■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
調味料バトン
ゆうゆうさんより、「調味料バトン」をいただきましたープレゼント

ブログをはじめて、初バトンです。うふふふぷぷ

それでは、さっそくスタートしまーす

調味料バトン
Q1次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
★目玉焼き    塩コショウ・醤油
★納豆       付いてるたれ
★冷奴       ポン酢
★餃子       餃子のたれ
★カレーライス   何もかけないなー。でも、作るときに醤油を少しいれます。
★ナポリタン    絶対粉チーズ
★ピザ       何もかけずに食べまーす
★生キャベツ    ゴマドレッシング
★トマト       何もつけません
★サラダ      ゴマドレッシング
★カキフライ    何もつけずに、そのまま食べまーす
★メンチカツ    メンチカツは食べません
★コロッケ     何もつけません
★天ぷら      おだしか塩
★とんかつ     ソース
★ご飯(おかず無しの時) ふりかけ(味道楽です。知ってますか?)

Q2周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
うーん、思い当たりません。うちのおばあちゃんは天ぷらにソースが大好きです。(これって珍しくないかな)

Q3それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
おでんにからしです。

Q4バトンをまわしたい5名は誰ですか?
5人はちょっと多いですねー。2人でいいですかねー?
では、お料理上手なkachuaさんと最近“鹿”をお食べになられたりんごJAMさんお願いしまーす。
もし、お嫌でしたら無視してくださいねー。

これにて、くまくまの初バトン終了でーす。

結構楽しかったでーすストロベリィ

ゆうゆうさん回してくださってありがとうございまーすふきだしハート






スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

未分類 | 19:15:14 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
私もこれから回答するんですが、Q1はくまくまさんと似てるかもー。
おばあちゃん、天ぷらにソースってハイカラですね^^
2008-02-03 日 21:23:06 | URL | マナティ [編集]
くまくまさんはメンチカツめしあがらないのですかー?
もしかしてお嫌いなのですかー??
私はおでんにからしがないと、多分ちゃぶ台ひっくり返す勢い並みに必須アイテムです^^;
同じだろうと思っていたけど、みんな色々あるのですねー♪
2008-02-03 日 22:26:41 | URL | まみ [編集]
マナティさまへ♥

マナティさん、こんにちはっ(^^♪
マナティさんの調味バトン今みてきましたよっ。
ほんとだ~、Q1似てますねー。ふふふふっ(*^^)v
おばあちゃんはソースが大好きで、とりあえず何でもソースかけちゃってます。

2008-02-04 月 16:24:07 | URL | くまくま [編集]
まみさまへ♥

まみさん、こんにちはっ(^^♪
“ちゃぶ台ひっくり返す勢い”に大爆笑です。
かわゆいまみさんがちゃぶ台をひっくり返しているところを想像したら、笑いがとまりません(笑)
メンチカツなんですが、なぜにメンチにしちゃうのって感じです(笑)食べれないわけではないのですが、メンチカツ食べるなら、普通のカツのほうがいいなって感じです。
2008-02-04 月 16:29:03 | URL | くまくま [編集]
くまくまさん、こんにちは♪
バトンありがとうございます(^_-)
ゴマドレ好きですね♪
おばあちゃんの天ぷらにソースって初めて聞きましたぁ!
おでんには、何もつけないのですか?
辛いの苦手?
2008-02-04 月 16:33:36 | URL | kachua [編集]
kachuaさまへ♥

kachuaさん、こんにちはっ♪
バトンまわしちゃいましたー。
もしよろしかったら、やってみてくださーい(^O^)/
そうなんです!ゴマドレ好きなんです。
青じそドレッシングも好きなんですが、やっぱりゴマドレが№1です。
おでんは大好物なんですが、からしはいらんだろ~、ストレートでたべようぜっって感じなんです。
意味分からないですよね。すいません(~_~)
他のものにもそんなにからし使わないかもしれません。
てへっ(*^^)v
2008-02-04 月 17:24:24 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

