■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ウエディングレポート
昨日、彼の妹Uちゃんの結婚式に出席してきましたheart02

ウエディングドレス姿、とってもきれいでしたキラリラ

バージンロードをお父様と歩く姿、何度見ても感動的です。

Uちゃんの旦那さまは美容師なので、お色直しでは旦那さまがUちゃんの髪をセットしての登場でした。

旦那さまの手がけた髪型とてもキュートでした。

2月の結婚式らしく、途中Uちゃんから旦那さまへのサプライズで、一足早いバレンタインのチョコレートのプレゼントもあり、旦那さまはうるっときていましたプレゼント

ご両親、おばあちゃん、みんなに対する感謝の気持ちのこもった、温かい結婚式でしたドキドキハート

どのシーンも感動的だったのですが、私が一番感動したのは、お色直しのため退場するとき、

彼のエスコートで退場したシーンです。

                          059.jpg



これは彼も聞いていなかったようで、びっくりしていましたが、妹と腕を組んで歩く姿は、とてもうれしそうに見えました♪

彼にとっても、もちろんUちゃんにとっても忘れられないシーンになったと思います。


そして、披露宴も終わりに近づいてきて、ブーケプルズが行われることになりました。

独身女性は前に来てくださいとのアナウンスが入りました。

微妙な立場の私は、とりあえず、前にでて目立たぬように一番端で、ちょこんとひもを持ちました。

そして、合図とともにひもを引きました。


               じゃじゃーん
      



                                            







                        157.jpg



私、くまくま、やってしまいました。

15分の1を引き当ててしまいました。

目立たぬように、最新の注意を払っていたのに、最後の最後でライトを浴びてしまいました。

Uちゃんごめんね、こんな私が当たってしまって。

若いお友達がたくさんいたのに・・・。

23分の1の乳がんがあたり、今度は15分の1のブーケが当たりました。

次はもう、宝くじを当てるしかないです!

といいつつ、ブーケが当たって、ほんとはうれしかったんですよ。

ただ、私の微妙な立場にじゃまされ、素直に喜べなかったんです。


結婚式っていいですね~。

新郎新婦の笑顔を見ているだけで、温かい気持ちになります。


さっき、携帯のメール着信音がなりました。

彼のお母さんからでしためーる


“昨日は寒い中出席してくれてありがとうございます。

お仕事をはじめて落ち着いたらおいしいものでも食べましょう。”


本当にありがたいです桜

温かい結婚式、温かいご両親の心づかい、

私の心はぽかぽかです桜

感謝の気持ちで胸がいっぱいですうるうる








スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 14:18:34 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
こんにちは!
うわ~結婚式だー(^.^)
もうね、この年になるとなかなか結婚式へ呼ばれないのよね。
可愛かったんだろうね~
でも、くまくまさんももうちょっとじゃない?
んで、もっともっと可愛いに決まってる!
15分の1のブーケをゲットできたんだしね(^^)v
ゆっくりでも良いから進んで行くんだからね。
色々考えすぎないようにね。
2008-02-12 火 17:38:55 | URL | ゆうゆう [編集]
こんばんは~私も妹の結婚式の時、お色直しの時の退場、「お姉さまのサニーさま~」って突然よばれて、エスコート?して退場しましたよ(^_^)恥ずかしいというかうれしいというか感動するというか不思議な気持ちでした。
くまくまさん、ブーケゲットしたんですね!くまくまさんのウエディング姿もそろそろ見ることができるってことですね(*^_^*)私も、ヅラ生活中に友人の結婚式行ってみごとにブーケゲットしたんですよ~。けど、私の場合全く予定なしだわ・・・。お部屋にブーケ飾ってます。
残り2か月のロンバケのようですが、楽しんでくださいね~☆
2008-02-12 火 20:02:58 | URL | サニー [編集]
結婚式だ~ヾ(*´∀`*)ノ
いいですね、結婚式ってみんな幸せな笑顔ですごく嬉しくなっちゃいますよね!!
旦那さんにヘアセットやってもらえるなんてうらやまし~!!可愛かったんだろうなぁ(*´∀`)

