■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
元気っす
おひさしぶりです風船

だんだん寒くなってきましたねー。

今年の冬はスノボーするぞって意気込んでいるくまくまです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

最近、ぱったりとブログ更新が止まってしまっていますが・・・。

現在、かわいい後輩に、パソコンコンピューター貸出中なのです。

今日はちょっと職場のパソコンをお借りして・・・。

くまくまは元気です絵文字名を入力してください

書きたいことがいっぱいたまっています。

まみさんとのオフ、女子会、同年代の病友との食事会、温泉レぽ、サッカー観戦などなど。

書きたいけれど書けない、この状況。

プチストレスですのー

もうすぐ、パソコン返却される予定ですので、戻ってきたら一気に記事更新しちゃおうー↑

とりあえず今日は、くまくまは元気にやってるということをお伝えしたく、職場のパソコンからこっそりとてへ



スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 19:54:44 | Trackback(0) | Comments(14)
コメント
おはよ~♪
スノボーは近場でできるんですか?
仙台もスキー場は近場にたくさんあります(^_-)
もう何年も行ってないけど^^;

こないだ、カフェでお茶をしながら外を眺めていたら、
黄色いハマーが通ったんですよ。
ただでさえ大きいのに、黄色で目立ってカッコよかったです♪
くまくまさんを思い出して、ひとり喜んでいました(^.^)

更新楽しみデス(^_-)
2008-11-27 木 08:30:59 | URL | kachua [編集]
おはようございます♪
元気でよかったよかった♪
私はスキー派です・・
スキー場でもスノボーやってる人ばかりで
肩身が狭いです(^^;)
ではでは、更新楽しみにまってます☆
2008-11-27 木 09:32:18 | URL | みやび [編集]
お久しぶりぶりです。
パソコン貸出中だったのデスカ・・・優しい先輩だわっ~!
ぢゃ更新楽しみに待ってマスe-489
一気にストレス発散してね!!
2008-11-27 木 10:03:21 | URL | yochi [編集]
わあ♪
くまくまさん、お久しぶりです!!
先日はどうもありがとうございました。
もうすぐパソコン帰ってくるのですね~^^
また温泉レポ楽しみにしています♪♪
2008-11-28 金 08:30:16 | URL | まみちょむさん [編集]
くまくまさーん!
くまくまさんの11月初めの怒涛(笑)の更新時、
私は忙しくてコメントできず私もプチストレスでした~。
書きたいこあるのに書けないのって、はがゆいですよねぇ。
やはり鮮度も必要だし(笑)
くまくまさん、いろいろ活動されてるんですね♪
私も負けずに活動したいっ(^^)v
2008-11-30 日 00:40:54 | URL | マナティ [編集]
こんばんわ☆
早くパソコン帰っておいで~^0^
お久しぶりですが、くまくまちゃんも(?)お元気そうで♪
私も今シーズンは雪山に行きたいねぇと夫と話してたの。
私はショートスキー、彼はスキーでほぼ別行動^^;だけど(苦笑)
ただ雪を見てペンション辺りでボーーっとするのもいいなぁ*^^*

今後の記事更新も楽しみにしてますね♪
2008-11-30 日 18:15:17 | URL | りんごJAM [編集]
お久しぶりです☆
お元気そうでなによりです~☆
またまたまみさんにお会いされたのですね!!
うらやましい~8(≧∀≦)8
私もお正月初めてスキーする予定です☆彡
個人的にはサッカー観戦のお話気になります(笑)
更新まってまーす=333
2008-11-30 日 18:51:21 | URL | ☆のん☆ [編集]
kachuaさまへ

お返事遅くなってごめんなさい★コメントありがとうございますm(__)m
仙台、いいスキー場がたくさんありそうですよねー★
うらやまし~。
くまくま地方は人工&天然のスキー場(ほぼ1コースだけの全長1.3キロぐらいの小さなスキー場)がひとつあります。
九州には計3つのスキー場がありますが、どこの人工雪を使うし、規模も小さいです。
だから、週末にスキー場に行こうものなら、リフト待ち時間の方が滑る時間よりはるかに長くなるんです(~_~)
だから、くまくま地方の人たちは、広島や島根まで行っちゃいます。

