■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
広島へ
明日は学生時代の友達の結婚式で、広島へ行ってきます東海道新幹線

ウエディングベア作ろうと思っていたのに、バタバタの生活が続いていて、今回は作ることができませんでした。

その代りに、思いっきり祝ってきますjumee☆congratulation1

久しぶり(4年ぶり)に会う友達もいるので、すっごく楽しみです。

積もる話はいっぱいあります。

寒いので雪だるまに間違えられるくらいいっぱい着こんでいきまーすjumee☆snowman2L




テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 21:37:25 | Trackback(0) | Comments(7)
コメント
ご結婚式はいかがでしたかー?
くまくまさんもおしゃれして列席されたのですねー(^m^*)
その美しさで花嫁さんを霞ませたりしませんでしたかー?

結婚式って同窓会も兼ねるから楽しいですよね♪
積もる話をしまくって楽しい気持ちを充填してらしてくださぁい♡
2009-01-18 日 04:07:03 | URL | まみ [編集]
くまくまさんて適齢期(って、今もあるのか?)だからかもしれないけど、
結婚式多くないですか~?
それだけ、友達が多いんだなぁ、って思いました。
広島観光もされましたか?
私、高校の修学旅行が広島でした。
原爆ドーム、路面電車、お好み焼き、が印象に残ってます(^^)
2009-01-19 月 00:18:08 | URL | マナティ [編集]
ご無沙汰ちゃんデシタ。
くまくまさーん
遅ばせながら・・・今年ものんびりボチボチとよろしくお願いしま―す!
思いっきり祝って来ましたか!?(笑)
2009-01-23 金 18:55:27 | URL | yochi [編集]
Re: タイトルなし
> ご結婚式はいかがでしたかー?
> くまくまさんもおしゃれして列席されたのですねー(^m^*)
> その美しさで花嫁さんを霞ませたりしませんでしたかー?
>
> 結婚式って同窓会も兼ねるから楽しいですよね♪
> 積もる話をしまくって楽しい気持ちを充填してらしてくださぁい♡

まみさまへ

お返事大変遅くなってしまい、ごめんなさいm(__)mm(__)m
広島に結婚式でいってからもう一か月が経とうとしています。
今さらですが、とてもいい結婚式でしたよー。
花嫁がとっても眩しかったです。
次は6月です(笑)
2009-02-10 火 18:22:27 | URL | くまくま [編集]
Re: タイトルなし
> くまくまさんて適齢期(って、今もあるのか?)だからかもしれないけど、
> 結婚式多くないですか~?
> それだけ、友達が多いんだなぁ、って思いました。
> 広島観光もされましたか?
> 私、高校の修学旅行が広島でした。
> 原爆ドーム、路面電車、お好み焼き、が印象に残ってます(^^)

マナティさまへ

はい、適齢期なだけに結婚式かなり多いです。幸せのおすそわけしてもらってます(*^_^*)
広島観光は今回はできなかったんですけど、路面電車は見れました。
お好み焼き食べたかったー(^o^)
2009-02-10 火 18:25:55 | URL | くまくま [編集]
Re: ご無沙汰ちゃんデシタ。
> くまくまさーん
> 遅ばせながら・・・今年ものんびりボチボチとよろしくお願いしま―す!
> 思いっきり祝って来ましたか!?(笑)

yochiさまへ

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)mm(__)m
結婚式、思いっきり祝って、飲んできましたよー(笑)
yochiさん大変な時にコメントいただきありがとうございます。
2009-02-10 火 18:29:17 | URL | くまくま [編集]
Re: タイトルなし
マナティさまへ

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m

2009-02-10 火 18:30:47 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

