■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
追われる日々
お久しぶりです絵文字名を入力してください

くまくまです。

毎日バタバタしておりまして、あっという間にもう5月も終わりに・・・

ブログ更新できていない間、

いろんなことがありました。

うれしいこと、悲しいこと、楽しいこと、嫌なこと・・・

忙しい日々の中で、生きてることの素晴らしさ!だけは忘れてしまわぬように。自分に言い聞かせながら。

まず、仕事のほうは、もう大変~タラー

日々の業務がどうこうではなく、プラスαの仕事が大変で・・・。

毎日、仕事が終わっても、私の頭の中の大半をプラスαが占めております。

これに加えて、結婚式の準備が・・・。

これはすっごく楽しいんですがね。

結婚式の準備だけできたら、ウキウキなんですが、仕事と同時進行でしなくっちゃいけないので、

アップアップ状態のくまくま+彼です。

今招待状作成&コピーをやっています。

招待状は式場のものが私好みでなかったので、手造り用キッドを買って、彼と一緒に手作りしています。

毎日喧嘩ばっかしてます。

ああでもない、こうでもない・・・、じゃあお前が作れ!

いつコピーするん、時間ないよ!!

あーーー、たいへん絵文字名を入力してください

こうやってみんな、けんかしながらお互いをわかりあっていくものなのでしょうか。

結婚式の準備の裏側は、血と汗と涙の戦いって感じです。

まあ、そんな戦いも元気だからできるってことですよね。


そして、4月末に24回目、最後のゾラを打ちましたーストロベリィ

うれしかったです。ここまでこれたことがほんとにうれしかった。

ノルバだけになって、大丈夫か不安はあるけど、いろいろ考えても状況は変わんないから、

今までやってきた治療の成果を信じて、できるだけストレスフリーで生活していきたいです。

そして、近いうちに生理がcomebackするよう祈るのみ。


では、今から職場にプラスα仕事しに行ってきますー。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 13:16:51 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
いろいろ、お疲れ様です~!
あんまり無理しないように、がんばってね(^.^)

いいね~手作りの招待状♪
思い出に残るよね!!

ちなみに、、、
私達のお話をちょっとだけ、、、^^;
招待状は式場のだったけど、受付で手作りのプロフィールみたいなのを渡したの。
お互いに同じ質問して、その答えを書いたり。
たとえば、、、
「好きな男性(女性)のタイプは?」
「相手が浮気したらどうする?」
「相手の事をなんて呼ぶ?」
「好きな食べ物は?」
みたいな(^.^)
ん~懐かしいわ~
表には写真を貼りましたっけ(*^^)v

生理のcomeback、祈りましょう!!
2009-05-25 月 16:25:16 | URL | ゆうゆう [編集]
忙しいけど、元気そうで何より(^_-)
最後のゾラもおめでとう♪

そうそう、結婚式の準備、楽しいけど、
ケンカもいっぱいしたわぁ(^.^)
招待状、式場のが好みじゃないってわかる~。
私は、座席に置く名前の札を自分で作りました♪
カードにして、それぞれに一言づつ書いたわw
懐かしいなぁ。

生理も早く戻りますように(^_-)
2009-05-25 月 20:48:17 | URL | かちゅあ [編集]
くまくまさん、お久しぶりです~!
最後のゾラ終ったんですね、おめでとうございます♪

結婚式の準備、うちもよくケンカしましたよ~(笑)
楽しいんだけど、遅れるわけにはいかないんで焦るんですよねー。
一ヶ月前ぐらいはすごくピリピリしてました(笑)
私もかちゅあさんと同じく名前の札を手作りでメッセージも書きました。
それと友達が号外新聞!?作ってくれて、受付で配ったり。
今となってはいい思い出です~。

結婚式まで大変でしょうが、体調だけは崩さないようにして下さいね!
私も準備中周りに「当日本人さえ元気なら後はどうにでもなる!」
ってよく言われてほんとその通りだな!と思ったので~(笑)
2009-05-26 火 23:24:58 | URL | 瞳 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-27 水 00:41:08 | | [編集]
時々更新される度に元気になって行ってるのが良く伝わります。なんだか私まで嬉しくなるよ♪
結婚式の準備って夢見ていたものより色々な事が結構シビアよね。『あーーーもう結婚やめた』なんて何度も思ったっけ 笑
お式の準備が落着いたら次には新居のことでまたまた喧嘩の日々だったな~ 懐かしいぃ~
くまくまちゃんたちはそれはないからいいよね♪
2009-05-28 木 12:13:54 | URL | mimi [編集]
Re: タイトルなし


