■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
にわかサポーター
そうです私が、トリニータにわかサポーターですサッカーボール

先々週、Jリーグ優勝を左右するトリニータVS鹿島アントラーズの試合がくまくま地方でありました。

私くまくまはスポーツ全般大好きで、サッカーも興味があります。

と言っても熱狂的なファンではなく、こういった重要な試合などを時々見に行く程度ではありますが。

この日は盛期の一戦だけあって、こんな田舎で3万人もの人が応援に駆けるという盛り上がり絵文字名を入力してください

応援にも力が入ります。

私が応援するトリニータ側の席は満員で、出遅れた私と彼はアウエイ側の席に着席、試合を観戦しました。

試合は終始鹿島ペース絵文字名を入力してください

でも、トリニータも頑張りましたよ。

結果は0-1で鹿島の勝利。

トリニータの優勝への望みは消えてしまいました。

帰りに「あの時高松が入れてたらなー、家永惜しかったなー」など、彼と悔しがりながら帰りました。

来シーズンのトリニータににわかサポーターながら期待したいと思います。

I Love シャムスカlove


スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 16:13:52 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
トリニータ残念でしたね!
でも来年からはきっとにわかサポータではなくなってるでしょう♪
検診でヒヤヒヤ、私も経験ありますよ!
敏感な患者心理を刺激しないでほしいですよね!!
同期の方々との楽しい集いもうらやましいなあ~
くまくまさん、毎日充実してますね♪♪
2008-12-04 木 04:53:43 | URL | まみ [編集]
おはようございます♪
にわかサポーターが本格サポーターに変貌するのを
見守りたいと思います(笑
検診、無事終えてよかったですね☆
私もいくたびにドキドキで、本を読んでいても
内容が入ってこなかったりします(^^;)
こんなときは、週刊誌がいいのかも。
木村沙織とゴッツ・・知らなかったわ。
いつのまに~~~
2008-12-04 木 09:06:27 | URL | みやび [編集]
まみさまへ

おはようございます♡
トリニータほんと残念でした(T_T)
にわかサポーターでさえこんなに残念なので、熱狂的ファンはかなりの落ち込み様なのではないかと思います。
来シーズン・・・、確かに・・・、ユニホーム着て飛び跳ねている自分の姿が・・・、浮かんで・・・くる?・・・。
実は今週末にある最終戦も見に行く予定なのです(笑)

定期受診、いつもドキドキですよね。
先生や看護師さんのちょっとした言葉やしぐさにいつもドキッと反応してしまいます。
なんだかな~、こんなにビクビクしちゃう患者の気持ち。
仕方がないことだけど、結構きついですよね。
2008-12-04 木 09:19:15 | URL | くまくま [編集]
みやびさまへ

おはようございます♡
私の本格派サポータへの変貌を見守っていただけるのですね(笑)
いつの日かブログタイトルが・・・・・、トリニータの部屋みたいな・・・。
その日が来たら、自分自身ちょっと怖い・・・。

とりあえず無事受診終えました。フぅ~(^_^;)
毎回ドキドキです。特に前回受診時に採血してた時は、診察までの待ち時間は、週刊誌読んでても内容入らないですもん。祈る思いです。
木村沙織とゴッツ、私もしらなかったんです。
女性自身によると、二人で沖縄に旅行に行ってたみたいですよ。

2008-12-04 木 09:31:05 | URL | くまくま [編集]
サッカーときたら
話に参加せずにはいられません(笑)
病気になる前までは、ホームは毎試合観に行ってたんですけど、最近いけてません・・・
今年は、ナビスコもとって、トリニータかなり上がってきた印象です☆
さすがシャムスカですね:;*(人´∀`)
うち(浦和)はこないだ負けてしまい、今年は無冠で終ってしまうので、毎日落ち込んでます・・・(>_<)
今週お互い勝つといいですね!!!
2008-12-04 木 20:31:09 | URL | ☆のん☆ [編集]
☆のん☆さまへ

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ホームゲームは毎試合行ってたなんて、のんさんかなり熱狂的な浦和ファンじゃないですかーーー!
私なんか、かなりのにわかファンです(~_~)
浦和今年は残念でしたね。
いっぱいいい選手いるのにねー、なかなか難しいですね。
トリニータ今年はがんばりました。
やっぱ、シャムのおかげですね。
今年で、シャムとの契約は終了みたいなんですけど、来シーズンも契約更新してもらいたい!
でも、貧乏トリニータだからな・・・・。
先日ホーム最終戦いってきたんです。
結果は0-0でした。
ここだけの話ですが、実は私が見に行った試合・・・・、勝ったことないんです(爆)
私、厄病神的存在で、彼からは「お前がきたら、負けるからついてくるな」と嫌がられています(~_~)
2008-12-08 月 18:21:39 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

