■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2010
あけましておめでとうございます

2010年の幕開けですね☆

今年のお正月はとっても寒いですね。

比較的温暖なくまくま地方も大みそかは雪がパラパラ降りました絵文字名を入力してください

現在4時をまわったところです。

今年のブログはじめは職場からです。

今年も仕事に追われる一年になるのかなぁ。


2010年のくまくまの願は・・・・・

また元気に一年過ごして、2011年を無事に迎えれること。

家族がみんな元気に暮らせること。

そして、くまくまをはじめとする(笑)、comeback生理願望がある女子みんなに生理が戻ってくること。

旦那といっしょに仲良く楽しく暮らせること。

まだまだたくさん願いはあるけど(笑)

2010年がみなさんにとって素敵な一年になりますようにお祈り申し上げます初日の出


日々のこと | 04:07:46 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あけましておめでとうございます!
昨日に引き続きまた来ちゃった(^_-)-☆

でも、なんで4時に職場?!
驚きだ~(@_@;)

私はまだパジャマです^^;

今年もどうぞよろしくね!
くまくまさんにとって素晴らしい1年になりますように♪
2010-01-01 金 06:18:36 | URL | ゆうゆう [編集]
ゆうゆうさまへ

お返事の順番が反対になっちゃてすみませんm(__)m
あけおめ★ことよろ(古い?)
今日も職場からコメント更新中です(笑)
今年は私の仕事についても、詳しく記事にできたらと思っています。いつになることやら・・・。
ぼちぼちマイペース更新になると思いますが、お暇な時な遊びに来てください。
私もなかなかコメント残せていませんが、携帯からほぼ毎日お邪魔させてもらってます★
2010-01-14 木 02:42:23 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

