■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
危険区域
現在くまくまはひとり暮らしをしています。

くまくまの借りてるアパートは2階建てで、その1階の部屋に住んでいます。

4世帯しか住めない小さなアパートです家

築10年ってところでしょうか。

くまくまは先ほど、トイレに行きましたwc

トイレからでた時のことです、「ドサッ」と背後に大きな物音がしました。

驚いて、トイレのドアを開けると、

なんとトイレの天井に30cmぐらいの丸穴ができていたのです驚く

そして、便座・床が水浸しになっているのです。泥のようなゴミも散乱しています驚く

「なんじゃ、こりゃー」と思わず言っていまいました。

いったい何が起きたのか、私にはさっぱりわかりません!?

ただ、トイレが使えない非常事態になってしまいました汗とか

とりあえず、大家さんに連絡して、工事業者の方を待っています。

いやー、まいりましたよー。

でも、おトイレ中じゃなくてよかったですよー。

おトイレ中だったら、ひょうきん族のあのザンゲの状態になってしまうところでした。

まあ、そうなってもおいしかったかも

工事の業者さんまだかな~。

おトイレ行きたくなったら、どうしよ~えぇ

2階の住人が落ちてきたらどうしよ~にっこり


                数時間後・・・・

工事業者の方が来ました。

我が家のトイレがこのようになっちゃいましたー

001.jpg



今晩おトイレどうしよ~
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 13:46:28 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
えぇ!!これは大変っΣ( ̄ロ ̄lll)
だってトイレなんて絶対に行くものだし、困るよね。
工事の人もとりあえず使えるように応急処置してくれたらよかったのにねぇ。
でもひょうきん族みたいになっておいしいかも?と思えるのに反応してしまった!あたしも同じ立場だったら「ネタができた!」と喜んでたかも!?(笑)

くまくまさんのブログ、リンクさせてもらっていいですか~?てかリンクしちゃいますね?(笑)
2008-02-05 火 22:39:46 | URL | 瞳 [編集]
こんばんは~ってくまくまさんちいったいどうゆうことですか!!何事!!まさに危険区域ですね(+_+)
笑っちゃいけないけど、トイレ中だったらほんとにひょうきん族ですよ^_^;けどトイレ困りますねぇ・・・。
下の記事で、ウエディングベア喜んでもらえてよかったですね(*^_^*)写真のかつらを見つつ、私が使っていたかつらと長さが同じくらいだな~って思いました。早くかつら生活終了したい気持ちめちゃわかります!私はほんと嫌でかなりのベリーショートで地毛デビューしたから。周りの反応はさすがにすごかったような^_^;
2008-02-05 火 23:16:17 | URL | サニー [編集]
トイレで何が起きたのかしら?
まさか誰か忍び込んでた? ナンテウソウソ・・・
でも真下にいなくてよかったね!
しかし。。。まみちゃん世代でひょうきん族って知ってるのに少々驚いたよ。
で、業者の人はあのまま帰えちゃったの??

ところでくまくまちゃんリンクさせてもらっていいかい?

まひした二人・・・我家もそうです。
ツルツルから見てるとうーーんと伸びたような気がするよね。でもそれは錯覚?! 
世間では妙な人なのかしらね?
2008-02-05 火 23:37:02 | URL | mimi [編集]
ひょうきん族の懺悔ってっ(^◇^)笑わせないで下さいよー。
でも、笑い事じゃないですよね?!
くまくまさんに怪我なくて良かったです。
で、その後トイレどうしたのかなぁ、気になるぅ。
ウチも以前、台風の床下浸水で半日トイレが使えなくなった事ありましたー。
すごいストレスですよねっ。
私はちょっと高台にあるご近所さんのトイレ借りました。
母は、小さい方は人気のないドブにしてきたんですよー。
シンジラレナーイ(*_*)!
2008-02-06 水 00:59:46 | URL | マナティ [編集]
これはいったいなにがおこってこーなってしまったのでしょー!!!????
でも中に入ってるときじゃなくて、ほんとよかったですね。
頭の怪我はあぶないですよーお!!>_<
トイレ、夜中に行きたくなったりしたらどうなっちゃうのでしょう。
早く直してくれないと困ってしまいますね。
上のマナティさんのお母様のエピソード、爆笑しちゃいました。
今日はまみ、マナティさんのご家族シモネタでウケまくってます。
2008-02-06 水 01:55:12 | URL | まみ [編集]
くまくまさん、こんにちはぁ♪
ええっっ??!!
どうしてこんなことになったのですかね~?
大家さんにきちんと調べてもらった方がよいのでは??
それにしても、下にいなくてよかったですね(^^ゞ
ひとりじゃ笑えないですよぉぉ(;O;)

ウェディングベア、喜んでもらえて嬉しいデスね♪
髪の毛は、イケると思うけど、やっぱりお姉さまの言うことは
聞いておいた方がいいかもですよね^^
カチューシャもかわいいし(*^_^*)
でも、デビュー楽しみですよね~~♪
私もそろそろ染めたところが目立ってきたので、
また染めようかなぁと思っています(^_-)
2008-02-06 水 11:30:51 | URL | kachua [編集]
瞳さまへ☆

こんなくだらない記事にコメントしていただいて、ありがとうございますm(__)m
瞳さんもおいしいと思いました~(笑)
これはブログに書かかないとって思って、写真とりました(笑)
工事の方が応急処置してくれて、昨晩はおもらしせずに済みました(^o^)
お騒がせしましたー。

