なんて、兄にはあげませんよ(`^´)

温泉いいな~。私、九州上陸したことないんですぅ。九州の温泉めぐりしてみたいんですけどねー。
質問!温存の方々って胸の傷はキレイなんですか??今は、髪の毛のことで貸切なんだと思いますが、胸はOKなのかなっ?
私も今の胸はソフトボール状態なので、温泉行くなら貸切にしないとなぁ。
2008-02-16 土 01:04:25 | URL | マナティ [編集]
チョコの値段、私も当然だと思いました(^^)
やっぱり愛と値段は、比例しなきゃね。

温泉、私も行きた~い!!
私もまだまだ温泉デビューは無理だけど、貸切ならOKよね。
今、温泉入ったら、みんな私の頭と胸を交互に見るんだろうなぁ・・・
想像できるよねぇ~~~

2008-02-16 土 14:18:09 | URL | みやび [編集]
チョコの値段のビミョ~な差、わかりますよ~(^.^)
わたし、主人にはチョコ、息子には杏仁プリン(ブログに書きましたが)
父には桜餅です^^;
まあ、気持ちですからね~
父にはチョコをあげる時もあるけど
甘納豆だったり、おせんべいだったりいろいろです(^O^)

それにしても、、、
うらやまうらやまうらやましーーーっ
そんなに温泉に行ってるなんて。
この身体になってからは行かなくなったな~
貸切温泉探すのが面倒。
たくさんあるけど、安い所を探すのが難しくってね。
昔は平日に車飛ばして箱根まで日帰りで行ってたのにな~
温泉行きたいわ!
2008-02-16 土 15:26:25 | URL | ゆうゆう [編集]
こんばんわ☆
温泉いいな~
私は温存だけど、それよりも髪が気になって
ケモが終わってから露天風呂付きのお部屋がある旅館を
探して泊まりに行ったよ^0^
それはそれで貴重な体験及びご褒美だったな。
くまくまちゃん地方は、まさかあの憧れの温泉地帯…
きゃーやっぱいいなぁ*^^*
2008-02-16 土 21:03:44 | URL | りんごJAM [編集]
こんばんは、チョコの微妙な値段の差分かるなぁ(^_^)そういえば、私も父親にあげてないわ^_^;いっしょに住んでるのに。また後日考えようっと。
温泉いいですよね~。くまくまさん地方は温泉地方なんですか!う~んどこだ!?まみさんも書いてるけど、別府とか?温泉三昧とは贅沢な(*^_^*)私も温泉でのんびりしたいな。
2008-02-17 日 00:28:08 | URL | サニー [編集]
くまくまさん、おはようございます♪
チョコの差は当然ですよ~(^.^)
やっぱり同じだったら、彼も悲しいカモ^^
温泉地方なんですか?!
うらやましいなぁ。
うちも車で少し行けば、温泉あるけど、
すっかり行かなくなりました(T_T)
露天付き部屋に泊まりたいです。
2008-02-17 日 09:29:57 | URL | kachua [編集]
瞳さまへ★

瞳さん、こんにちはー(^O^)/
チョコの値段の差わかっていただけましたかぁ(*^^)v
兄と義理の兄は一緒でもいいかなぁ~と思ったりもしましたが、結果このような差になっていました(笑)

瞳さんも温泉好きですか~(^◇^)
温泉っていいですよねー。
温泉に入ってる時は、日本人に生まれてよかったと思う至福のひと時ですよね。


2008-02-17 日 12:25:35 | URL | くまくま [編集]
mimiさまへ★

mimiさん、こんにちはー(^O^)/
チョコの値段差、妥当ですよねっ(*^_^*)
彼もこの値段差知っているので、きっと心の中で喜んでくれている?といいなっ(笑)

おかまのお風呂なかなか良かったですよー。
なんだか自分がゆでられているみたいで(笑)
mimiさんも再建完了したら、どうどうと公衆浴場デビューしちゃってくださいね♡
アメリカも温泉みたいなのあるのでしょうか?
Japanに帰国されたら、ぜひくまくま地方に出没してください(笑)
その時はいい温泉紹介しますよー(^o^)
2008-02-17 日 12:33:20 | URL | くまくま [編集]
まみさまへ★

まみさん、こんにちはー(^O^)/
「うんうん」うなずきありがとうございます(笑)
父親はですね~、あげるとすれば、きっと義理の兄と一緒だったと思います。くまくま家の父親のポジションは
微妙ですよー(笑)

