■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
できちゃいました♪
最近、みなさんのブログで、素敵なあたまを公開されているのをお見かけして、私も登場したくなりました  絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

あらためまして、ブログ初登場くまくま(のあ・た・ま)です。

みなさん、いつも内容のない、粗末なブログにご訪問・コメントいただきありがとうございまーすjumee☆thankU1L

あいさつはこのくらいにしてっと。

今日でEC療法終了後ちょうど4か月になります。

髪ののびは、まだまだですが、私にもとうとうできちゃいました顔(きらきら)

                        寝・ぐ・せ

                     寝ぐせ


                        ふふふふっ

寝ぐせができるのがこんなにうれしいなんて、なんだか不思議です。

ゆーくり、ゆーくりだけど、確実に発毛育毛?を実感しました(笑)芽

あとは、ちいさん・りんごJAMさんがご愛用(笑)の2001“ロングングン”を使って、一気に肩まで伸ばしたーい

ボブヘアーのくまくまが登場できるのは、はたしていつ頃になることやら・・・。


2001さん頑張っておくれー絵文字名を入力してください







テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

髪の毛 | 14:07:15 | Trackback(0) | Comments(18)
コメント
わ~い!
くまくまさんだ~!!ヽ(^。^)ノ
うんうん、伸びてるね~♪寝癖も出来てるね~!!(^^)
どの位でデビューできるか楽しみだね!
夏にはシュートでデビューかも~(^^)v

あちこちで見る、2001♪
引っ張りだこになってるよね!
本当に頑張ってほしいよねヽ(^。^)ノ
2008-01-28 月 16:44:39 | URL | ゆうゆう [編集]
あはは!かわいい!
寝癖、発芽玄米(だっけ?)のコマーシャル?
頭がぴょんっってなるやつ。あれみたい^^
りんごさんにしてもくまくまさんにしても
髪質が良さそうでうらやましいな。
私はかなりの剛毛が育っていて困っているの…。
2001・くせ毛用でがんばるよー☆
2008-01-28 月 22:39:13 | URL | ちい [編集]
あら、かわいい寝ぐせじゃないですかっ(^O^)
くまくまさんて、ブログからもかわいいい感じがあふれ出てますよねー。
私には全くない要素なので、うらやましーっ!!
2008-01-29 火 00:36:55 | URL | マナティ [編集]
ゆうゆうさまへ❤

ゆうゆうさん、こんにちはー♪
以前ゆうゆうさんがコメントに寝ぐせができるようになったらうれしいよと書いてくれていたので、寝ぐせができる日を楽しみにしていました(^o^)

夏ぐらいにデビューできるでしょうか?!
たのしみだな~。
2001パワーで、春デビューは無理かな?(*^^)v


2008-01-29 火 10:28:15 | URL | くまくま [編集]
ちいさんへ❤

ちいさん、こんにちはー♫
ちょこんと寝ぐせができちゃいました(^o^)
九州地方は麦芽玄米のCMまがれてないんですよー。
残念だー(T_T)見てみたかったです(~_~)
髪は以前から細くって、ケモしてますます細くなりました。だから、髪の密度が気になります。

ちいさんの髪は剛毛なんですね。私の髪とちいさんの髪をたして2で割ったらちょうどよさそうですね(^o^)

2001の力を借りて、みんなの髪がぐんぐん伸びますように♪


2008-01-29 火 10:36:40 | URL | くまくま [編集]
マナティさまへ❤

マナティさん、こんにちは~♪
ちょこんとかわいい寝ぐせでしょっ(*^^)v
朝起きて、プチ感動しちゃいました。

かわいい感じがあふれてるなんて言ってもらえて、うれしいです(●^o^●)
でも、顔は非常に残念なしあがりになっております(笑)しくしく(T_T)
マナティさんはどんなお方なのかな~。
マナティににているなんておっしゃて、実はFカップナイスバディー(古い?)の美人さんなんじゃないんですかー?藤原紀香想像しちゃいました。
2008-01-29 火 10:48:37 | URL | くまくま [編集]
くまくまさん、こんにちはぁ♪
うふっ、かわいい寝ぐせ(*^_^*)
そうそう、寝ぐせができても、なんだか嬉しくなるんですよね~♪
くまくまさんも、ロングングン!なのですね(^_-)
大人気だー。
春にはデビューできそうじゃないですか?!
2008-01-29 火 11:45:35 | URL | kachua [編集]
あ~寝ぐせ。かわいいじゃないですか(*^_^*)
2001シリーズ、最近ブログで流行ってますね(一部だけかな^_^;)ロングングンの響きが効きそうですよね!この勢いで春デビューできるのでは(^o^)
2008-01-29 火 19:47:00 | URL | サニー [編集]
くまくまさんの素頭かわいい♪そして、寝癖もかわいい♪
そうそう、ある程度伸びてくると寝癖がついてくるんですよね。抜ける前は寝癖ってやっかいだなーとしか思わなかったけど、抜けて始めてみた自分の寝癖は何だか意愛おしかったな~。
これから、ちょっとずつ伸びてくの楽しみですね!
2008-01-29 火 22:30:24 | URL | ちゃこ [編集]
寝ぐせって結構嬉しいよね^0^
私も夫にねー見てみて!と自慢しちゃうよ。笑
今ではヅラ下に被るネットを取るとグチャグチャヘアーになってる日々です・・・くまくまちゃんももうすぐこうなるよ~~~~
早くヅラが取れるようロングングン私も使わなくっちゃ!