ゆうゆうさまへ

お返事大変遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
毎日アップアップしております。
結婚式までもう二か月をきってしまいました。
新居探しやら、結婚式の準備やら、仕事やら・・・・。
もう頭がパンクしそうです。

ゆうゆうさんは手作りプロフィ-ルつくったのですね。
そんなのもいいですよね~。
私のどこが好きか聞いてみたいです。(日ごろそんなこと聞く機会ないですから)
でも、彼には却下されそうですけど・・・。

いろいろブログに書きたいことがあるのですが、パソコンに向き合う暇が本当になくて・・・。
ゆうゆうさんのところにも遊びに行けず、すみませんm(__)m
携帯から読み逃げしちゃってますm(__)m
時間ができたら、遊びに行きまーす(^O^)/
2009-06-24 水 21:37:37 | URL | くまくま [編集]
Re: タイトルなし
かちゅあさまへ

お返事大変遅くなってしまいごめんなさいm(__)m
毎日ばたばたドタバタアップアップです。
これも幸せだと思いながらも、心のどこかでしばらく何もせずにゆっくりしたいなーって思うことがあります。
かちゅあさんは席札手作りされたのですね。
私もしようと思っています。だって、節約しないと新婚から破産です(笑)

結婚準備楽しいのですが、仕事しながらだとやっぱかなりきついです。
彼とも毎日言い合いの喧嘩ばかりです。
ケーキ入刀じゃなくて、新郎入刀になりそうです。
いけないいけない、こんなこと言っては。
私のようなものをお嫁さんにしてくれるのですから、感謝しなくては(笑)

かちゅあさんのブログにもなかなかおじゃまできていませんが、携帯から読み逃げさせてもらてます。
コメント残せずごめんなさいm(__)m
もうお腹大きくなってきてるんだろうな~。
赤ちゃんのブログ初登場が待ち遠しいです。
少し気が早いかな(●^o^●)

2009-06-24 水 21:53:59 | URL | くまくま [編集]
瞳さまへ

お返事大変遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
超多忙な日々を送っているくまくまです。
覚えていますか?(笑)

瞳さんも結婚準備中、旦那さまと喧嘩されていたのですねー。
喧嘩になりますよねー。
瞳さんのおっしゃるように、これもしなくっちゃ、遅れたらいけない!ってひとりで焦っちゃってます。
私はこんなに頑張っているのに、お前わーーーー!って彼にいらだつ日々です。
これじゃ駄目だなって思うんですけどねー。

号外新聞いいなーー♡
そういうの好きです(笑)

とにかく元気で式を迎えられるように、ほどほどに頑張ります。

ゾラは終わってはや2か月が経とうとしていますが、まだ、何の変化もありません。
早い人は最後のゾラ打って、3か月で生理が戻るって言うけど、どうやら私はまだまだのようです。
気長に生理復活を祈りながら待とうと思います。

落ち着いたら瞳さんのブログにもお邪魔しまーす。
いつも読み逃げでごめんなさいm(__)m


2009-06-24 水 23:35:08 | URL | くまくま [編集]
mimiさん~、仕事の休憩が終わってしまいましたー(T_T)
後日改めてお返事します。
本当にごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)m

仕事頑張ってきまーす(^O^)/
2009-06-24 水 23:37:36 | URL | くまくま [編集]
mimiさまへ

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m
結婚式準備でアップアップのくまくまです。
今日はヘアーのうちあわせに行ってきました。
これはテンションあがりますねー(^o^)
結婚式の準備でイライラしてましたが、ブーケの打ち合わせといい、こういうのはテンションあがります。
喧嘩は絶えません。
ほんとに結婚してうまくやっていけるのか、我が母と一緒に悩んだり(笑)

今は早く結婚式が終わって、ホット一息つきたい気持ちです。

新居探しも今してます。
これもきれいなマンションやアパートを思い浮かべていましたが、金銭面が付いていきません(笑)
我慢も必要ですね。
2009-06-26 金 17:18:01 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

