■だっくくろっく

■FC2カウンター

■プロフィール

くまくま

Author:くまくま
H19、6月
乳がん告知:左乳房温存術
H19、7月
ゾラデックス注射開始
EC療法開始
H19、8月
放射線照射開始
H19、10月
EC療法(4クール)終了
ノルバデックス服用開始
現在ホルモン療法続行中
H20、4月
職場復帰を果たす
H21、4月ゾラデックス終了
H22、8月に念願の結婚!!
H22、3月ノルバテックス内服を止め、現在無治療経過観察中。
    

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー

■小さな天気予報
■リンク
■Lovely

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

■ブログ内検索

■RSSフィード
■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
髪は今
久しぶりの髪ネタいってみよー芽

最後のECが終了してはや13か月が経とうとしております。

まみさんとお会いした京都での地毛デビューから、7が月。

現在のくまくまの髪はこんな感じっこちら


                     ケモ後13か月

だいぶ伸びてきたでしょう?!

もう、何回美容院行ったかな~?

美容師さんにはいつも「早急に伸ばす方向で」とお願いしています。

ストパーもとれて、うねりが出てきました。

近じか2回目のストパーをかけに行く予定です。


ケモで髪をなくした時はほんとに、ほんとに辛かった泣きパンダ

鏡に映るみじめな姿の自分を眺めながら涙を流してばかりだった。

でも、こうやってちゃんと髪もっどて来たよー。

今、このブログを見てくれてる人の中に、もしかするとケモ真っ最中の人がいるかもしれない。

そんな人に言いたい!

ちゃんと髪戻ってくるから!がんばれー



去年の冬お世話になった帽子ちゃんです帽子

                    お世話になった帽子ちゃん

ぼうしちゃん、お世話になりました。

ありがとうアップロードファイル


そして、今年はこれでいきまっせーきのこ2

                 おにゅう帽子




                    


テーマ:日記 - ジャンル:ブログ

髪の毛 | 15:13:10 | Trackback(0) | Comments(16)
コメント
伸びたね~!!
今年の帽子も可愛いね~♪
京都デビューからもう7ヶ月も経つんですね。早いなぁ~。
去年の分も今年はお洒落して!頑張ろうね~。
2008-10-24 金 19:56:29 | URL | yochi [編集]
おぉ!!すっごくいい感じに伸びてますね(*´∀`*)
デビューから7ヶ月かぁ。早いな~~。
ニット帽かわいい☆
あたしもニット帽欲しくなってきたな~(*´∀`)
2008-10-24 金 20:26:36 | URL | 瞳 [編集]
こんばんは!
伸びてる伸びてるぅ~~♪
かわいいよ~!
しっかし、色白ね(^^)
しろくまくまだね^^;
2008-10-24 金 21:53:40 | URL | ゆうゆう [編集]
わぁ
こんばんは、まみ川クリステルです(ちょっとななめ)

八月にお会いしたときも随分髪が伸びてらして
めちゃめちゃお可愛かったですが、
現在の自然な流れのある髪もかわいいですよ♪^^

最後の帽子と、くまくまさんの笑ってるってわかるほっぺたがかーわいい♪
くまくまさん、センスがいいですよね。
いつもお会いするときお洋服がかわいいなぁって思います。
あっ、でも着てる人がかわいいからかもしれない....
2008-10-24 金 22:54:27 | URL | まみ川クリステル [編集]
こんばんは☆
地毛デビューからはや7か月ですか。
伸びましたね~(^o^)この調子でグングン伸ばしてください♪
私もヅラ時代!?にお世話になったニット帽大事に持ってます。かなり着まくってたのでボロボロやけど捨てれない^_^;
くまくまさんのニット帽今年バージョンもかわいいですね(*^_^*)瞳さんと同じく私もニット帽ほしくなった~。
2008-10-24 金 23:48:06 | URL | サニー [編集]
うほっ
ん~、お会いしたことはないのに、くまくまさんのかわいらしさが想像できます!
髪もとてもいい感じですよー(^^)/
兄曰く「ニット帽はかわいさ3割増」だそうです。
くまくまさんに影響されて、私もニット帽欲しくなったけど...
暑くないですか(>_<)?!
2008-10-25 土 00:47:56 | URL | マナティ [編集]
おはようございます♪
うんうん、伸びたね~
よかったね~ うれしいね~
もう誰も、禿げてたなんて想像もつかないですね。
ニット帽、かわいい♪
こんな帽子、編もうと思ってたんだけど
おばちゃんがかぶると、どう? ダメ?
いや~ん、絶対編んでやる~~
2008-10-25 土 06:04:55 | URL | みやび [編集]
わぉ~☆
すごい長いですねぇ~!!つるんつるんになった人とは思えない!(笑)
帽子もかわゆぃです( *´艸`)
私はヅラのときは帽子かぶらなかったですが、脱ヅラしてついついファーの帽子かっちゃいましたぁ☆いいとしして(笑)

