■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
運命の12月12日
本日2記事目鉛筆

パソコンが帰ってきて、ここぞとばかりに怒涛のブログ更新中です。


去年?だったかな(物忘れの激しい私)、くまくま地方で一番大きなビックアイという競技場(サッカーのワールドカップなんかも開催された)にてMr.childrenのコンサートがあり行きました。

当時、第1回目のECが終わり、髪が抜け始めたまさにその時でした。

アンコールで「旅立ちのうた」を初披露してくれたミスチル。

旅立ちのうたを聞くと当時の気持ちを思い出します。


彼とミスチルの歌を聞き、本当に感動し、これからの治療がんばらなくてはと決意できました。

そして、彼と一緒に、コンサートに行ったり、これからの人生を彼と一緒に楽しんで過ごしていきたいと強く思ったのを今でも覚えています。

そんな気持ちにさせてくれた、ミスチルがまたくまくま地方はやってくるのです!!

まみさんの大好きな別府で3月にコンサートがありますカラオケ マイク

ファンクラブに入っていない私は、地元の雑誌の先行予約に申し込み、チケットGetへ望みをかけました。

チケットがGetできるかは、抽選で12月12日に発表でわかります。

どうか、取れていますようにキラキラ

スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 11:32:23 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
チケット争奪戦!!!!
こんにちわ!
Mr.Childrenの文字にドキッとしてしまいました(^^;
ファンクラブにも入ってるぐらい、チルっこで、
ツアーがはじまれば、各地へ駆けつけるぐらい
大好きなの( ´艸`)
去年のライブくまくまさんも行かれてたんですね☆
私もケモ予定を少しずらしてまで、意地でも大阪4Days行きましたよ♪
『旅立ちの唄』はわたしも思いいれの強い曲になりました。

チケット取れるといいですね!
私は、大分には行けないんですけど、ツアー初日の福岡へ参戦する予定です。
(まだ、チケット取れてないですけどね・・)

来週はアルバムも発売になるし、楽しみです(^▽^)b
ライブは来年ですが、お互いミスチルと楽しい時間が過ごせますように・・

長々かいっちゃってスンマセン・・・(^^;
2008-12-06 土 14:51:04 | URL | はな [編集]
ふふふー
この記事ははなさんが食いつくに違いないと思っていたらやはり既に!!
はなさんと会えるはずの明日の関西忘年会に参加できず、まみは今福岡におります(笑)
てはなさんに反応しちゃった…

くまくまさん、別府でミスチルなんですね♪♪
チケット競争激しいんでしょうけど、絶対当たりますように!!!
私は特にミスチルファンじゃないんですが、高校時代の思い出とリンクしてて歌を聞くたび思い出したりします。
やはり印象に残る歌なんだよなあ…

別府行ったら例の雑貨屋温泉行ってみて下さい^^
2008-12-06 土 21:42:32 | URL | まみ [編集]
はなさまへ

はなさんはかなりのミスチル好きですね♥
ファンクラブにもちゃんと入ってるし♡
福岡、行くんですね。
うらやましい★
ライブがあると聞くたびに、あー、ファンクラブ入っとけばよかったーって思います。
別府でもコンサートチケットゲットはちょっと厳しいかもしれないですけど、
とにかく、当たるように願うばかりです。

旅立ちの唄、はなさんも思い出深い歌になったのですね。
いい歌ですよね。すっごく好きです。
アルバム楽しみですね★
2008-12-08 月 18:34:00 | URL | くまくま [編集]
まみさまへ

お返事遅くなりました。ごめんなさいm(__)m
今度は福岡出張だったのですね。
まみさん、いろんなところに行けてうらやましいです。
でも、大変なお仕事ですね。

はなさん、釣れましたよ(笑)
はなさんを差し置いて、私ごときがミスチルの記事を書くなんて、いかがなものかと思いましたが(笑)書いてみました。
12日までもう少し。チケットGetなるか毎日ドキドキです。
まみさんも学生時代の思い出がよみがえるムミスチルの歌があるのですね。
ミスチルはみんなの青春だーーーー。
2008-12-08 月 18:42:14 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

