■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
ゾラ22回目
お久しぶりです(●^o^●)

みなさんいかがお過ごしですか?

くまくまは元気にしております。

ずいぶん前の話になりますが、22回目のゾラを注射してきましたー\(^o^)/

残すところ2回!

テンションアゲアゲ↑↑のくまくまです。

ちなみに体重もアゲアゲです↓↓(T_T)

前に記事にしたリンパドレナージュですが、まだ本格的にいってません。

料金が高いのと、あの痛みに耐えながら通い続けれるのか、不安で迷っている状態です。

ジムに通ったり、プールに通ったりして、自力で減量するという方法も頭にあります。

さあ、どうするくまくま。

あっという間にもう年度末です。

仕事のほうも忙しくも充実した毎日をおくっています。

今年は風邪もひかず、元気いっぱいです。

仕事が休みの日は、週一ペースで岩盤浴に通っています。

ダイエット効果のほうは・・・ですが、体調面では効果大かもしれません。

あと、お風呂!

乳がんになる前は、シャワーで済ませることが多かったのですが、乳がんになってからは必ず毎日お風呂にゆっくり浸かって、体を温めるようにしています。

大好きな温泉通いもしていますが、最近は入浴剤を入れて、自宅でのお風呂タイムも楽しんでいます。

こんな感じで相変わらず、マイペースに生活しています。

こんな何気ない日常が、とても幸せです。







テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

ホルモン療法 | 04:55:35 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
くまくまさんも岩盤浴がお好きですかぁ^^
まみも実は大好きで、くまくまさんと同じペースで
一時期は行っておりました。
最近はでもめっきりシブチンになって、
自宅風呂でございます。

くまくまさん、きっと毎日充実した日々を送って
らっしゃるのだろうな、と思います。
仕事も私生活も。

まみも頑張らなきゃと思いながら、空回りばかりで
なんともしまりの無い仕事終わりを迎えそうです。
しなきゃいけないのに放置していることが
人生の中でいーーーーっぱい。

大切なものはしっかりとりこぼしないよう、
大切に生きようと思います。
くまくまさんをみな習わなくてはー
2009-03-18 水 01:51:46 | URL | まみ [編集]
> くまくまさんも岩盤浴がお好きですかぁ^^
> まみも実は大好きで、くまくまさんと同じペースで
> 一時期は行っておりました。
> 最近はでもめっきりシブチンになって、
> 自宅風呂でございます。
>
> くまくまさん、きっと毎日充実した日々を送って
> らっしゃるのだろうな、と思います。
> 仕事も私生活も。
>
> まみも頑張らなきゃと思いながら、空回りばかりで
> なんともしまりの無い仕事終わりを迎えそうです。
> しなきゃいけないのに放置していることが
> 人生の中でいーーーーっぱい。
>
> 大切なものはしっかりとりこぼしないよう、
> 大切に生きようと思います。
> くまくまさんをみな習わなくてはー

まみさまへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
4月からの新しいスタートに向けて、ラストスパートしていらっしゃる頃でしょうか。
まみさんも岩盤浴はまっておられたのですね。
岩盤浴なんかいいですよねーーー(^o^)
3日坊主の私ですが、まだ週1ペースでいってますもん。
岩盤浴いった次の日は化粧ののりがいい気がするのですがね・・・。
まみさんと岩盤浴ご一緒できたらいいのにな~。
新しいお仕事落ち着いたら、ぜひぜひ別府へ♥
2009-03-28 土 20:32:03 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

