■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
選挙
私、くまくまは今年の夏で30歳の大台に乗ります・・・。

この話題記事にするか、ちょっと迷ったのですが、えーーーい、書いてしまえっ!的な勢いで書きます。

くまくま地方は明日が市議会委員の選挙があります。(市議会議員だったと思うんですが・・・)

ここでカミングアウト。

実は生まれてから今まで、一度も選挙にいったことがないのです。

キャー、怒らないでー。

選挙権をいただいて、はや10年。

30歳をまじかに、さすがにこれではやばいと思いまして、

行ってきました!期日前投票に!

明日はあいにく仕事なので、仕事終わって行こうなんて考えてたらきっとまた行かずじまいになると思って行ってきましたー☆

ドキドキでしたよー。

きょろきょろとまわりを見回しながら、前の人をまねしながら・・・。

無事人生初選挙権を使ってまいりました。

あー、私って非国民だわーーー(^_^;)

こんな恥ずかしく、情けない話題ブログに書くなんて、恥さらしですけど。

記念に書いてみました。

10代のみなさんこんな大人にはならないようにね。
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 18:47:14 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
やったことないことをしてみようかなって思うのも、
病気の効果かなぁ?って思うことあります^^
くまくまさんの投票もお仲間かなー?
まみも明日は美脚エステってやつに行ってきます。
この極太の脚が細くなったらいいなっ♪

春からは会社ではなく大学に戻ります。
(一応就職ではあるのですけど)
一度諦めた希望に向かって、違う道からのアプローチで
いつか叶えてやるぞってまだまだもっかい頑張ります。

くまくまさんがこちらに遊びにいらっしゃるか
まみがまた愛しの温泉地に行くかどちらが先でしょうか(笑)
2009-02-21 土 23:03:52 | URL | まみ [編集]
いや~選挙もね、大変ですよ。
私、若いころの方が言ってたかも^^;
今なんて、、、
一応ナイショって事で(^.^)

そう言えば、入院中に選挙があって不在者投票したな~
2009-02-25 水 12:19:10 | URL | ゆうゆう [編集]
Re: タイトルなし
> やったことないことをしてみようかなって思うのも、
> 病気の効果かなぁ?って思うことあります^^
> くまくまさんの投票もお仲間かなー?
> まみも明日は美脚エステってやつに行ってきます。
> この極太の脚が細くなったらいいなっ♪
>
> 春からは会社ではなく大学に戻ります。
> (一応就職ではあるのですけど)
> 一度諦めた希望に向かって、違う道からのアプローチで
> いつか叶えてやるぞってまだまだもっかい頑張ります。
>
> くまくまさんがこちらに遊びにいらっしゃるか
> まみがまた愛しの温泉地に行くかどちらが先でしょうか(笑)

まみさまへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
まみさんのおっしゃる通り、私の選挙投票デビューも病気の影響だと思います。
病気になって、こうして一般市民として選挙で投票できることですら、なんだか幸せなことに思える今日このごろです。

まみさんの新しい門出応援しています★
いろんなことに挑戦して、これからいっぱいいっぱい人生を楽しんで行きましょう。
お仕事忙しくなると思いますが、時には別府に心身を癒やしにいらしてくださいね☆
待ってます★
2009-03-10 火 04:42:40 | URL | くまくま [編集]
> いや~選挙もね、大変ですよ。
> 私、若いころの方が言ってたかも^^;
> 今なんて、、、
> 一応ナイショって事で(^.^)
>
> そう言えば、入院中に選挙があって不在者投票したな~

ゆうゆうさまへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ゆうゆうさん、もしや現在非国民状態なんですか(笑)
入院中もちゃんと不在者投票できるんですよね。
でも、選挙どころじゃない気もするんですがね。
30歳目前にしての初選挙はドキドキでしたが、これからはちゃんと投票行きたいと思います。

2009-03-10 火 04:47:34 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

