■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
出遅れ2009サクラ
みなさんお祝コメント、本当にありがとうございましたハート

すっごくうれしくて、涙がでました。

結婚式の準備の方も、ぼちぼちブログに書いていきたいと思います。

興味のある方は、ぜひ見てくださいね。


さてさて、みなさんのブログで桜をよく見かけます。

春だな~、きれいだな~ってしみじみ見させていただいています。

なかなかコメント残せず、読み逃げしちゃってごめんなさい。

くまくま地方の桜は先週がピークだったようで、もうはらはら散っています桜 薄色

完全に出遅れましたが、写真とってみました(笑)

くまくまのぁアパートの近くの桜の名所?でございます。

川沿いにずっらと並んだ桜がとってもきれいなんですよー。

もっと早く写真とってお見せできたらよかったのですが・・・。

なにせ、ボヤボヤしているくまくまですから・・・、ごめんなさい汗

2009隴ッ諛瑚鳩_convert_20090408185133_convert_20090408192938

来年も奇麗なさくらが見れますように・・・








テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 19:34:56 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
くまくまさーん♪
サクラもいいですが、きっとドレスの試着姿をみんな楽しみにしていますよーう^^
まみは筆頭楽しみ人です♪♪
ぜひぜひ次は出し惜しみなさらずにっ!!
お願いいたしますm(_ _)m

まみも結婚したいなー、いや、結婚式だけでもいいや..
ドレスとかきてみたいです!!
(コスプレ願望...?)
2009-04-08 水 19:50:38 | URL | まみ [編集]
まみさまへ

まみさん、ドレスの試着姿みたいですかーーーー?
そんなこと言ったら、本気で載せますよ(笑)
いいーーーっぱい撮ってますから(笑)
でも、似合わないんですよーーーー(T_T)
どれ着ても、ドレスに負けちゃう顔ですから・・・。

まみさんはきっとピンクとか赤とかかわいい感じの色がよくお似合いになるんじゃないかと思います(^o^)
まみさんのドレス姿みてみたいなあ。
コスプレ願望はきっとみんなありますよっ。
是非ぜひ♥
2009-04-08 水 20:20:25 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

