■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
のんべえ
昨日の話。

入社同期の友達(今は別の職場で働いています)と飲みにいってきましたーアップロードファイル

彼女の家の近くの行きつけの居酒屋へ。

名物の地鶏の炭火焼をつまみながら、彼女は生ビール、私はもちろん梅酒ロックスタートwine01

前にゆうゆうさんのブログでチェックしていた緑茶梅酒を見つけ、即注文絵文字名を入力してください

さっぱりとした梅酒にほんのり緑茶の味が加わり、何ともおいしい梅酒緑のきらきら

即ハマっちゃいました。

彼女はビールに始まり、梅酒へと続き、そして、酒スマイル4

いい飲みっぷりでした。

彼女とは入社して、同じ部署に配属されたのがきっかけで友たちになりました。

話やすく、やさして、愉快な人柄に私はべたぼれですハート

私はあまりの過酷さに、4年で職場を変えてしまいましたが、彼女は今も過酷な職場で働き続けています。

やさしさの中に、真のとおった根性の持ち主です。

心から尊敬しています。

職場が変わってからなかなか一緒に飲むことも少なくなってしまったけど、こうやって時々あって昔の思い出話ができることがとってもうれしいし、楽しいハート

私が乳がんになっても、以前とまったく変わらぬ態度で接してくれる彼女。

よき友達に恵まれ、私はとっても幸せです。

これからも大切にしていきたいですjumee☆thankU1Ljumee☆thankU1R


いろんな話をしていたら、あっという間にラストオーダー。

最後はお茶漬けをさらっといただき、彼女のお家にお泊り。

あったかい布団を準備してくれ、二人布団を並べて寝ましたZ

あー、楽しかったっはずかちーv
スポンサーサイト


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

日々のこと | 21:01:08 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
素敵なベストフレンド
苦楽をともにして、今も解り会える友達!!!
いいですね~!
同じ仕事に打ち込む友達は、目標やモチベーションが似ていたりと、解りあい支え合う良い仲間ですよね!
くまくまさんと同期のお友達との仲は本当に理想的♪
お互いいつまでもきっと大事な人でいるんだろうな^^

まみの分野は女が少なく、上世代からの差別も酷くてどんどん辞めて行きます。女友達は少ないですが代わりにお互いの信頼感は強く、同期の男達もよく力になってくれます。
人の信頼関係っていいなと思います。
2008-10-31 金 00:33:58 | URL | まみ [編集]
まみさまへ

そうですね、同期って特別な存在ですよね。
なんでも話せて、愚痴なんかも言い合えて。
まみさんは理系でいらっしゃるから、どうしても男性のお仲間が多くなっちゃいますよね。
でも、それってちょっとうらやましいですよー。
力になってくれる頼りになる男友達っていいな~。
まみさん、そんな環境にいらっしゃるのですから、いい男Get!Get!ですよー。
信頼できる素敵な素敵な彼をまみさんなら見つけられるはずだー❤
2008-10-31 金 16:00:19 | URL | くまくま [編集]
ゆうゆう
オ~~~♪(^O^)
緑茶梅酒、ハマっちゃいましたか~!!
お好みでしたか?(^^)
家で一升瓶抱えて飲む気持ち、わかっていただけましたか?(笑)

お友達も、良い飲みっぷりのようで、、、(^。^)
って、そこじゃないよね^^;
尊敬できる友達ってそうは出来ないですからね。
これからの人生でも、きっと良いアドバイスをくれたり、
逆にその方が、くまくまさんから勇気をもらったり
お互いに良い関係でこれからもすごせるといいですね。
大切にしてねv-398
2008-11-01 土 16:48:13 | URL | ゆうゆう [編集]
ゆうゆうさまへ

ゆうゆうさん、緑茶梅酒♥最高です!
ハマっちゃいましたー。
ゆうゆうさんのブログの記事読んでなかったら、きっとメニューにあっても注文してなかったと思います。
ゆうゆうさんのおかげで、おいしいお酒に出会うことができましたー☆
ありがとうございます(^o^)

友達、かなりイケるくちです(笑)
顏はかわいくて、見た目飲みそうな感じじゃないんですがね。
大酒のみ(こんなこと言ったらしばかれちゃうー(~_~))親友大切にします★
2008-11-03 月 11:21:48 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