2008-02-06 水 13:43:52 | URL | くまくま [編集]
サニーさまへ☆

こんなくだらない記事にコメントいただきありがとうございますm(__)m
でも、ほんとに危険区域だったんです。
今は壁紙も全部張り替えてくれて、ピカピカのトイレに変身しましたよー。
お騒がせしましたー。

サニーさんが使ってらっしゃられたヅラちゃんと同じ長さですか?!
このくらいの長さが一番自然にみえるかなっと思って、美容師さんにカットしてもらいました。

くまは気に入ってもらえたみたいです。
ひと安心です。

サニさんもベリーショーとでの地毛デビューだったのですね。心強いです。よーし、サニーさんのあとにつづきますよー(^o^)

2008-02-06 水 13:54:17 | URL | くまくま [編集]
瞳さまへ

すいません。書き忘れておりました。
リンクの件こちらからもよろしくお願いします。
これからもよろしくお願いしまーす(^o^)
2008-02-06 水 13:56:12 | URL | くまくま [編集]
mimiさまへ☆

こんなくだらない記事にコメントしていただきありがとうございますm(__)m
我が家のトイレ、無事復旧しましたー(^o^)
ひょうきん族知ってますよ。でも、懐かしの番組特集で後から見たとは思うのですが、あの懺悔のシーンは印象的で、記憶に残っています。
業者の人は、トイレが使える状態にして帰ってくれました。業者の人がいる時に、写真こっそりとっちゃいました(笑)

mimiさんのご家族も“マヒ”しちゃってますか(笑)
マヒしちゃいますよね。
この頭に慣れてしまって、昔の写真みたらなんか違和感を感じてしまします。これって、ちょっとヤバいですね(^o^)


2008-02-06 水 14:05:50 | URL | くまくま [編集]
マナティさまへ☆

こんなくだらない記事にコメントいただきありがとうございますm(__)m
笑いごとではないのですが、笑わずにはいれませんでした(笑)
工事業者さんのおかげで、夜はおもらしせずに眠れました。
台風の床下浸水被害、たいへんでいたね~。トイレが使えないのって、ほんと困りますよね。携帯トイレ用意しといたほうがいいですね。
お母様に大爆笑です。
マナティ母すごいですね~(笑)
マナティ母に“野生”を感じます(笑)


2008-02-06 水 14:15:54 | URL | くまくま [編集]
まみさまへ☆

こんなくだらない記事にコメントいただきありがとうございますm(__)m
無事朝を迎えることができました(笑)
頭になんか落ちてきて、しかもトイレで死んじゃうなんて、絶対さけたいです(笑)
マナティさんのお母さん、大爆笑ですね(^◇^)
きっとゆかいな家族なんでしょうね。
まみさん、一度マナティ家にいっしょにホームステーさせてもらいましょう(笑)
2008-02-06 水 14:21:18 | URL | くまくま [編集]
mimiさまへ☆

すいません、書き忘れていました。
リンクの件こちらからもお願いします。
いつもmimiさんのところに遊びに行く時、まみさんのページを経由させてもらっていたので、リンクのお願いをしようと思っていましたー。
どうぞよろしくお願いしまーす。
2008-02-06 水 14:24:37 | URL | くまくま [編集]
kachuaさんへ☆

こんなくだらない記事にコメントしていただきありがとうございますm(__)m
おかげさまで、我が家のトイレ復旧しましたー。
トイレのありがたみがあらためてわかりました(笑)

ウエディングベア喜んでもらえたようです。やったー♪
喜んでもらえると、うれしーですね。

kachuaさん、カラーリングされてので、髪の伸びを実感できますね。私も早くカラーリングしたーい(^O^)/


2008-02-06 水 14:32:05 | URL | くまくま [編集]
復活してよかったね!
それに懺悔みたいに浴びなくて、、、(^_^;)
下水のお水は浴びたくないよね~
小学生の時だったら、友達に“えんがちょ”って言われるよ^^;
あれ?“えんがちょ”って知ってる?^^

ところで、夜トイレ我慢したの?
2008-02-06 水 15:21:09 | URL | ゆうゆう [編集]
ゆうゆうさんへ☆

コメントありがとうございますm(__)m
おかげさまでトイレ復旧しましたー。
イエイ!イエイ!

えんがちょ知ってますよー。
言ってました(笑)

業者の方が応急処置をしてくれて、使えるようにしてくれたので、助かりました。
もう、こんな思いはしたくなーい(^O^)/です。
2008-02-06 水 15:39:30 | URL | くまくま [編集]
びっくりするねっ!!!!!!!
トイレがこんなことになるなんて・・・。
それも2階の下水からの漏れって・・(><)
でも、無事に復旧したみたいでよかった、よかった♪

地毛デビューについてのお姉さんアドバイス。
うん・・・。そうかもしれません。。。。
うちは実家なので、家族はみんな私のベリーショートを見慣れてて「もうイケるんじゃない?」って私をあおったけど、確かに何も知らない人から見れば、「なんでそんなに短いねん?」って感じなんじゃないかなぁ(^^;まぁ~、でもあおられてよかったような、まだ早かったような・・。
くまくまさんのタイミングでデビューされる日を楽しみにしてますね☆
2008-02-06 水 23:50:43 | URL | はな [編集]
はなさまへ★

はなさん、コメントありがとうございますm(__)m
ご家族からベリーショーデビューあおられたんですね(笑)
はなさん地毛デビューのときの写真、すっごくいい感じでしたよねー。私もはなさんみたいな素敵な髪型で地毛デビューしたいなぁ~(^◇^)
はなさん髪のびるの早いですよね♪
うらやますぃ~です(●^o^●)
2008-02-07 木 11:17:11 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