黄色いハマーですかぁーーー?!
すっごく目立ちますねー。
どんな人が乗るんでしょう。
ハマー好きの私も、黄色ハマーはさすがにちょっと・・・・(笑)
でも、kachuaさんがハマー見て私を思い出してくだっさたなんて、カンゲキです♥
2008-12-02 火 15:38:34 | URL | くまくま [編集]
みやびさまへ

お返事遅くなってごめんなさい★コメントありがとうございますm(__)m
みやびさんはスキー派なのですねっ。
確かにスキー場って、スノボーする人の方が多いですよね。
週末のみスノボー可みたいなスキー場もあるみたいですよ。
四国のどの県だったか忘れちゃったのですが、一度室内人工スキー場に行ったことがあります★
プロみたいな人ばかりで、なんだかかなり場違いな感じでしたが、楽しかったです★

スノボーに負けじと、みやびさんの華麗な滑りを見せてやってください(^O^)/
2008-12-02 火 15:45:48 | URL | くまくま [編集]
yochiさまへ

お返事遅くなってごめんなさい★コメントありがとうございますm(__)m
ふふふふっ、やさしい先輩でしょ(笑)
後輩のパソコンが故障しちゃったようで、仕事の課題を仕上げるのに、貸出しました。無事課題が終わったようでよかったよかった。
そして、我がところにパソコンも戻ってきたことですし、私の記事かけないストレスも解消できます。
でも、何から書こうか、あまりにも時間が空きすぎて・・・迷います。
2008-12-02 火 15:50:59 | URL | くまくま [編集]
まみちょむさんへ

お返事遅くなってごめんなさい★コメントありがとうございますm(__)m
まみちょむさーん(笑)
ずっと書きたかったんですが、やっと書けましたー、まみさんとの温泉オフ。
どうですか?写真見て、懐かしく思っていただけているでしょうか(^O^)/
実は先日まみさんといった塩湯に母を連れていってきました。
うちのはは、何を思ったか、あの露天のなかで寝そべり、「塩湯なのに体浮かんねっ」って一言。死海の湯じゃないんですからー、浮くわけねーじゃんってな感じで、必死で浮こうとしている母を横目で見ながら、まみさんとご一緒したときのことを思い出ました。
また、ご一緒できたらいいなー❤
2008-12-02 火 15:58:50 | URL | くまくま [編集]
マナティさまへ

お返事遅くなってごめんなさい★コメントありがとうございますm(__)m
そうですよねー、書きたいのに書けない!状況ってホント苦しいしはがゆいですね。
しかも、記事の鮮度(笑)落ちちゃいますし、実際、今思い出しながら記事書こうとしているんですが、ちょっと思い返すのに時間がかかっています(笑)
マナティさんもお仕事忙しそうですよね。
お互いはがゆいながらも、ぼちぼちマイペースで行きましょう☆
2008-12-02 火 16:04:12 | URL | くまくま [編集]
りんごJAMさまへ

お返事遅くなってごめんなさい★ありがとうございますm(__)m
りんごさん術後のいろいろ大変な時にコメントくださって、本当にありがとうございます★
体調はいかがですか?
寒くなってきて、いよいよスキー★スノボーシーズン到来ですねっ。
りんごさんはショートスキーされるのですね。
かっこいーー❤
ショートスキーって、こまわりも利くし、ちょっと憧れます。
傷が癒えたらぜひ旦那さまと別行動で(笑)スキー楽しんでください★
ゲレンデやペンションから雪を眺めるの、私も好きです★
温泉があったらなお最高ですね。
2008-12-02 火 16:12:52 | URL | くまくま [編集]
☆のん☆さまへ

お返事遅くなってごめんなさい★コメントありがとうございますm(__)m
えへへへへっ、まみさんとまた会っちゃいましたー(^O^)/
いろいろお話して、楽しい時間が過ごせましたよ★

のんさん、今年のお正月はスキーですかー(^o^)
いいなーー❤
彼と行くのかな?
思いっきり楽しんできてください(●^o^●)
私もスキーに連れってて(笑)

サッカー観戦はですね、トリニータVS鹿島で、優勝の行方がかかった大事な一戦をホームゲームでみにいってきました。
鹿島強ーい!終始押されっぱなしの試合でしたが、トリニータよくやりました。(負けて優勝争いから離脱しちゃったけど・・・)
気持ち切り換えて、2位狙いでがんばります!(って私が(笑))
のんさんレッズファンでしたよねー、負けませんよ~(~_~)
2008-12-02 火 16:22:30 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