ところで乾燥機の記事。私も10ヘェー !!!
アパートには備え付けであるんだけど電気代も馬鹿にならないのよ。
すんごくいい事聞いたよ! 早速試してみるわぁ~
友達にも広めるからね^0^v
アメリカで大流行しちゃうかもよ 笑
2008-01-29 火 23:11:13 | URL | mimi [編集]
あら~、くまくまちゃ~ん、初登場ですねぇ!!
そうそう、私も寝癖がついて髪が伸びたことを実感した朝がありましたよ~。
のびてきたって感じがして、うれしいよね☆
ロングングン流行ってる?!
私も、使ってみよっかな(^^

ぬっくん髪型 私はスキマスイッチのアフロバージョンが好きです!
2008-01-29 火 23:38:16 | URL | はな [編集]
kachuaさまへ☆

kachuaさん、こんにちは~♫

寝ぐせができるようになって、とってもうれしいーです。
早く「もー、寝ぐせ、やになっちゃうっ」て言うぐらい髪が伸びてほしいです。
ロングングン大人気ですよねー(^o^)
ロングングンブームに私も乗らせてもらいました(*^^)v

春ごろデビューできそうですかー(^◇^)?!
kachuaさんの言葉で、デビューできそうな気がしてきましたー。
できたらいいな~。





2008-01-30 水 10:23:07 | URL | くまくま [編集]
サニーさまへ☆

サニーさん、こんにちは~♫
ロングングンの響き、いいですよね~。
名前のとうりに“グングン”のびてくれたらいいのになぁ。
2001とワカメ・ひじきパワーで春デビュー目指しまーす。
2008-01-30 水 10:27:29 | URL | くまくま [編集]
ちゃこさまへ☆

ちゃこさん、こんにちはー♫
素頭かわいいーなんて、ありがとうございます。
写真ではわかりにくいですが、頭けっこうイビツな形をしているんです(~_~)
ちゃこさんのおっしゃるように、抜ける前は、寝ぐせは厄介だっで、朝起きたら寝ぐせ直ししてたけど、今は愛おしいので、そのままにしてます(*^^)v
今は髪の成長が一番楽しみかもしれません♪

2008-01-30 水 10:36:26 | URL | くまくま [編集]
mimiさまへ☆

mimiさん、こんにちはー♫
寝ぐせうれしーですよね~(*^^)v
mimiさんズラ下のネットの下で髪がぐちゃぐちゃになるなんて、もうデビューまじかなんじゃないですか?
私もズラの下で、髪の毛たちが、ぐちゃぐちゃになってけんかするぐらいに、早くなりたいなー(^o^)

旦那さまに見てみてーっていってるmimiさん、かわゆいです(*^_^*)(旦那さまもきっとそう思ってるはず♥)

乾燥機の記事10「へぇ~」いただきありがとうございます(笑)
ぜひ試してみてくださいね~。
2008-01-30 水 10:46:06 | URL | くまくま [編集]
はなさまへ☆

はなさん、こんにちは~♫
はなさんもありましたか、寝ぐせを喜んだ朝が(笑)
初寝ぐせ、感動しました(^o^)
今日もできてましたよ。うふふ。
ロングングン、インフルエンザばりに流行ってますから、はなさんも一緒に試してみましょうー(^O^)/
スキマスイッチのあの彼のように、アフロにできる日を夢にて・・・。(注意:アフロにはいたしません)

2008-01-30 水 10:52:36 | URL | くまくま [編集]
くまくまさん、こんにちはー(^^)/
かわいーじゃあないですかあっ♥♥
そっかぁ、四ヶ月経てばこんなにかわいくなるのかぁ♪
2001と若布&昆布パワーでどんどん伸ばしてくださぁい。
最近みんな髪の毛姿upが流行っていますね♪
私も早くみんなに見せられるくらいになりたいなっ。
伸びるスピードは心配ないのだけど、私の場合密度が問題で、もう一ヶ月も経つのに未だにどんどん脱毛しててブラマヨ小杉状態を脱却できない...
私の場合2001よりサクセスとかの世話にならなくちゃあかも~!!?
2008-01-31 木 00:05:36 | URL | まみ [編集]
まみさまへ★

まみさん、こんにちはー(^O^)/
かわいーですか?!
うれしいです(●^o^●)
まみさんも早くブラマヨ小杉状態を脱出できたらいいですね~。
2か月たてば今とは全然違ってきますよー。
お互い髪がのびるのが待ち遠しいですね(^o^)
実は私もサクセスの使用考えたんですが、主治医から「男性の抜け毛とは違うから、効果は期待できないですよ」と真面目な顔で言われたので、素直にやめました(~_~)
そうこうしていたら、じわじわ密度も増えてきつつあるので、まみさんもきっとじわじわ芽吹いてきますともっ(^◇^)
まみさんの頭がブログでUPされる日が楽しみです(^o^)
2008-01-31 木 11:10:47 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