ブーケ、ゲットできたんですね!!
くまくまさんも可愛いんだろうな~(*´∀`)
彼のご家族も優しくて素敵ですね(^ω^)
2008-02-12 火 20:07:22 | URL | 瞳 [編集]
ステキな結婚式だったのですね♪*^-^*
それにしてもブーケをひいてしまうとはスゴイっ!
くまくまさんも次の幸せもう確定ですね♪

カレの妹さん、後姿だけどとってもかわいいです^^
結婚式でダーリンにお色直しの髪をセットしてもらうなんて、とてもうらやまし~♪♪♪
幸せのおすそわけでお腹のいっぱいの幸せですねっ
2008-02-12 火 22:03:09 | URL | まみ [編集]
はぁ~、メチャクチャいい話ですねっ!!
もう歳で涙腺がゆるんでるので、ヤバイです(T_T)

くまくまさん、ブーケ当たったんですねー。スゴイ♪
若い友達って、くまくまさんも若いでしょーっ!
いろいろ考えてしまうのでしょうけど、素直に喜んでいいと思います(^_-)あまり悩まずに、免疫アップでゴーゴー!(って、人には言えるんだなぁ^^;)
彼のお母様からのメールも素敵ですねー。
2008-02-12 火 22:13:37 | URL | マナティ [編集]
とっても幸せに気持になせてくれる素敵な結婚式だったんだね。
くまくまちゃんの彼もサプライズで驚き&嬉しかっただろうね。
私は男兄弟がいないけど、兄が妹を思う気持って実は父親並みに深い愛があるのでは?と推測します。
ブーケはきっと妹さんの『くまくまさんに当たれ~』って願いが通じたのだよ!
大好きなお兄ちゃんの選んだ人だもの次に幸せになってもらいたいのはくまくまちゃんだったんだよ^0^
お仕事復帰ももうすぐ。人生最大の幸せの日ももうすぐだね♪
2008-02-13 水 01:49:08 | URL | mimi [編集]
ゆうゆうさまへ♡

ゆうゆうさん、おはようございまーす♪
起きてびっくり雪が降っていました。
比較的温暖なくまくま地方ではめずらしことなので、
小学生ばりにはしゃいでいます。
Uちゃんの結婚式とっても素敵でした。
治療がひと段落したら、私も結婚できたらと思っています。
ゆうゆうさんのおっしゃるとうり、あまりいろいろ考えすぎずに、ゆっくりでも少しづつ進んでいきたいと思います。
ゆうゆうさん、ありがとうm(__)m
2008-02-13 水 09:34:49 | URL | くまくま [編集]
サニーさまへ♥

サニーさん、おはようございます♫
サニーさんも妹さんの結婚式で、お色直しのエスコートサプライズをうけたのですね(^o^)
友達の結婚式も感動的ですが、兄弟の結婚式も、またいちだんと感動が増すのでしょうね。
サニーさまもズラ生活中に、ブーケをGETしたんですねー(^O^)
ズラはブーケを引き寄せるのでしょうか?(笑)
カチューシャのおかげで、結構自然な髪型に仕上がったので、ズラを気にすることなく、式に出席することができました。
ほっと一安心です。
2008-02-13 水 09:41:05 | URL | くまくま [編集]
瞳さまへ♡

瞳さん、おはようございまーす♪
ほんと結婚式っていいですよね~。
みんな自然に笑顔になっちゃいますもんね。
やっぱり、おめでたいことが一番です。
お色直し後の2人の入場シーンもジーンとくるものがありました。

残念ながら、くまくまの顔は非常に残念な仕上がりになっているので、華美な想像はお控えください(笑)