ホント毛がないときは、ほんとに生えてくるんだろうかって思いましたけど、生えてくるんですよね、必ず。
髪の生命力(?)ってすごいですよね!!
2008-10-25 土 17:35:36 | URL | ☆のん☆ [編集]
yochiさまへ

帽子ほめてくれてありがとうございます★
もう地毛デビューしてから7か月がたつんですよう~。
早いな~って気もするんですが、もっとジャンジャン伸びてほしいって思っちゃったりして・・・、欲深いくまくまです。
そうですねー、去年着れなかったワンピとかきておしゃれしたいです。
2008-10-25 土 21:37:40 | URL | くまくま [編集]
瞳さまへ

ふふふふふっ、瞳さんもニット帽ほしくなりましたかー(^o^)
待ちぶらしてたら、このニット帽見つけちゃって、ビビビッときたので買っちゃいましたー。
地毛デビューしてから7か月たって確実に調子こいてる私です。
2008-10-25 土 21:42:09 | URL | くまくま [編集]
ゆうゆうさまへ

色白だなんてとんでもない。
光の加減ですよぅ~。
通勤焼けしてます。
白くまくまになれるように、温泉で美肌力アップを狙っています。
2008-10-25 土 21:44:39 | URL | くまくま [編集]
まみ川クリステルさまへ

今回はそうきましたかー(笑)
よめませんでしたー(笑)

笑ってるほっぺだなんて・・・、まみさん、もともとですよー(爆)
なんてったて丸顔ですからー(笑)(涙)

センスがいいだなんて褒めてくれるのは、まみさんぐらいですよぅ。ありがとうございます★うれしいっす★

髪はあれからまた少し伸びてるでしょ?!
まみさんはどのくらいなのかな?
もう、耳が余裕で隠れるくらいになってるんだろうな~(●^o^●)
お互いもっともっと伸びたらいいですね♥
2008-10-25 土 21:51:09 | URL | くまくま [編集]
サニーさまへ

伸びたでしょ?!
前の自分の写真と比べたりして、伸びを実感してます(笑)
禿げ時代お世話になった帽子、サニーさんも大事にされているのですね。
お世話になった帽子は禿げ記念ですよね(笑)
これからも大切にしましょうね♥
サニーさんもニット帽ほしくなっちゃいましたかー。
おそろにしましょうよぅ♥
2008-10-25 土 21:55:16 | URL | くまくま [編集]
マナティさまへ

髪いい感じですかね(^o^)
褒めてくれてありがとうございます★
でも、決してかわいくはないですので、まみさんのコメントに惑わされないでください(笑)

マナティさんのお兄様の発言、なるほど~って思いました。
スキー場にいる女子が無条件でかわいく見えるのは、ニット帽のせいですね。きっと。
2008-10-25 土 21:59:01 | URL | くまくま [編集]
みやびさまへ

みやびさん、ありがとうございます★
ここまで伸びましたー。
みやびさんよりちょっと短いですが、ここまでたどり着けたことすっごく嬉しいです。
髪のある生活ってすっばらしー(^O^)/

みやびさんニット帽編めちゃうんですね★
すごい!
ブログにアップお願いします★
2008-10-25 土 22:03:04 | URL | くまくま [編集]
☆のん☆さまへ

でしょ、でしょー(^o^)
つるんつるんになった頭とは思えないでしょ(笑)
髪の力ってすごいですねー。
改めて感じてます★

のんさん、ファーの帽子買ったんですかー?!
ふわふわでかわいいんだろうなー。
のんさん似合いそうだわぁ♥
いい歳してだなんて、「そんなの関係ね~、そんなの関係ねぇ~」ですよっ。
あー、小島よしお最近見てないけど・・・大丈夫かな。
2008-10-25 土 22:09:48 | URL | くまくま [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

