■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ケモ後?・・・の髪
久々に髪の話題です。

現在のくまくまの髪はと言いますと、後ろの髪は肩につく程度までのびています。

横の髪はまだあごのラインぐらいでしょうか。

結婚式に向けて、髪伸ばし中です。

仕事の時は、こんな風にひとつに結んでいます。

2011.jpg


結べるようになると、自分でも伸びたな――って実感できます。

で、私ってケモ後どのくらいだっけ?ってふと考えたんですが・・・。

はっと浮かんでこないんです。

両手使って数えていったら、たぶんケモ後1年半・・・だと思うんですが・・・。

こんなになるなんて、禿げてたころは想像もしなかったなーー。

発毛時くるくるだった私の髪も、今ではすっかりもとの髪に戻りました。

あっ、でも白髪は戻ってませんけど・・・。

でも、白髪なんてなんのそのです!

髪があることの素晴らしさ。

それだけで幸せです。

スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

髪の毛 | 20:12:40 | Trackback(0) | Comments(9)
コメント
お互い、伸びましたね(^^)
やっと伸びてきたと思ったら、クルクルになっちゃうし(^^;)
辛い経験だったけど、今は本当に幸せですよね。
私も今の髪をブログにアップしてるのでよかったら見てくださいね。
伸びてますから(笑
2009-04-08 水 22:24:48 | URL | みやび [編集]
キャーーーーーーーーーーーーー ♪♪
春休みで息子中心に生活サイクルが変わっていて
他の方のブログを訪問を怠っていたら。。。。。
結婚が決まったのね!それも30歳のお誕生日に^0^
おめでとう!おめでとう!おめでとう!
私もすんごっく嬉しいです。
最近の記事は幸せが溢れてるって感じがするよ。
今までたくさんお友達の祝福をしてきたのだから、今度はくまくまちゃんが思いっきりお祝いしてもらってね。
私も遠くからお二人の末永い幸せを願っています。

ゾラがもうすぐ終わるのね。
ノルバだけだったら40代の私でも生理が戻ったから、きっと若いくまくまちゃんなら大丈夫だよ。
2009-04-09 木 22:58:50 | URL | mimi [編集]
髪の毛伸ばしてるのね!
結婚式ではアップにするのかな?
昔から結んでいると伸びが早いってって言うよね^^;
でもホントかな~
いつも結んでいるとそれに目が慣れちゃって
おろした時に長い~って思うのかなってね(^^)

癖もなくなって、ツヤツヤの髪の毛だね!
かわいいお嫁さんになるんだろうな~(*^_^*)
2009-04-11 土 10:51:55 | URL | ゆうゆう [編集]
Re: タイトルなし
みやびさまへ

こんにちはー(^o^)
ほんとお互いのびましたよねー(^o^)
みやびさんとは治療の時期がほとんど一緒ですから、髪の伸びをはじめ、身心の回復状況が同じ感じですよね。
心強いなあ♥
後ほどみやびさんブログにおじゃましますね。どっちが伸びてるかな(笑)
2009-04-11 土 12:43:52 | URL | くまくま [編集]
Re: タイトルなし
mimiさまへ

キャーーーーーーーーーーーーー ♪♪お祝いコメントありがとうございます(^o^)
喜んでもらえてすっごく嬉しいです♪
みなさんの応援があって、ここまでたどり着くことができました。
これから、まだまだ心配ごとはたくさんですが、私を受け入れてくだっさた彼のご両親、そして、彼のためにも元気でいなくっちゃって思っています。
ゾラはあと一回終わりなんですが、生理復活に対する不安あります・・・。
でも、mimiさんからのコメント読んで、よし私も!って不安ふっ飛ばしました。
応援してくださって、本当にありがとうございます。

さてさて、話は変わりまして、今日何やら楽しそうなオフ会いや、密会が開催されるという情報を入手しました(笑)今夜?はまたもやおっさんの出没はあるのでしょうか。
オフの記事楽しみにしています。楽しんできてくださーい(^◇^)
2009-04-11 土 12:52:51 | URL | くまくま [編集]
Re: タイトルなし
ゆうゆうさまへ

こんにちはー(^o^)
なるほど~、髪を結んだら伸びが早いと感じるのは、目の錯覚なのかもしれませんね。
ゆうゆうさんのコメ見ながら、ふむふむと納得しておりました。
結婚式はアップぜひやってみたいです。
美容師さんからは今ぐらいの長さあれば、あとは付け毛でなんとでもなるって言われました。
ケモ中と言い、結婚式と言い、ウイッグにはお世話になりっぱなしの私です。
前撮りで和装もしてみようと思っているのですが、その時はもちろんカツラを被る予定です。
禿げ時代とは違って、今度は幸せなカツラです(笑)
ゆうゆうさんの期待にこたえれるような、かわいいお嫁さんにはなれそうにありませんが、そこのところはプロにお任せして、なんとかしてもらいたいです。

話変わって、何やらオフ密会が行われるという情報を、まみ姫より聞きました。
うらやましいかぎりです!
みんなさんで飲めや歌えの大盛り上がり、あーーーー参加したい!!
楽しんできてくださいねーーー❤
2009-04-11 土 13:03:58 | URL | くまくま [編集]
おめでとう!!
こんにちわ♪
コメント頂いたのになかなかお返事できなくて
ごめんなさいね><今書いてきました^^

くまくまちゃん、結婚決まったんだね!!
おめでとーーーう(感動・涙)
8/8は私の親友の長女が産まれた日でもあるの。
暑い時期に、お母さんも頑張ってくれたんだよね。
髪も充分伸びて、(早さにちょっぴりジェラシー・笑)
夏の爽やかなお嫁さんになるくまくまちゃん、
私も今から楽しみです。

私はホルモン療法は適用外だし、再発で更に抗がん剤も
やっちゃってるけど、生理がまた戻ってきて
妊娠も自分のキャパがあるなら頑張りたいと思います。
でも、大好きな人との二人暮らしも
めっちゃ楽しいよ^-^
2009-04-14 火 12:03:34 | URL | りんごJAM [編集]
りんごJAMさまへ

お返事遅くなって、ごめんなさいm(__)m
お祝いコメントありがとうございます(^o^)
うれしいです。

こんなひが来るだなんて、本当にうれしいです。
これからも不安は常にいだきながらですが、一歩踏み出せたことを自信に、彼と一緒に乗り越えていけたらと思います

以前の私は子供のことにこだわり続けていましたが、最近はなんだか力が抜けて、「将来子宝に恵まれたらいいな~。恵まれなくても、彼と二人で仲よく暮らしていくのも魅力的だな」なんて思えるようになっています。
それでも、両親・彼のご両親のことを考えたら、やっぱり子供は絶対ほしいな(笑)と思ったりもします。

りんごさん同様、キャパがあったら、私もがんばりたいです(^O^)/



2009-04-22 水 18:53:17 | URL | くまくま [編集]
瞳さん・mimiさん

仕事の休憩時間が終わっちゃいましたー。
後日お返事書きます。
本当にごめんなさい。

           くまくま
2009-06-24 水 21:56:55 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

