■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
2009
あけましておめでとうございます

しばらくブログから離れておりましたが、元気に2009年を迎えることができました。

今年もマイペース更新になるとは思いますが、私の日々の記録を書いていきたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします桜 薄色


さて、年明けさっそく病院へ行ってきました。

20回目のゾラ打ってきましたー。

とうとう大台にのっちゃいましたピース

残りあと4回

終わり見えてきました。

残り4回、このまま無事に終えられたらいいな星×2


今年は早々神社にお参りにも行きました。

なんと4社笑

おみくじも引きましたよー。

なんと計5回笑

結果は 小吉 中吉 中吉 中吉 小吉

大吉を引くまで頑張ろうと思っていたのですが、5回引いても結局大吉は手にすることができませんでした。

でも、これだけ引いたからきっと運気もアップした?はずですよね。きっと。


今年はとうとう三十路になります。

もう、生まれて三十年になるのかー。

時間の経つのは早いものですね。

2009年が私・みなさんにとって素敵な素敵な一年になりますようにハッピー


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 15:14:29 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
くまくまさん、あけましておめでとう☆
ゾラも残すことあと4回なんですね!はじめ24回ってきくと、長いような感じするけど・・・結構あっという間だったりするのかな。ちなみに私はまだこれから…こんな調子じゃ今年も注射にこぎつけるかわからずです。
そうそう30代ってすごく楽しいよ!きっとくまくまさんにとってステキな1年になるはず!
今年もよろしくお願いします。
2009-01-05 月 17:51:01 | URL | ちゃこ [編集]
くまくまさん、あけましておめでとうございます!!
24回あるなか、あと4回とは、ほんとにあとひとふん張りですね( ̄‥ ̄)=3
てか、ほぼ一日一社回ってたんですか?(笑)
大吉より、中吉の方が、さらに上にあがれるからいいらしいですよ♪
だからきっと、今年のくまくまさんはもっといいことがあるはずです:;*(人´∀`)
今年が昨年よりもっとくまくまさんにとっていい年になりますように☆彡
今年もヨロシクお願いしまぁす!!
2009-01-05 月 22:14:35 | URL | ☆のん☆ [編集]
くまくまさん、あけましておめでとうございます♪
ゾラあと4回ですか!もうすぐですね(*´∀`)

おみくじ5回って(笑
神社は全部近くだったんですか?
あたしも小吉で、もう1回やりに違う神社に行こうとしたら、相方に止められました(笑)
お互い良い一年にしましょうね♪
今年もよろしくお願いしま~す☆
2009-01-06 火 00:21:00 | URL | 瞳 [編集]
今年もよろしくね(^^)
あと、4回ってとこまできたんですね。
あともう少し・・・お互い、がんばろうね(^^)/
おみくじ、今年もいいことがありそうですね♪
私は今年、四十路だわ(^^;)
素敵な1年にしましょうね☆
2009-01-06 火 11:17:54 | URL | みやび [編集]
あけましておめでとうございまーす!
ゾラあと4回なんですね~。
くまくまさんは早く生理復活したんですもんね、感慨もひとしおですよねぇ。
って、まだ終わってないんですよね。
けど、きっとアッという間ですよー。
おみくじ5回もひく粘り強さ、幸せにつながると思います♪
今年もよろしくお願いします!
2009-01-06 火 22:19:56 | URL | マナティ [編集]
くまくまさん!!
あと四回、がんばってくださーい!!!
そしたらきっとひと段落、新しいステージが開けると思うのです。
ちょうどきっとその頃は春ですよ。
三十路デビューの年、お互いいい一年にしちゃいましょう~^o^
今年もくまくまさんとたくさん遊べますように♪(メイワク)
神様もおみくじをひきつづける信心深さにきっといいこと起こしてくれますよ^m^
2009-01-08 木 23:59:22 | URL | まみ [編集]
こんばんは!
大変遅くなりましたが、、、
あけましておめでとうございます~(^o^)

治療頑張ってきて、あと4回なんですね!
頑張ってね(^o^)丿

くまくまさんにとって、素敵な1年になりますように♪
2009-01-11 日 19:46:48 | URL | ゆうゆう [編集]

