■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
髪コレ2009
ひさびさいってみよーrainbow

髪コレ。

まず、ケモ後7か月まじかのくまくま
074.jpg

次に、ケモ後9か月くるくるパーマに翻弄されるくまくま
ビフォー

くるくるパーマの魔の手から解放されたくまくま(同じくケモ後9か月)
アフター

時はたちとうとうケモ後1年越えを果たしたくまくま(ケモ後13か月)
ケモ後13か月


 
そして、ケモ後15か月になろうとしている現在のくまくまはといいますと・・


ケモ後15か月まじか

うーん、微妙絵文字名を入力してください

ちょっと調子にのって美容院いきすきたかなー。

ちょっと反省。

あと、確実に言えるのは、ふっとたな~私。

ダイエットに本腰いれなくっちゃ。

それと、これからはただ伸ばすだけじゃなくて、どんな髪型にするか考えながらにしなくっちゃ。

髪型が選べるくらいになるなんて、ほんとうれしいっハート



                    

スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

髪の毛 | 11:46:08 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
くまくまさん、こんにちは(*´∀`)
たくさんupされてたんで、嬉しくなっちゃいましたよー!
というあたしはすっかり滞ってますが…(^_^;

髪いい感じですよ!
これからどんな髪型にしていくのかも楽しみです~(*´∀`*)

ミスチルのライヴの話はすごくよくわかります!!
ライヴ行くたびに「このツアーも元気に見に来れて良かった!次も絶対元気で行くぞ~!!」って思いますもん♪
そういう気持ちも大事ですよね☆

ダイエットって、人によって合う合わないありますからね~。
レコーディングダイエットも気になってるんです!
でもマメじゃないあたしの性格上、すぐに書かなくなりそうな気がして(^_^;
また結果聞かせてくださいね!
2008-12-04 木 16:55:32 | URL | 瞳 [編集]
こんにちは♪
うふっ♪ くまくまさんと私、髪型がおんなじで~す。
振り向いたら、大きく違うんでしょうけど(^^;)
そうそう、今まではただ伸ばすことしか考えてなかったけど
これからの髪型って、ちょっと悩みますよね・・・
私も最近、また太ってきちゃった。
冬は運動量も減るしね・・やっぱり食べる量を減らさないと
痩せないんですよねぇ~
分かってるけど、おやつがやめられないの(^^;)
2008-12-05 金 11:39:24 | URL | みやび [編集]
こんにちは~
私もケモ後1年半ですけど、長さは一緒ぐらいカナー。
でも、量がはんぱないのでボリュームが倍です(笑)
年末にカットに行こうと思ってます♪
髪型が考えられるって嬉しいですよね~(^.^)

ライブもよいですよね♪
ミスチルは、WOWOWでバンクバンドのライブ見ましたよん。
私もダイエットに本気を出さなくては!
これから寒くなると、やっぱり増える方向ですよねー。
2月にいとこの結婚式があるから、
それまでに服が着られるようにならなければ(>_<)
術前より5キロは太ったのよー。それも腰回りばっかり。
着れなかったら、新しいの買わなくちゃならないし(:_;)
お互いがんばって痩せようね~~♪
2008-12-05 金 12:25:55 | URL | kachua [編集]
イメチェン
こんにちわ♪
おぉぉ、記事が一気に更新されてる^-^
見習わなくては^^;

髪の軌跡は、あっぱれあっぱれ☆
くまくまちゃんのクルクルも、
ヨーロピアンな香りでキュートな気がしたけど
ストレートですごくイメージ変わったなぁなんて。
くまくまちゃんにとっては元に戻った感じなのかな。

