■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
8月8日
8月8日は私、くまくまのbirthdayですたんじょうび!

夏のくそ熱い日の15時にこの世にオギャーオギャーと誕生しました。

あの日から(記憶ないですけど・・・)30年が経とうとしています。

30歳になるそんなプレミアムな日に、私、くまくまは結婚することになりましたーーーーアップロードファイル

彼と付き合いはじめて10年目。

乳がんになって一度はあきらめかけた結婚でした。

私は子供が産めないかもしれない

私はどのくらい生きられるのだろうか

彼はこんな私を変わらずに愛してくれるだろうか

こんな私を彼の家族は受け入れてくれるだろうか

彼はこんな私と結婚して幸せになれるだろうか

乳がんになって、いっぱいいっぱい考えました。

乳がんになってからも、以前と変わらぬ態度で接してくれた彼。

入院中毎日夕ごはんを一緒に食べに来てくれた彼。

何も言わずにそばに居させてくれた彼。

禿げた私に「禿げ」と言って笑ってくれた彼。

彼のやさしさと明るさに支えられ、ここまでたどり着くことができました。

彼は私にとって大切な大切な宝物です。

彼とこれからずっとずっと一緒に笑っていられるように、彼を信じて、自分を信じて前に向かって進んでいきたいです。

乳がんになっちゃったけれど、私はとっても幸せです。





スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

報告 | 23:00:00 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
わー!!結婚決まったんですね!
おめでとうございます!!
良かった、良かった、良かった~(T_T)

いっぱい悩んだ分、きっと幸せになれますよ♪
2009-03-29 日 01:05:45 | URL | マナティ [編集]
おめでとうございます!!
よかったですね!!
2009-03-29 日 11:53:50 | URL | [編集]
久々に来てみたら、まあ~びっくり(*^。^*)
おめでとうございますぅ!!

やっぱり素敵な彼ですね~
それに彼のご家族もです(^.^)

これから8月まで忙しいね♪
でも楽しい忙しさなら、なんて事ないよね~(^^)

なんだか嬉しい気分になれました♪
2009-03-29 日 12:50:54 | URL | ゆうゆう [編集]
ひえ~!!!!!
うれしすぎるじゃないですかぁぁ!!!
おめでとうございます!!!
病気になって、いろいろ辛いことがありましたけど、
ずっと一緒にいてくれたカレさんと、これからずっと
ずーっと一緒にいられるんですよね。
病気のときも変わらない姿勢でいてくれたカレさん、
何があってもくまくまさんを愛してくれているのだなあ。
もー本当に嬉しいです!!!!!!
そうそう、いつかガンジー牧場楽しみにしています。

ところでこのたび、長々と停止後残していたblogを閉めましたぁ。
今まで、どうもありがとうございました^^
でもまた遊びにきますんで、これからもヨロシクですっ!

本当におめでとうございます。
2009-03-30 月 19:52:17 | URL | まみ [編集]
おめでとうございます!!
いや~、嬉しい報告ですね~♪♪
これから忙しくなりますね(^_-)
きっと、あっというまですよ☆彡
私も真夏の超暑い日に結婚式だったのですよ。
思い出します(笑)
ホントにおめでとうございます(*^_^*)

こないだ、ミスチルのライブが仙台であったんですけど、
チケット取れなくて行けませんでした~。
くまくまさんは行ったのかな~、って思ってました。
2009-03-31 火 10:50:53 | URL | かちゅあ [編集]
わぁ!!くまくまさん、おめでとうございます(*´∀`*)
すごくHAPPYな気分になりました♪
これから準備で忙しいと思いますが、その忙しさも幸せなのでじっくりかみ締めてくださいね☆
本当におめでとうございます♪
2009-04-01 水 17:12:26 | URL | 瞳 [編集]
Re: タイトルなし
マナティさまへ 

お祝いコメントありがとうございます♡
みなさんが応援してくれたので、ここまで頑張ってこれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ治療も不安も続きますが、いいほうにいいほうに考えて頑張っていきたいと思います。
マナティさんありがとう☆
2009-04-03 金 18:44:22 | URL | くまくま [編集]
Re: タイトルなし
お名前なしさまへ

お祝コメントありがとうございます♡
うれしかったです!
これからも前を向いて頑張っていきますので、どうぞ応援してくださいね。
お名前なしさん、ありがとう☆
2009-04-03 金 18:46:33 | URL | くまくま [編集]
Re: タイトルなし
ゆうゆうさまへ