 
ちゃこさまへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
時期外れちゃってますが、あけましておめでとうございます。
ゾラあと4回まで到達しました。
ちゃこさんはこれからですね。
副作用は地味にきついですけど、ちゃこさんのパワーがあればきっとへっちゃらですよ。
就活大変そうですが、ちゃこさんを必要としている職場が必ず見つかるはずです!
体に気をつけて頑張ってください。
影ながら応援しています(^O^)/
2009-01-15 木 15:21:05 | URL | くまくま [編集]
> くまくまさん、あけましておめでとうございます!!
> 24回あるなか、あと4回とは、ほんとにあとひとふん張りですね( ̄‥ ̄)=3
> てか、ほぼ一日一社回ってたんですか?(笑)
> 大吉より、中吉の方が、さらに上にあがれるからいいらしいですよ♪
> だからきっと、今年のくまくまさんはもっといいことがあるはずです:;*(人´∀`)
> 今年が昨年よりもっとくまくまさんにとっていい年になりますように☆彡
> 今年もヨロシクお願いしまぁす!!

☆のん☆さまへ

お返事大変遅くなってごめんなさいm(__)m
ゾラもうちょっとです。先が見えてきてうれしいです。
でも、油断は禁物ですよ。気を引き締めていきますよー(^o^)
ふふふふっ、そうです。ほぼ毎日お参りいってました。
はしごしたりもしましたよー(笑)
彼は大吉を一回で引き当てたので、そのあとは全くおみくじには手を出していませんでしたが、私は大吉目指して引きまくりました。
のんさんのおっしゃるように、中吉や小吉の方が、これからまだまだ運気上昇の可能性があっていいですよねっ☆

2009-01-15 木 15:27:22 | URL | くまくま [編集]
> くまくまさん、あけましておめでとうございます♪
> ゾラあと4回ですか!もうすぐですね(*´∀`)
>
> おみくじ5回って(笑
> 神社は全部近くだったんですか?
> あたしも小吉で、もう1回やりに違う神社に行こうとしたら、相方に止められました(笑)
> お互い良い一年にしましょうね♪
> 今年もよろしくお願いしま~す☆

瞳さまへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ゾラあと4回です。瞳さんの後を追いかけてますよー。
このあとの治療について、少しずつ考えはじめていますが、瞳さんが悩んでいた時のことを思い出します。あの時は私も早く治療の選択で悩むところまでいきたいなって思っていな~(●^o^●)あと4回無事に終了できるように。まずはそれを祈りたいと思います★
瞳さんも小吉だったのですね。
お互いいい年にしたいですね(^o^)

2009-01-15 木 15:33:40 | URL | くまくま [編集]


みやびさまへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
あと4回の時点まで到達しました。
うれしさ半分、これからの不安半分です。
でも、今はうれしさの方が大きいです★
今年もみやびさんといっしょに治療がんばりますよー。
お互いいい年にしましょうね(^o^)
2009-01-15 木 15:37:16 | URL | くまくま [編集]
> あけましておめでとうございまーす!
> ゾラあと4回なんですね~。
> くまくまさんは早く生理復活したんですもんね、感慨もひとしおですよねぇ。
> って、まだ終わってないんですよね。
> けど、きっとアッという間ですよー。
> おみくじ5回もひく粘り強さ、幸せにつながると思います♪
> 今年もよろしくお願いします!

マナティさまへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
あと4回になりました。
最初は24回って聞いた時、気が遠くなりましたが、いざはじめてみると、もう20回終わったんだって感じもします。でも、やっぱりここまで長かったな~(笑)まだ4回残ってますしね。
生理については、いろんな思いがあります。
もちろん絶対に戻ってほしい!と思っていますが、それとは反対に、戻って再発したらどうしようとか、複雑な心境はあります。
今後の治療については、これからぼちぼち考えていきたいと思ってます。
今年もよろしくお願いします。
2009-01-15 木 15:44:06 | URL | くまくま [編集]


まみさまへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
まみさんのおっしゃるように新しいステージに進めたらいいな~、進みたいな~って思ってます。
去年はまみさんとたくさんお会いできたし、楽しい時間をたくさん過ごすことができました。
もちろん、今年もまみさんにお会いしたい!!
今度は私が温かくなったらそちらに飛んで行きまーす☆
2009-01-15 木 15:48:37 | URL | くまくま [編集]
ゆうゆうさまへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
あと4回になって、心浮かれています(笑)
でもあとまだ4回あるし、ゾラが終わってからが本当の勝負だと思っていますので、まだまだ気は抜けません。

今年もゆうゆうさんからパワーをいっぱいもらって、元気に頑張りますよー。
今年もよろしくお願いします。
2009-01-15 木 15:51:51 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