私も調子に乗って、美容院行き過ぎたかぁなんて
ちょっと反省><
変化を求めるゆえの行動なんだけどっ!
2008-12-06 土 14:24:27 | URL | りんごJAM [編集]
こんばんはー
髪の伸び具合の過程がわかって、いいですねー♪
くまくまさんのかわいいお顔の妄想が膨らみます~。
美容院行き過ぎって、どれくらい感覚で行ってたんですか~?
私、美容院に行くベストな期間がわからないんです(>_<)
髪の長さにもよるんでしょうけど、私は3~4か月に一度くらいです。
2008-12-08 月 00:14:56 | URL | マナティ [編集]
瞳さまへ

お返事おそくなってごめんなさいm(__)m
ここぞとばかりに連続更新してみました。
髪いい感じでしょうか?そう言ってもらえてうれしいです。
最近はぼっさぼさで、どうにかしないとなーって考えることが多いです★
これから、どんな方向(髪型)を目指していくか只今、真剣に悩み中です。

瞳さんは熱狂的なラルクファンですから、私なんかよりもずっとライブでのパワー注入量は大きいですよねー。
ライブ後の瞳さん、怖いもの見たさで、ちょっと見てみたい(笑)

ダイエットは・・・、私も飽きっぽいし、根性ないから、今ままで一度も成功したことがありません(-_-;)
でも、この危機的状況では、なんとか成功させねば、マジやばーばばいです。



2008-12-08 月 18:52:11 | URL | くまくま [編集]
みやびさまへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
みやびさんのとこいったら、ほんと同じような髪型の写真がありました(笑)
でもちょっとみやびさんのほうが長いですよっ。
私、すぐ切っちゃうからなかなか伸びません(~_~)
ダイエットってホント難しいですよねー。
痩せても、それを維持することが、ほんと難しい!
おやつおいし過ぎるもん・・・。
ポテチにチョコ・・・、ケーキにプリン・・・・。
2008-12-08 月 18:57:00 | URL | くまくま [編集]
kachuaさまへ

そうなんです!私も腰回りにお肉が付いて、マイッチャッテマス。
どうにかしたいけど、運動するっていっても寒いし、食べる量減らすっていても、食べたいし・・・・。ってこんなんだから太るんですよね。
いかんいかん!
気合を入れなくては。
kachuaさん一緒に頑張りましょう。(でも、kachuaさんはナイスプロポーションだと、確かまみさんのブログに書いてあったような気が・・・)

髪の長さ一緒ぐらいですか?
でもボリュームが2倍(笑)
うらやましいですよ、私ホルモン療法する前から髪のボリュームなかったし、ホルモンはじめてからますます、ぺったんこになってしまいましたもん。
半分分けてください(笑)
2008-12-08 月 19:03:15 | URL | くまくま [編集]
りんごJAMさまへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
私のなかで、最近ブログ一気更新がブームです(笑)

そうです。ストレートにして、やっと元の自分に戻ったって感じがします。
でも、周りの一部の人から(昔の私の髪型をしらない)はあのクルクルがよかったと、結構くるくるが好評だったりします。

りんごさんも調子こいて美容院行っちゃった派ですね。
わかります。その気持ち。
美容院行くの大好きですもん。
ちょっと揃えてもらおう、と思って行っても結局ザックリいっちゃったりするんですよねー。
2008-12-08 月 19:09:05 | URL | くまくま [編集]
マナティさまへ

マナティさん、こんばんはー♪
お母様の具合はいかがですかー?

美容院にはなんだかんだ言いながら、1か月半~2か月くらいのペースで行ってしまっていました(^_^;)
こりゃどうりで伸びないはずだわっ(~_~)
ベストな美容院行く間隔は、どのくらいですかね~。
伸ばしたい人はできるだけ行かない!(笑)これにかぎりますね(笑)
私の行ってる美容院、前髪だけだったらいつ行っても無料できってくれるんです。
漫才師みたいなお姉さんが一人でやってる美容院なんですけど、かなり気に入ってます。
下手なお笑い芸人さんより100倍面白いんです。
髪を切る技術も私はうまいと思うし、もうかれこれ5年以上通っています。
って話がそれましたが、来年は3か月に一回ぐらいのペースで行くようにします。
2008-12-08 月 19:17:05 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

