fc2ブログ
 
■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
バナナダイエットその後・・・
今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

バナナ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ダイエット・・・・・・・・・・・・・・・・・。

について書きますおちこみ

母に先を越されたバナナダイエット。

母はもうやめていますが、ウォーキングをしたり、なんだかんだでリバウンドもなく、体重をキープしています。

この前、温泉に一緒に行った時、母には言いませんでしたが(笑)、「お母さんウエストがすっきりしたなって」って思いました。

って、母の話はどうでもいい、私のバナナダイエットの効果はどうなんだいって声が聞こえます・・・

効果は・・・・ なし むしろ逆効果です

朝食はほぼバナナ一本です。

バナナ一本食べて、ノルバ飲んで。

昼・夜は普通に食べます。

そして、おやつも。


きっとバナナが悪いわけじゃないんです。

悪いのは私がお菓子大好きっ子だからなのです絵文字名を入力してください

ホルモン療法開始して1年半、とうとう開始時より3キロ増になってしまいました。

今から忘年会シーズンだし、寒くなって消費カロリーも一気に下がって・・・

あ~、厳しい季節に突入です。

このままでは、ゆうゆうさんの集めているブタグッツの仲間入りになってしまう・・・(もうなっているかも・・・)

という危機感から私くまくま、新たなダイエットに挑戦したいと思います!!

と宣言しておいてなんなんですが、あまり期待しないでください。

また、くまくまがなんか言ってるぞーってな感じで、軽く聞いてください。


次なるダイエットは・・・・

泉ピン子に影響され・・・・

レコーディングダイエット

に決定しました。

しかも、最近(ここ3~4年で)かなりメタボってきた彼を巻き込み(正確に言うと半強制的に)、2人でスタートしようと思います。

今朝はお互いバナナ1本ずつ。

さて、どこまでやれるだろうか。

何事も形から入るくまくまですから、まずはノート2冊買いに行ってきます。

この時点で・・・・・だめな予感が・・・・風
スポンサーサイト





テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 10:15:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは~!
くまくまさんをコレクションにします!(笑)
ぜ~んぜん太って見えないよ~
髪の毛の写真見たけど、ど~こがっ!?って感じです(^^)
まあ、自分で納得のいく身体って言うのはあるだろうけどね~

私バナナやってますよ!
でもね、あれは即効性のあるものじゃないって聞いてます。
長~い目でみないとだめかもね^^;
レコーディングダイエットか~
ノートも大事だよね!
形から入らないと、なかなか進めないからね~
がんばれー!!(^_^)/
2008-12-04 木 12:41:15 | URL | ゆうゆう [編集]
ゆうゆうさまへ

お返事遅れてごめんなさいm(__)m
ブタグッツコレクションにいれないで~。
でも、このままだったら確実に仲間入りです(T_T)
ホルモン療法はじめて、ほんとに腰回りに肉がボッーっとついて、どんどん体系が変化しているのが、わかるんです(-_-;)
治療だから仕方ないんですが、つらい。
レコーディングダイエット、行けるとこまでやってみます★
ゆうゆうさんもバナナやってるんですね。
お互い長い目で、気長にやっていきましょう☆
2008-12-08 月 18:27:15 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する