■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
昨夜の話
昨日の夜の出来事です。

私の隣で爆睡中の彼が突然、うっすら目を開け、

「子の名前は、もう、○○でいいやろ!?なっ。きまり。」

っと言って、すぐにいびきをかきはじました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

どんな夢をみていたのだろう。

子供になんか全くといっていいほど興味を示さない彼が・・・・・・。

妹の出産が気になっているのだろうか、それとも・・・・・。

 
またちょっぴりブルーになりつつも、どんな夢だったのか気になりつつ、私も眠りにつきました。

で、夢の中で彼が名付けた名前ですが、

自分(彼の)名前を1字変えたもので、子供の名前なんか無頓着か思っていたけど、意外と興味あるんじゃんって内心大爆笑だった私。

朝起きて、彼に

「昨日なんか夢みた?」って聞いてみると、

「別に見てないよ。何にも覚えてねぇ」との返答あり。
 
彼の見た夢はいったいどんな夢だったんだろう、彼にも誰にもわかりません。


スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 14:10:36 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-12-12 金 09:33:59 | | [編集]
鍵コメの方へ
コメントありがとうございますm(__)m
うちもおやじ臭しますよ(笑)
でも慣れてしまえば、いい匂いとまではいかないにしても、何とも味のある匂い・・・。

寝言気になりますが、いちいち寝言気にしてたら、身が持たないので、考えすぎないようにします。
鍵コメさんありがとうございます(^o^)

2008-12-17 水 15:03:45 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

