■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
寿司・彼・お父さん
昨日、久しぶりに父から電話がかかってきました。

アップロードファイル「変わりはないか?俺はピロリ菌がなくなったぞ。一週間薬飲んだらなくなったみたいやわぁ。」

guru-mi-1「よかったね。一年に一回はちゃんと胃カメラのんで検査しないとね。私は変わりないよ。仕事しよる。」

アップロードファイル「それならいいけど。」
  「正月に○○くんをつれてきなさい。おいしい寿司食べに連れていくから。」

guru-mi-1「まあ、聞いてみるわ。とりあえず言ってみるわ。」

アップロードファイル「そうしろ。そうしろ。じゃあなー。」

と、ほろ酔い父は陽気に?電話をきりました。

今まで一度だけ彼を父に合わせたことがあります。

私が乳がんになる前ですが。

乳がんになってからは、彼を実家に連れていってはいません。

彼にもあまり気を使わせたくないし、彼の負担になったらいやだし。

父からは何度か寿司に連れていくから連れて帰ってこいと言われて、彼にもそれとなく話したことがありますが、軽くかわされる感じで・・・。

あんまり気のりしないんだろうなと思い、それ以来誘っていません。

今度実家に彼を連れていくに時は、これからの2人のことが決まってからにしたいと考えています。

父や母に今も彼と仲良くやってることろを見てもらい、安心してほしいと思う反面、あまり期待させたくないという思いもあります。

なんだか複雑な心境なのです。


それにしても、我が父。

彼を寿司で釣ろうとしています(笑)

確かに彼はお寿司が大好きで、我が実家は新鮮なお寿司が食べれるお店がたくさんあります。

この好条件に父は目をつけたのでしょう(笑)

まあ、私のことを心配し、誘ってくれる父の愛情に答えたいところではあるのですがね。

正月はまだまだ先だから、ゆっくり考えうよっと。

って言ってもう11月はいっちゃったんですよねー。

ほんと時間がたつのって早いな~くま


スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 09:44:20 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
こんにちは♪
やっぱり男の人は、彼女の父親に会うのは
緊張するというか、イヤな部分もあると思いますよ。
うちの父親も「鍋をする」「焼肉をする」「寿司を握る」とか言って
当時の彼を食べ物でつってたな(笑
あっ、私の父親「寿司職人」なんですよ♪
あれこれ、気をつかってしまうくまくまさんだとは思いますが
自分の気持ちを大切にしてくださいね(^^)
2008-11-05 水 11:22:22 | URL | みやび [編集]
みやびさまへ

えぇぇぇー、みやびさんのお父様寿司職人なんですかぁー(^o^)
すごい!うらやましいです。
やっぱり彼女の父親に会うのって、男の人にとっては気の進まないものなのですかね。
みやびさんのお父様も、いろんな食材で旦那さまをつっていらしたのですね。ふふふふっ。
いろいろ考えだしたらきりがありませんよねー(~_~)
みやびさんのおっしゃるように、自分の気持ち大切にしたいです。
みやびさん、ありがとうございます★
2008-11-05 水 17:31:44 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

