■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
できあがり
じゃじゃじゃーんびっくり

できましたー。

ちょっと、いや、かなり時間がかかってしまいましたが、なんとか完成させることができましたjumee☆faceA6


くま






不器用な私にはかなり難しかったです。


特に鼻の刺しゅうがうまく出来なくて、何度も何度もやり直して、やっとできました。

縫い目は汚いし、顔のバランスも悪いので、くれぐれもズームはご勘弁を~m(__)m

少々顔はバランス悪いですけど、心をこめて作ったので、予定どうり渡そうと思います。

あとは、メッセージカードに一言メッセージを添えなくっちゃ。

012.jpg


メッセージカードまで、くまにしてみちゃいました。

喜んでもらえたらいいなっチューリップ

5月と7月にも友達の結婚式があるので、また作っちゃおっかなー。

いままで手芸なんて、興味なかったけど、なんだか私ハマっちゃったみたいですにっこり







テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

手づくり | 11:50:02 | Trackback(0) | Comments(20)
コメント
かわいー♥ ♥ ♥
全然不器用じゃないですよっ!!
開いて大画面にして見ましたが、すんごく可愛いですよっ♪^^v
くまさんの目がつぶらでキラキラ光っていてもこもこして、めっちゃ幸せ運んでくれそうですっ♥
カードに何を書くかまた楽しみですね!!
これから家族になる義妹さんにも、また新しい家族が出来て、いっぱい幸せなことが連鎖していく気がします^^

まみの結婚のときがあれば是非つくってくださーい
(ないない><)
2008-01-20 日 14:20:59 | URL | まみ [編集]
ズームUPしましたー(^.^)
かわゆい~!!
きっと喜んでくれますよ!

テンプレにハートがクルクル回ってる~
可愛いね、これ(^^)
2008-01-20 日 16:07:59 | URL | ゆうゆう [編集]
まみさまへ♥

うれしー、こんなにほめていただけるなんて(^o^)
本当にうれしー♥
このくまがまみさんのところにも幸せを運んでくれたらいいのになあ(^O^)/
まみさんが結婚される時は、等身大サイズのくま作りますよー(^o^)
こんな私でよかったら、喜んで作らせてもらいますよ(*^^)v
2008-01-21 月 09:59:20 | URL | くまくま [編集]
ゆうゆうさまへ♥

ゆうゆうさんズームはご勘弁を~。
でも、かわゆいって言ってもらえて、すごくうれしいです。
ありがとうございまーす(^o^)
喜んでもらえたらいいな~。
次は5月のお友達用のくま制作に入ろうと思います。
今度は神前式のようなので、和装のウエディングベアにします。
できたらまた見てくださいね。
よろしくお願いしまーすm(__)m
2008-01-21 月 10:06:20 | URL | くまくま [編集]
かわいい~~(^O^)/
ぜんぜん不器用なんかじゃないですよ!!
とっても素敵です♪
って、ご挨拶が遅れました、かちゅあです。
コメントいただきありがとうございました♪
くまのカードもかわいいし、絶対に幸せになれそうです(^_-)
まみさんの、等身大のくまを想像してウケてしまいました(笑)

また遊びに来ますね♪
これからもどうぞよろしくデス(*^_^*)
2008-01-21 月 15:48:16 | URL | kachua [編集]
皆さん仰ってるけど、本当にかわいい!
きちんと大きくして見ましたよ(笑)
彼の妹さんも、呼んでくれるなんていい子ですね♪
私は特に予定があるわけではありませんが
やっぱり相手の家族にどう思われるのかって
考えてしまう時がありますもん…。
くまくまさんは大歓迎されてるってこと。
みんな幸せになるといいね~♪
2008-01-21 月 15:54:30 | URL | ちい [編集]
kachuaさまへ♥

kachuaさん、こんにちはー(^O^)/
コメントありがとうございますm(__)m
くまもカードもほめていただいて、とってもうれしいです(*^_^*)
でも、ほんとに縫い目は見せられないくらい汚いのです(T_T)
kachuaさん編み物お上手だから、ぜひ教えてほしいですう(^O^)
妹さんとってもいい方なので、幸せになってほしいです。
等身大のくま想像して、いただけましたか(*^^)v
すごい布と制作時間がかかるでしょうねー(^o^)
うふふふ。
こちらこそ、こんな私ですがどうぞよろしくお願いします(^o^)



2008-01-21 月 16:47:30 | URL | くまくま [編集]
ちいさまへ♥

ちいさん、こんにちはー(^O^)/
大きく広げて見てしまったのですね(笑)
本当にかわいいだなんて言ってもらえて、私幸せですー(^o^)
ほめられるとすぐ調子にのって、やらかしてしまうタイプなので、気をつけなくっちゃっ(*^^)v
相手の家族からどう思われているのか、考えすぎて、気が狂いそうになった時がありました。
今もいろいろ考えてしまいますが・・・。
ちいさんのおっしゃるように、みーんな幸せになれたらいいですね(^o^)きっとなれるはずですよね(^o^)

2008-01-21 月 16:57:14 | URL | くまくま [編集]
こんばんわ☆
完成おめでとうございまーーす^0^
カードのくまも加わって
これがホントのくまさん(クマ3)みたいな♪
(スミマセン^^;オヤジ自重^^;)

私も皆さんと同様にズームアップしましたよ♪
ぶっちゃけ(古い?)私の第1作目より相当上手いです!
私は鼻刺繍とかも毛並みで相当誤魔化しましたから
(秘密ですよ!誰に?(苦笑))