ピンポーン!
正解!くまくま地方は別府方面です。
まみさんはもしかしてかなりの温泉ツウじゃないですかー?九重の温泉を御存じだなんて。
別府の温泉は8つのそれそれ違った湯が味わえるし、ちょっとごちゃごやしていますが、温泉の町って感じでなかなか好きです。湯布院は山に囲まれて落ち着いた雰囲気で、湯だけでなく、景色や町並みも楽しめます。
そして、九重なのですが、くまくま地方では温泉ツウさんが行く、穴場の温泉です。
田舎ですけど、ゆーっくり温泉を楽しみたいのなら、ここは超おすすめです。
ちょっと温泉話に熱くなってしまいましたが、大分は田舎で何もないところですが、温泉だけはたくさんありますから、疲れたこころを癒すのにはいいところですよ~。
大分いいとこ、一度はおいで~♪



2008-02-17 日 12:49:14 | URL | くまくま [編集]
マナティさまへ★

マナティさん、こんにちはー(^O^)/
マナティさんはお兄様にはあげなかったのですね~。
ゆかいなお兄様悲しんでますよきっと(笑)
値段の差は妥当ですよね。やっぱこうなっちゃいますよねっ(*^^)v

マナティさんは、九州上陸したことないんですか~?!
カモ~ン♥
九州いい温泉たっくさんありますよー(^o^)
田舎ですが・・・。
ぜひぜひ一度おいでくだいませ(^◇^)

そうそう温存の傷なんですが、15cmぐらい脇の下にピーっとはいっているのですが、手を下していたら隠れてわからないと思います。
もともと私はあまり手術跡のことは気にするタイプではないので、たとえ見えたとしても、人の目はそんなに気にならないと思います。(たぶん・・・)
今はやっぱり髪の方が人の目が気になります。
裸のところを人に見に見られたら、一番に頭を隠すかも(笑)なんちゃって。
貸切風呂はいいですよー、何も気にしないでいいので。
おすすめです(^◇^)
2008-02-17 日 13:05:29 | URL | くまくま [編集]
みやびさまへ★

みやびさん、こんにちはー(^O^)/
チョコの値段の差妥当ですよね(^o^)
愛と値段比例しました(笑)

みやびさんの温泉好きですかー♡
今温泉に入ったら、みんなびっくりするでしょうね~。
頭に視線を眩しいくらい浴びるでしょうね(笑)
なにも気にせず入れる貸切風呂は、いいですよー。
ちょっとお金はかかりますが、それはケモがんばった自分へのご褒美ということで。
2008-02-17 日 13:12:48 | URL | くまくま [編集]
ゆうゆうさまへ★

ゆうゆうさん、こんにちはー(^O^)/
旦那さまに♥型のチョコ渡してましたね~(●^o^●)
ブログでみちゃいました(^o^)
ゆうゆうさん夫婦はラブラブですよね(●^o^●)
お父上には桜餅をあげられたのですね。
チョコじゃなくても、相手の好きなものをあげるのが一番喜ばれるかもしれませんね。

箱根まで車を飛ばしていけるゆうゆうさんがうらやましーです(*^_^*)
私はまだ箱根いったことないんですよー。
毎年お正月に箱根駅伝見ながら、よしっ、今年こそ箱根の温泉いくぞって思うんですけど、なかなかいく機会がなくて(T_T)
いい湯なんだろうな~、箱根の湯。
2008-02-17 日 13:23:42 | URL | くまくま [編集]
りんごJAMさまへ★

りんごJAMさん、こんにちはー(^O^)/
温泉いいですよね~。
髪の毛がもうちょっとのびたら、どうどうと露天風呂入れると思うのですが、ヅラ中はやっぱり貸切風呂にかぎりますよねっ。
りんごJAMさんも貸切風呂付のお宿に泊まられたのですね。頑張った自分へのご褒美ですよね。
自分へのご褒美は大切ですよねっ(^◇^)

くまくま地方は別府方面です。
りんごJAMさんの憧れの温泉地帯でしたでしょうか?
2008-02-17 日 13:29:58 | URL | くまくま [編集]
サニーさまへ★

サニーさん、お父上にチョコ渡されてないんですかー(笑)あげてください~。きっと待ってますよー、かわいい娘からのチョコを(●^o^●)

くまくま地方、サニーさんのご想像どうり別府方面です。温泉いっぱい地域ですよっ。
サニーさんがお住まいの四国にも、道後温泉とか有名な温泉がありますよね。
温泉めぐりしたーいです(^O^)/
2008-02-17 日 13:36:26 | URL | くまくま [編集]
kachuaさまへ★

kachuaさん、こんにちはー(^O^)/
チョコの値段差をつけて、愛情の度合をアピールしましたー(笑)

kachuaさんも車に行ける距離に温泉があるのですね。
温泉っていいですよね~。
身も心も温まりますよねっ(^◇^)
最近は温泉行かれてないのですね。
機会があればまた温泉にいかれてくださいよー。
くまくま地方へもぜひいらしてくださーい。
カモ~ン(*^^)v
2008-02-17 日 13:42:05 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

