■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
★あけましておめでとうございます★
あけましておめでとうございます

毎日激サムの日が続いてますが、くまくまは元気です。

正月は旦那の風邪をうつされ、妊婦の身のくまくまは薬には手を付けず、必死に風邪と戦い、見事勝利しました。

あー、きつかった。そろそろインフルエンザが流行し始めるころなので、みなさんくれぐれも気をつけましょう。

さてさて、現在のくまくまは妊娠24週目(7か月)に入りました

お腹もずいぶん大きくなり、体重もみるみる増量

お腹の子はドシドシ腹を蹴り、元気よく動いております。

もうすぐ1か月ぶりの検診で、元気に育っているのか不安半分、楽しみ半分といった心境です。

このまま、順調に成長してくれるのをただただ祈る毎日です。

去年の話になりますが、安定期にはいったくまくまは、出産前最後の旅行として、佐賀県の嬉野温泉と長崎県のハウステンボスへ旦那と二人で旅行に行っていました。

嬉野温泉は今回で2回目。

相変わらずヌルヌルのお肌つるつるになるいいお湯でした。

ハウステンボスは、かなり寒かったのですが、夜に行きました。

クリスマスのイルミネーションはとってもきれいでした。

子供が生まれたらしばらくは、旅行はいけなくなるので、思いっきり楽しんできました。

無事に帰ってこれたし、ここからはおとなしく出産にむけて妊婦ライフを過ごします。

もちろん仕事はまだまだ頑張ります。
スポンサーサイト


妊娠 | 22:54:05 | Trackback(1) | Comments(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-01-24 月 20:42:44 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

-
管理人の承認後に表示されます2012-05-05 Sat 03:28:51 |

FC2Ad