ノリノリの時は上達も早いし楽しいから
このままクマ6までかけあがってくださいね^^
ひとまずおつかれさま^0^
2008-01-21 月 19:00:42 | URL | りんごJAM [編集]
私のブログへの訪問ありがとうございました!
前回は読み逃げしてしまってすみません((+_+))
自分はコメントしてほしいと言っておきながら、大変失礼しました。
(でも、初めてコメントするのってちょっと緊張しますよね~)
くまくまさんお若いんですね。しかも、結婚が決まっての病気発覚だったなんて、いろいろ辛かったでしょうね。不安になる気持もわかります...
けれど、幸せになる権利は誰にでもありますよねー。(と思いたい)
それから、くまちゃんすごい!よくできてますよ~、とってもかわいいですよ!
またうかがいます!リンクしても良いですか??
2008-01-21 月 21:47:28 | URL | マナティ [編集]
くまくまさん、こちらのブログでははじめまして!
私も遊びに来ちゃいました。
くまくまさんはとっても器用なんですね。ウェルカムベアとっても上手!私、お裁縫みたいなの全然ダメで。上手にできる人ってすごい尊敬してしまいます。
これからも同じ病気友達としてよろしくお願いします♪
2008-01-21 月 22:02:46 | URL | ちゃこ [編集]
か、か、かわいすぎるぅ!!!
くまくまさん、私もズームしてみちゃいました(^^;
手芸は苦手って書いてあったけど、とっても上手にできてるじゃないですかぁ~!すご~い。
Uちゃん、絶対喜んでくれるよ♪
素敵なプレゼントだわ~。

あの~、右横にある「ぬっくんモテ髪化計画」
面白いですね(^-^)bちょっと遊んでみましたぁ~
2008-01-22 火 01:11:50 | URL | はな [編集]
こんにちは~、かわいく出来上がりましたね(*^_^*)全然不器用じゃないのでは!多少バランスが悪いほうが手づくりって感じでいいですよ~絶対喜んでくれるって!
メッセージカードもくまさんでくまづくしですね(^_^)すっかり手芸にはまったのですね、またまた作品発表?楽しみにしときます(^o^)
2008-01-22 火 18:38:04 | URL | サニー [編集]
ちょぉ~可愛いですぅ~♪
どっこが不器用だってのぉ!!!
顔もとっても可愛いし、いいないいなぁ~
こんな手作り私も欲しいよ~。
2~3回も作ったら、プロになって
ブログで「くまくまショップ」が開けマス!
太鼓判。
2008-01-22 火 19:35:32 | URL | まりあぽーら [編集]
りんごJAMさまへ♥

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
 
りんごJAMさんの第一作品目よりいけてますか?!
うれしー(^o^)
私も鼻の刺しゅうを何度も何度もやり直していたら、ふわふわの毛並みが取れてしまって、鼻だけすれちゃって可哀そうなことになりました(T_T)
 
“くま3”うけました(笑)
私、おやじギャグ好きなんです(*^^)v
りんごJAMさんの毛並み誤魔化しのことは誰にも言いませんよー(笑)

くま6めざしてがんばりまーす(^O^)/
2008-01-24 木 20:00:38 | URL | くまくま [編集]
マナティさまへ♥

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
コメントありがとうございます(^o^)
読んでいただけるだけでとってもうれしいです。

くまちゃんほめていただいてありがとうございます。
うっれしいなー(^o^)うっれしいなー(^o^)

こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いしまーす(^O^)/
リンクどうぞどうぞ(^◇^)
こちらからも貼らせてくださいねー(^o^)

2008-01-24 木 20:06:38 | URL | くまくま [編集]
ちゃこさまへ♥

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
ご訪問ありがとうございまーす。
感激(^o^)

ちゃこさんお裁縫苦手ですかー?
ちゃこさんはお料理上手だから(あの豚バラ白菜料理から想像しました(*^^)v)、きっとお裁縫だってお上手なはずですよー。うんうん。

ちゃこさんから、とってもお上手なんてほめていただけて、
私とってもうれしいーでーす(^O^)/

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす♪
 
2008-01-24 木 20:14:39 | URL | くまくま [編集]
はなさまへ♥

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
 
かわいすぎるぅ!!!なんて、うれしすぎるぅ(^o^)
ほめていただいてありがとうございまーす(^O^)/
みなさんにほめていただいて、かなり舞い上がっております。
Uちゃん喜んでくれるといいんですけど。そして、
それまで、くまの首がもげなければいいんですが・・・(笑)

ぬっくんで遊んでいただけたのですかー?!
これまたうれしーですぅ(*^^)v
私はオダギリジョーヘアーが一番気に入ってます(*^^)v
2008-01-24 木 20:22:32 | URL | くまくま [編集]
サニーさまへ♥

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ほめていただいてありがとうございまーす(^o^)
うれしいな~♪
サニーさんのおっしゃるように、多少バランスが悪い方が、手作りって感じで、味があっていいかもしれませんね(^o^)なんか安心しました。

次回作ができたらまたUPするので、見てくださいね~♪


2008-01-24 木 20:27:47 | URL | くまくま [編集]
まりあぽーらさまへ♥

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ほめていただいてありがとうございまーす(^o^)
くまくまショップいいですね~(笑)
でも、売り物にはならないですよー。
売ったら返品処理に追われます(笑)

まりあぽーらさんに太鼓判もらえたので、次回作もがんばって作るぞー(^o^)


2008-01-24 木 20:32:55 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