2008-02-13 水 09:48:22 | URL | くまくま [編集]
まみさまへ♥

まみさん、おはようございまーす♫
とっても心温まる素敵な結婚式でしたよー。
出席できてよかったです。
ブーケGETは自分でも、すごい引きの強さだと思います。
せっかくいただいたので、無駄にしないようにしなくっちゃ(^◇^)
Uちゃん、後姿だけではなく、前からみても、ほんとにかわいくて美しかったですよー。
ブログに載せて、みんなにみてもらいたいくらいです。
旦那さまがセットした髪型が一番Uちゃんに似合っていました。さすが旦那さまです。
まみさんも復活を果たした今からは、いい人をGETして、そのままゴールイン!!ですよね(●^o^●)v

2008-02-13 水 09:58:02 | URL | くまくま [編集]
マナティさまへ♡

マナティさん、おはようございまーす♪
マナティさんの涙腺の弱さに(爆)です。(笑)
私も涙腺の弱さじゃ負けませんよ。
結婚式では必ず泣いてしまいます。
しかも、披露宴ではなく、式から号泣です(笑)
ブーケ引き当ててしまいました。
ズラにスポットライトをあびながら、ひと言メッセージをいいました(笑)
いろいろ考えてしまいますが、考えだすときりがないので、今を楽しく、大切に生きていきたいと思います(^o^)マナティさん、ありがとうm(__)m

2008-02-13 水 10:07:02 | URL | くまくま [編集]
mimiさまへ♥

mimiさん、おはようございまーす♫
心温まる結婚式で、たくさん幸せのおすそわけをしてもらいました(^o^)
彼も、式の後「これで、ほっとした」と言っていました。
mimiさんのおっしゃるように、兄が妹を思う気持ちは、父親の思いと重なるところがあるのでようね。
私も結婚式のときは、兄と腕を組んで歩きたいなっ。
ブーケ当たっちゃいましたよー。
引きの強さに、我ながらあっぱれです(笑)
2008-02-13 水 10:13:24 | URL | くまくま [編集]
結婚式はホントにいいものです。←しみじみ
ブーケ、よかったですね♪
ずっと思い出に残りますね。病気の時期と重なってしまった分
くまくまさんの思いも大きいと思います(^^)
彼のお母様もやさしい方ですね。
お義母様なら結婚しても、仲良くやっていけますよ。
うらやましいです(深く聞かないで~~)

ところで、リンクさせていただいていいですか?

2008-02-13 水 11:56:48 | URL | みやび [編集]
みやびさまへ♥

チャット状態(笑)
結婚式いいですよねー(^o^)
しばらく余韻にひたりますもん、自分の結婚式でもないのに(笑)
彼のお母さんもお父さんも本当にやさしい、素敵な方なんです。だから、こんな私で・・・って、申し訳なく思うことが多くて・・・。
すいません、基本的にマイナス思考の私なんです。
でも、いろいろ考えてもしかたがないですよね。
今を大切に生きていきたいです。
そして、いつか恩返しをできたらと思います。

みやびさんのお義母さまは・・・おっと、深く聞かない、聞かない(笑)

リンク、こちらこそよろしくお願いします(^o^)
さっそく貼らせてもらいまーす(^O^)/
2008-02-13 水 12:11:26 | URL | くまくま [編集]
おめでとーう^0^
いろんな結婚式を経験してるけど
やっぱブーケは行くべき人の元へ行くんだよ♪
私は先輩の結婚式で、先輩の同級生差し置いて
ブーケを手にしてしまって、
それはそれで気まずかったな^^;
いやいや、でも、くまくまちゃんの場合は別!別!
絶対、彼や彼の妹さん達は
“くまくまちゃんに当たってよかったよね^^”
って思ってるから!
2008-02-13 水 20:59:05 | URL | りんごJAM [編集]
りんごJAMさまへ♥

りんごJAMさん、おはようございまーす♪
ブーケGETしてしまいましたー(^o^)
先輩の結婚式でのブーケGET、確かに気まずいですよねー(^o^)
でも、りんごJAMさんはめでたくゴールインされてますから、そのブーケの効果ありですね(^o^)
私も、このブーケの効果に期待したーい(^O^)/
2008-02-14 木 09:13:35 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

