■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
新米嫁のお正月
結婚して初めてのお正月を迎えているくまくまです鏡餅

彼から旦那にかわった彼(なんか変だな)と過ごす正月。

結婚しても相変わらず喧嘩の絶えない、時には殺意さえ湧いてくる(笑)暮らしをしているく2人です。

31日も仕事だったくまくまは仕事が終わって、旦那の実家に直行。

おいしい夕飯を食べさせてもらい。

みんなでガキの使いを見て、大爆笑。

お風呂にまで入らせてもらい、そのあと仕事へ。

嫁らしき姿ゼロ。

なにからなにまで、お母さん(義母)に甘えてしまって、結婚して初めての大みそかが終わっていきました。

1日もまた旦那の実家に行きます。

リベンジのチャンスであります。

嫁としてお母さんと仲良くしたい反面。

やっぱり気を使ってしまって、旦那の実家は落ち着かないので、家でゆっくり正月を過ごしたい気もします。

きっと1日は夜初旦那の実家にお泊りになる予感がします。

お泊りになった場合、朝は何時頃に起きればよいのか、嫁として私は何をすればよいのか、考えてしまいます。

嫁歴4ヶ月のまだまだ新米嫁くまくまにとっては、うれしくもあり、なやましくもあるそんなお正月です。
スポンサーサイト


新婚?生活 | 06:45:20 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
くまくまさん♪

あけましておめでとうございます!!^^
ご結婚後初めての新年ですね。
家族が増えて本当に楽しく幸せなお年始をお過ごしと思います!!

でも、朝何時に起きたらいいのとか、昔カレの実家に泊まった時の事を思い出しました。
緊張しますよね~

でも、旦那様のご実家も心優しく働き者なくまくまさんが大好きだと思いますので、
無理なさらずに自然体で良いのではと思います^^

今年もよろしくお願いします!
2010-01-01 金 23:56:25 | URL | まみ [編集]
初々しいな~
私もそんな気持ちでず~っといられたら
殺意も起こらないかも(爆)って思いました^^;

結局何時にお目覚めでしたか?
気になるわ~o(^^)o
2010-01-08 金 15:52:46 | URL | ゆうゆう [編集]
Re: タイトルなし
まみさまへ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
まみさんは彼の実家に泊まった時、何時におきたのでしょうか。
結局1日は夜遅くに、自宅に戻って泊まりませんでした。
でも来年はどうしたらいいのかと、ちょっと気が早いですが、気になっている私。
今年もお互い健康に楽しく暮らしていけたらいいですね☆
今年もよろしくお願いします★
2010-01-14 木 02:24:09 | URL | くまくま [編集]
Re: タイトルなし
ゆうゆうさまへ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます★
完全に正月ぐーたら生活太りのくまくまです。
結局彼の実家には泊まりませんでした。
私としては泊まる覚悟をきめ、お泊りセットと着替えを準備しておいたのですが、日が変わるころに彼が「そろそろ帰るか?」と。
気の利かない男だと思っていましたが、なかなかやれる男ではないかと看直しました(笑)

ゆうゆうさんにとって今年も素敵な一年になりますように★
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2010-01-14 木 02:31:12 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

