■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
元気です
ブログ放置が続いていますが、私は元気ですSponge Bob

相変わらず仕事して、ご飯食べて、お風呂に入って、たまに温泉に行ったり、楽しい毎日を送っています。

最近、私の周り(私を含む)はいろんな変化があります。

いい意味での変化も、悪い意味での変化も。

ブログに書きたいことが溜っています。

なかなかみなさんのブログにもおじゃますることも、パソコンに向かう時間も取れない状況ですが、

落ち着いたら、また怒涛のブログ更新期に入れると思いますので、しばしの間お待ちを笑

とりあえず近況報告でしたー羽1


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 16:05:55 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
お疲れ様~!!
毎日仕事して、ご飯食べて、お風呂に入って、たまに温泉行って頑張ってますね(^・^)
でもトイレも行って、歯も磨いてね(笑)

怒涛のブログ更新期、たのしみにまってま~す!
2009-01-15 木 17:00:57 | URL | ゆうゆう [編集]
くまくまさん、こんにちは~♪
毎日規則正しくてエライわ~(^_-)
たまに温泉ってところがナイス~♪
この季節、気持ちよいよね!
怒涛のブログ更新期、なんかわかるかも(笑)
楽しみにしているよん☆彡
2009-01-15 木 17:49:53 | URL | かちゅあ [編集]
くまくまさん、元気で何より~!
私はあまり元気でなかったけれど、ブログ更新だけが
元気の素と思いがんばってます。
でも、なかなか皆さんのブログに行けなくて~、今日は
更新マークを発見して来ました。笑

温泉いいよね~、お風呂も大好きです。
寒い時にはほんと、温かいのが最高です。

落ち着いたら、また更新してくださいね。
待ってます!!
2009-01-15 木 18:41:49 | URL | よつば [編集]
くまくまさん、こんばんは☆
いろんなことがあったのですね…。いやいや乳がんになったことも含めてだけど、生きてるといろんなことあるよね。そうゆう所がおもしろかったりもするんだけど。
くまくまさん家の方はちょこっと温泉行けちゃったりするんだ。うらやましい。
私は家で温泉のモト入れたりして、行った気分になっています。
いろいろあっても元気でがんばろうね。また更新楽しみにしています。

2009-01-15 木 20:30:32 | URL | ちゃこ [編集]
Re: タイトルなし
ゆうゆうさまへ

こんばんはー☆
トイレも行きます。歯も磨きますよ(笑)
のんびり更新になりますが、ブログも更新します★
明日は広島へ友人の結婚式に行っています。
寒いけどいっぱい飲んで温まりまーす(^o^)
2009-01-16 金 21:12:16 | URL | くまくま [編集]
かちゅあさまへ

かちゅあさーん、ほんとにほんとによかったです(*^_^*)
私、感動しちゃって、うるうるしながら興奮状態です(笑)
今、かちゅあさんとこに行って、コメント書いてきたんですが、まだ書き足りません(笑)
早く心音が聞こえてきたらいいですねー。
これからかちゅあさんのブログは、乳がんブログから妊婦ブログに変身ですね。
楽しみにしています★
2009-01-16 金 21:16:19 | URL | くまくま [編集]

よつばさまへ

こんばんはー(^o^)
調子はいかがですか?
温暖な九州も極寒の寒さです。(九州でそんなこと言ってたら、北海道はどうなるって感じですが)
こんなときはやっぱり温泉に限ります。
たしかよつばさんの地方にもいい温泉がたったのではなかったでしょうか。
温かくなってきたら、よつばさん地方にもお出かけしてみたいです。
2009-01-16 金 21:19:48 | URL | くまくま [編集]
ちゃこさまへ

こんばんはー(^o^)
ほんと人生いろいろですよね。
20代後半は私にとって、辛い時期になりました。
でも、最近思うんです。乳がんになってからの方が、悪いことも良いことも、自分の人生を楽しめているっていうか、大切にできている気がするんです。
乳がんになって悪いことばかりじゃなかったって胸を張って言えるようになったような気がします。
これから先もまだまだいろんなことが待っているはずだから、しっかり踏ん張って進んでいかなくっちゃと思います。
ちゃこさんも一緒に頑張りましょうね★
2009-01-16 金 21:25:21 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

