■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
告知
私のがん告知はなんと電話ででした。
電話で告知ってそんな珍しいことじゃないのかなぁ。
心の準備もする間もなく、「残念ながら、癌でした」って先生から言われたのをはっきりと覚えています。
それから電話で何を話したのかほとんど覚えていません。
でも、泣いて取り乱すことはなかったようです(先生いわくですが・・・)
電話での告知になったのには、事情がありまして・・・、これはまたの機会に書きたいと思います。
告知を受けてからの私は、とにかく毎日毎日泣いていました泣
あの涙を全部とっておいたら、どのくらいの量になるだろう?
一升瓶は軽く超えるなっ98666
いくら泣いても全然前向きになれなかったな~。
今でも、正直マイナスにマイナスに考えてしまうことの方が多いかもしれない。
私は今、化学療法が終わって体のダメージはずいぶん回復しました。
でも、気持ちのダメージからまだ復活できず、毎日“こたつ”でぐーたら生活しています。
でも、このままじゃいけない!ダメ人間になってしまう!って危機を感じ、ブログに挑戦することにしました。
ブログをきっかけに、またもとの生活にもどれたらいいなっ。
スポンサーサイト


テーマ:プログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

乳がん | 14:17:29 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うんうん
くまくまさんと私、時期が同じだから多分
気持ちの面も似ているんじゃないかなぁと思います。
髪も生えそろわないし、体はまだしんどくて
外に出て行くのがなんとなく億劫v-279になっちゃいます。
きっと副作用なんだろうけど、どっちかっていうと
内向的な性格に変わってしまっちゃうんだと思います。

私はまだ化学治療中なので余計に引きこもっているけど、他のみなさんの治療記を拝見していると
一年後には気持ちも元の元気な自分に戻るんじゃないかな、と期待しています。
今は私たちにとって、ちょっとした冬の季節なんでしょうね。
きっと、冬があけたら、くまくまさんもまみも元通り元気になりますともーe-235
2007-12-22 土 13:31:20 | URL | まみ [編集]
まみさんへ
まみさん、温かいお言葉ありがとうございます。
ハートにしみましたわ(*^_^*)
私たち今は寒い寒い冬の冬眠中ですよね。
春になった、髪も生えそろってくるだろうし、まみさん一緒に元気にパーッと復活しましょうね(●^o^●)
2007-12-22 土 19:05:27 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