お祝いコメントありがとうございます♡
とうとうといった感じです(笑)自分で言っちゃいましたが・・・
彼にも彼のご両親にも理解してもらえてホントによかったです。
みなさんよくしてくれて、ほんとにうれしいです。
結婚式の準備で、病気のことを考える時間も確実に減りました。
でも、幸せぼけにならないように、油断せず、治療は続けていきます。
喜んでくれて、ありがとう、ゆうゆうさん★
2009-04-03 金 18:51:01 | URL | くまくま [編集]
Re: タイトルなし
> ひえ~!!!!!
> うれしすぎるじゃないですかぁぁ!!!
> おめでとうございます!!!
> 病気になって、いろいろ辛いことがありましたけど、
> ずっと一緒にいてくれたカレさんと、これからずっと
> ずーっと一緒にいられるんですよね。
> 病気のときも変わらない姿勢でいてくれたカレさん、
> 何があってもくまくまさんを愛してくれているのだなあ。
> もー本当に嬉しいです!!!!!!
> そうそう、いつかガンジー牧場楽しみにしています。
>
> ところでこのたび、長々と停止後残していたblogを閉めましたぁ。
> 今まで、どうもありがとうございました^^
> でもまた遊びにきますんで、これからもヨロシクですっ!
>
> 本当におめでとうございます。

まみさまへ

お祝いコメントありがとうございます❤
うれしすぎるだなんて、こっちこそうれし過ぎます(^o^)
まみさんにもたくさんたくさん励ましをもらって、ここまでたどりつくことができました。
乳がんになっても、結婚できるんだと、このブログをひっそりと読んでくれている若年性乳がんの方に自信をもってもらえたらうれしいです。
ガンジー牧場の約束に一歩近づけたように思います。
次はまみさんですよ。応援しています。

新しいお仕事いかがですか?
また、お話聞かせてくださいね。

まみさん、ありがとう☆
2009-04-03 金 18:59:07 | URL | くまくま [編集]
Re: タイトルなし


かちゅあさまへ

お祝いコメントありがとうございます♡
かちゅあさんも真夏の結婚式だったんですかーーー?!
ゲストのみなさんにはちょっと申し訳ないのですが、私個人的には夏大好きなので楽しみです。
8月8日誕生日で、私の誕生した時間に挙式開始なんです。
30なんでちょっと恥ずかしい感じがしますが、まあ、めでたいことですから許してもらおうと思います。
かちゅあさんももう10週越えしたようですね。
順調に進んでますね。
マナタニティーライフ楽しんでくださーい(^◇^)

喜んでもらえて、とってもうれしいです。
かちゅあさんありがとう☆

あっ、ミスチルのコンサートは残念ながら・・・・。
次回は絶対行くぞ――!
2009-04-03 金 19:09:17 | URL | くまくま [編集]
Re: タイトルなし
瞳さまへ

お祝いコメントありがとうございます♡
この忙しさがほんとにうれしく幸せです。
瞳さんがおっしゃるように、幸せをかみしめながら結婚式に向けて準備していきます。
一緒に喜んでくれて、ありがとう、瞳さん★
2009-04-03 金 19:12:26 | URL | くまくま [編集]
お久し振りです。
そして、おめでとうございまーす:;*(人´∀`):;*(人´∀`):;*(人´∀`)
久々に遊びに来たら、こんな嬉しいニュース☆
こっちまで幸せになっちゃいました!!

お誕生日が結婚記念日なんてステキですね!!

大変なことたくさんあったと思いますが、
きっとこれからはそれ以上にいいことがたくさんありますね☆

いつまでもいつまでもお二人でお幸せに♡♡♡
2009-04-05 日 20:54:28 | URL | ☆のん☆ [編集]
Re: タイトルなし
☆のん☆さまへ

のんさん、お祝コメントありがとうm(__)m
すっごく嬉しいです★
結婚決まりましたー。次はのんさんの番ですよ。
彼、ご両親の理解なしには、ここまでたどり着くことができませんでした。
本当に感謝感謝です。
その割には、私あのドレスが着たい・・・なんてわがまま言っちゃって・・・。
悪い女です・・・私。反省。

のんさんブログで、元気のないコメント(まみさんへの返信)に書いていたので、心配していました。早く元気になって、また、楽しいのんさん記事書いてくださいね。待ってます★
2009-04-08 水 18:23:47 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

