■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
乳がん発見
私の乳がんはブラについた茶色のシミ(血乳)で発見することができました。
最初は乳首がすれて、血が出ちゃったんだろうと思って、それほど気にもしなかった。
このころ、私は付き合っていた彼と結婚が決まり、幸せの絶頂で毎日浮かれていた絵文字名を入力してください
日に日に濃くなっていくブラのシミに、これはおかしい!と気がついたのは、シミを発見してから一週間後だった。恐る恐る自分の胸を触ってみた。すると、ワキのすぐ近くに、こりこりとしたしこりのようなものが触れた。
そして、そのしこりを押えると、なんと乳首から茶色の液体がでてきたんです。
一気に不安が押し寄せてきましたマジですか
片方の乳首から出る出血、もしかして私は癌?でも、私の年齢ではまだ早すぎるよなあと考えつつ、病院を受診した。
最初に総合病院の外科に行きました。そこでMRI、血乳の細胞診、しこりの生検など一通りの検査をしました。結果は白。しかし!なんとしこりの細胞の一部をきちんと生検できていなかったことがわかり、またふりだしに戻ってしまいました。
次に乳腺の専門の病院を受診しました。そこで、私の乳がん患者生活が幕をあけることになりました。

スポンサーサイト


テーマ:ブログ開設 - ジャンル:ブログ

乳がん | 16:52:21 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
はじめまして
ゆうゆうと申します(^.^)
くまくまさんの訪問履歴で、訪ねてきました(^^)
「不安いっぱいだけど、前を向いて一生懸命生きたい!」と書いてありますね。
私もそうです。
2年が過ぎましたが再発転移の不安はいつもどこかにあります。
でも考えててもしょうがない。
前を向いて生きています(^_^)
また、遊びに来ますね!
2007-12-20 木 17:00:40 | URL | ゆうゆう [編集]
ゆうゆうさまへ
はじめまして、くまくまです。ご訪問ありがとうございます。
こんなに早くコメントがもらえるなんて思っていなかったので、戸惑いながら、感動しています(なんか文おかしくなちゃいました(~_~))。ゆうゆうさんのブログ以前から読ませていただいていました。ゆうゆうさんは毎日書かれていてすごいなーっていつも思っています。ほぼ毎日読んでます、えへっ(*^_^*)
訪問履歴が残こってるなんて、知りませんでした。はずかしー!ブログ初心者なので、右も左もわからないままはじめてしましました。
これから、ブログも人生も前向きに楽しく進んでいけるように、がんばります。
今までゆうゆうさんのブログ読み逃げしちゃってましたが(申し訳ありませんm(__)m)、これからはおじゃました証のコメント残させてください。
よろしくお願いします(^o^)
2007-12-20 木 18:30:31 | URL | くまくま [編集]
おなじだー
くまくまさんと、わたしの過程似ています!
私も寝巻きに茶色いしみがついていて、気がつきました。
しかも気づいた時期も5月の終わりで殆ど一緒です。
あのしこりに触れた時のぞっとする感じ、嫌ですよね。
その頃私も一人暮らしが決まってウキウキしてたのが、しこり発見で一気に落ちちゃいました。
変な話ですが、あまりに似ているので親近感v-442を感じちゃいますv-398
2007-12-22 土 13:15:17 | URL | まみ [編集]
まみさんへ
ご訪問ありがとうございます。
私もまみさんのプログみて、発見がいっしょだっ!てちょっと感動してしまいました。
ほんとびっくりしましたけど、あの茶色いシミができなかったら、今でも癌であることに気付かず過ごしていたかもしれないって考えると、ぞっとします。
シミに感謝、感謝です。
2007-12-22 土 18:57:09 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

